記事一覧

[展開予想]第862話①「血の結婚式(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・ベッジの城内(体内)――

・ジンベエが爆睡中の皆に声を掛ける

・ルフィ「…んがっ!! もう時間か!?」

・ジンベエ「ああ…今しがたファンファーレが鳴り2人が登場した。そこから覗いて見るといい、サンジ達の姿が見える」

・ナミ「見られるの?」

・チョッパーとキャロット「「見たい~~!」」

・デレデレ顔のサンジが見える

・ルフィ「いつも通りのサンジの顔だ」と笑う

・ジンベエ「出番は約10分後じゃ…準備はできとるか?ルフィ。」

・笑いながらコクンと頷くルフィ「おう!」

・チョッパー「あれ?そういえばブルックがいねェ。どこいったんだ?」

・ジンベエ「ブルックなら脱出口となる鏡を設置する為に先にサニー号へ向かっておる。」

ペドロ「潜水艇の回収も兼ねてな」

・ナミ「それに頭の中にポーネグリフの写しも入ってるしね。船番してもらってた方が猛者揃いのココにいるより安心でしょ!」

・チョッパー「そうか。そうだな!」

・ルフィ「――で、おれが壊す写真ってのはどれだ?」

・ジンベエ「ママの正面にあるアレじゃ」

・お茶会会場――

・マムの座る場所の前にカルメルの写真

・会場は歓声に包まれ2人を祝福している

・司会「お二人はこちらへどうぞ!」

・神父の前に立つサンジとプリン

・一層大きな拍手喝采を受ける2人

[スポンサードリンク]


・司会「――それでは!早速ではありますが、お二人にはシャーロット家とヴィンスモーク家を繋ぐ為の“誓い”をしていただきましょう!よろしくお願いします!」

・神父「アーあー、ゴホン。健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?」

・ニヤけ顔のサンジ「ち、ちち、誓います」

・飛び切り可愛い顔のプリン「誓います♡」

・それを見て増々ニヤけるサンジ「(あァアア~~~~♡♡♡)」

・ベッジ「(演技が過剰すぎるぞ“黒足”…!!逆に怪しまれねェか!!?)」

・見聞覇気で少し先の未来が見えるカタクリがサンジとプリンの様子を見ている

・神父「それではお二人とも…“誓いの口づけ”を…」

・ワァ~~~~!と盛り上がる参加者達

・2人を凝視するカタクリ「………」

・カタクリが見たのは数秒後の世界――

・サンジは仰向けで倒れ

・プリンの純白のドレスは血に染まっている

・そして参加者は皆驚いている…

・――未来視を終え目を閉じるカタクリ「問題ない。」

・“誓いの口づけ”をするべくスッと目を閉じるプリン

・ベールをあげるサンジ

・そこにはプリンの「三つ目」が露わに…

・しかし三つ目の事を既に知っているサンジの脳内では違う思考が働いていた

・サンジ「(次の瞬間彼女はおれを撃つ…それを避けて…いや待てよ、その前にちょっとチュッとするくらい…♡)」

・プリン「(わたしの“三つ目”を見ても動揺が見られない!!?)」

・ゆっくりと動くサンジ

・「――(…撃つ!!!!)」と、胸の谷間に手を入れ銃を取り出そうとするプリン

・サンジ「(おっぱッッッ!!!!)」

・その仕草を間近くで見たサンジの目は「♡」になり大量の鼻血を噴射

・プリン「!!?」

・仰向けに倒れるサンジ

・血に染まるプリンの純白のドレス

・参加者「えええええ~~~~!!?」

・マム「一体何があった!!?」

・ベッジ「(――いきなり想定外だ!!!!!!)」

※どうなる“完璧な作戦”!!?…で次号。


[本バレ]

[速報]第862話“頭脳派”あらすじ


[関連リンク]

ベッジの腹の城内に居ないブルックはどこで何してる!?

マザー・カルメルの顔公開!「おれ達のマザー」「この世の光」とは!?

マムはジャッジ(ヴィンスモーク家)に恨みを持っている?

結婚式開宴!これまでのプリンの不可解な行動まとめ考察

ONE PIECE 第86巻 予約開始!!

ONE PIECE 総集編 THE 22ND LOG

[スポンサードリンク]


コメント

これは面白い展開ですね笑笑
最後のシーンで思わず笑ってしまいました
ありそうですけど前より鼻血が出ずらくなっていると思いました。

大笑い(≧∀≦)サンジが鼻血で倒れる
、純白のドレスが鼻血で赤に染まる
かなり有り得る!!

www‼️
サンジの鼻血でドレスが血に染められ、そしてサンジがぶっ倒れる!
ありそうだしウケました^ - ^笑

ただそうなるとルフィ達はどのタイミングでベッジの中から登場するのか想像しにくいですね〜(>_<)
でも久々、めっちゃ笑いました(^O^)
ありがとうかんりにんさん!

まだ撃ってないのに(鼻)血を吹いて倒れちゃったよ!www
うん、何時ものサンジだ。安心した!
そりゃマムも何があったと驚くわ。
シリアスで真剣な場面で予想もしない笑えるハプニングが差し込まれる、実にワンピースらしく素晴らしい展開予想でした。

この後、

『サンジ!』と飛び出してカルメルの写真そっちのけでサンジに駆け寄るルフィ

勢いでウエディングケーキの台?にぶつかって倒壊

クラッカー「麦わら?!」
マム激怒

とりあえず此処まで想像したw
絶望的な抵抗戦の後追い詰められて、忘れた頃にカルメルの写真を意外な人物がうっかり壊す……こんな展開かな?
この意外な人物がパウンドだったら笑うけど

この展開はありそうですね。

これにさらなる災難が畳み掛けてその場がカオスな感じになりそう ^_^;

この予想は当たって欲しい^ ^

銃を隠す所が胸の谷間とかしかないだろうからもうこのパターンしかないですね笑


この展開ならサンジと健全な男性読者の血でドレスもジャンプもまさに血まみれですなww

カタクリの未来視の展開もめちゃくちゃありそうですねww


連投すみません!

サンジの反応に振り回されるベッジもめちゃくちゃいいです!ww

No title

まぁ、銃を隠すなら谷へって言いますしね(嘘)

これはいい予想!
カタクリがチート過ぎてバレずに成功させるためにはこれしかないですねw

No title

ありそう!

そしてマムの計画は失敗に終わる。

サンジは魚人島同様、血が足りなくなる。

同じ血液型のイチジ・ニジ・ヨンジからは、
「落ちこぼれにやる血はねぇ」と拒絶される。

そこでスプラッシュとスプラッタ兄弟が登場。
(プリンの部屋の扉が兄弟の口調だったから、いると思うんです)

会場は(別の意味で)修羅場と化す。

最後の鼻血はありそうですね(^o^)

今までの予想で一番すきかもしれません!笑
とりあえず撃たれる瞬間に鼻血ブーはリアルにあり得ますね!
鼻血で殺到→当たったのか?
ってのはすごい面白い笑

ここのファンになったきっかけが管理人さんの予想の上手さですが
管理人にはもはや集英社に入社してほしいくらいです笑

No title

マザー・カルメルを見たときどこかで見たなぁと思ったんですが白ひげウィーブルの母のミス・バッキンに似てないですかね?つながりを考えると可能性低いかもですが(汗)

すごくありえそうな展開で笑いました笑
ぜひ鼻血きてほしい!

>皆様へ


好意的なコメントばかりで有難いです~(^○^)ノ

ぼくの妄想ですが、休載期間の繋ぎにでもなれば幸いです!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]