記事一覧

[結果発表]ビッグ・マム海賊団+シャーロット家人気ランキング


第25回目の投票企画の結果発表!

投票してくれた皆さん!いつもありがとうございます。

今回のテーマはビッグ・マム海賊団+シャーロット家の人気投票

てことで早速、結果発表!!!

[ビッグ・マム海賊団+シャーロット家人気ランキング]

[①位 シャーロット・カタクリ 15票]

(理由)
・ビッグマム海賊団のメルヘン感のない世紀末感に惚れた
・部下にいたら頼りになりそう
・既に強さを感じさせる風貌、実力も折り紙つきで今回限定だと一番にかっこいい
・ワンピースになかなかいないキャラ
・懸賞金額も過去最高ですし、相当強そう
・渋いです。あふれでる強敵感。
・外見に一目惚れ
・圧倒的にカッコイイ!!!


[②位 シャーロット・プリン 14票]

(理由)
・まだ隠している何かに期待
・現時点でまだプリンの「演技力」に騙されてる気がする
・悪人だとしても、可愛すぎる
・あんな悪女ですが、どうしても恨めません笑
・本性を表した後も何だか憎めない…むしろ好き…今後の活躍にも期待
・騙されてると知りながらメロメロになっちゃうサンジの気持ちがわかる❤︎笑
・正統派の美少女
・表裏のギャップ、「エロガッパ」が笑えた。
・三つ目であるという事と、今後も何かしら要所要所で絡んでいくだろうという点で注目も込めて
・今までと一味違う凝ったキャラデザ、メモメモ、演技力


[③位 ぺコムズ 9票]

(理由)
・つぶらな瞳が大好き
・ペコムズのくりくりした目がかわいい‼︎これからの活躍が楽しみです‼︎
・ウザい位に「ガッツ!」と立て親指の彼がかわいいです(^O^)
・あまりにかわいそうすぎて応援したくなる(笑)
・恩義を優先させたところ
・自分の頭を裏切らない!男ですね
・ここ最近のペコムズの不憫さは応援したくなる


[スポンサードリンク]


[④位 シャーロット・プラリネ 8票]

(理由)
・外見で好きになって、その後のイチャイチャで更に好きになりました
・特別美人という訳ではないですがなんか好きです笑
・一目惚れ
・愛嬌があって好きです❤


[④位 シャーロット・ペロスペロー 8票]

(理由)
・長男という位置といい服装といい口調といい全てから醸し出す不思議オーラが強烈
・85人兄弟の長男として頑張ってほしい
・見た目も好きですが、子供達にキャンディーを配ってあげる姿に惚れました
・一番最初に浮かんだのがペロスペロー
・なんかこう心に響くあのシルエット
・掴めない感じが好き
・子どもへの対応がとても上手かったのに好感


[⑥位 アマンド 4票]


[⑦位 シャーロット・ガレット 3票]

[⑦位 シャーロット・クラッカー 3票]


[⑨位 2票]

シャーロット・スムージー
シャーロット・モンドール
“鶴騎士”ランドルフ
シャーロット・ローラ


[⑬位 1票]

パウンド
シャーロット・スナック
100と書かれている服を着た手長族のお姉さん
シャーロット・シフォン
“雷雲”ゼウス
怒りの軍団の中で肩に女の子が乗ってる男
“ビッグ・マム” シャーロット・リンリン
キングバーム
シャーロット・ダイフク
ビッグマム海賊団の歌う船
タマゴ男爵
シャーロット・オペラ


おおお…個人的には意外な結果に!最近登場した世紀末系のカタクリさんが1位か~~!!確かにインパクトのある登場だったし、ポップ調のシャーロット家において突出した風貌と個性。

ここは選ばれるのは分かるけど、2位に躍り出たプリンが本当にびっくりwあんな裏表あるキャラで愛されるとは…尾田先生のキャラ作りは凄いなぁホント。

あとは終盤になって追い上げてきたペロスペローさんとか、顔も出てない将星スナックに1票入ってる事とか。笑

今回も皆様の楽しい投票企画になりました!ありがとうございます~!!またONE PIECEが休載の時にでも投票企画しましょう!


[関連リンク]

ONE PIECEのラスボスは誰!?ランキング

心が燃えるタイマンバトル!ランキング

再登場して活躍しそうなキャラクターランキング

[Amazon限定] ONE PIECE エピソードオブ東の海(オリジナル特典付き)

ONE PIECE 総集編 THE 24TH LOG

[スポンサードリンク]


コメント

No title

あららwおくれちゃったwペロスペローとコメントした後に
見たらもうランキングできてたw仕事早いですね!

カタクリは…ビックマムの世界観には合わないと思うんですが、
(まぁ武器がカワイイですがw)
その有能さもあり、人気でしたね!

今度は間に合いたいッ!www

カタクリって裏の顔が有りそうな気がしません?ルッチみたいに…

やはり、カタクリが一位でしたか笑
個人的にはモンドールが大好きです。

楽しい企画ですね
個人的には考察だけでなく、たまには管理人さんが一番好きな編とかキャラとかそういう記事も出してくれると楽しいです

>おっさん


>今度は間に合いたいッ!

次こそは是非(*^。^*)ノ

速過ぎる結果発表が仇に…笑

>しまゆうさん


>カタクリって裏の顔が有りそうな気がしません?

敵としては強力過ぎますからねェ(^○^)

それが四皇の部下のレベルと言われればそれまでですが。

現状まだまだ内面がほとんど分かってないですしね~(^O^)

>ゼロックスさん


>個人的にはモンドールが大好き

わかります(^○^)

見た目とは裏腹に意外と有能そうな感じが好きですわ!

>ラムネさん


>たまには管理人さんが一番好きな編とかキャラとかそういう記事も出してくれると楽しい

ええ~(^_^;)

ぼくが「この章が好きでね~(^ム^)」とかいう記事なんて面白いすかね?笑

No title

おお、思ったよりペロスペローさんに票が!!
投票した身としては嬉しい限りです。
しかし、ブリュレが挙がらなかったのは残念w
次点でブリュレだったので・・・。
WCI編は色々と濃いから仕方ないですねぇ

プラリネねえさんにいれたけど、
モンドールとタマゴ男爵にも票をあげたかった!

No title

ペロスペローに入れたんですが、後になって考えてみれば「ペコムズ」も捨てがたいです。
麦わらの協力者でもあり、ビッグマムの一味。
今後両者をつなぐ架け橋になってくれれば・・・

管理人さん集計お疲れさまです。
国と民衆の為にママに立ち向かったモスカート兄さんに一票も入ってなくて残念。次点は彼に入れたかった。

>かかしぃさん


>思ったよりペロスペローさんに票が!

確かにぼくも意外でしたが、ここ最近の子供へアメをふるまうシーンとかが効いたのかな?と(^○^)ノ笑

>うめたろうさん


>モンドールとタマゴ男爵にも票をあげたかった!

一人一票では足らなかったですね((+_+))反省。。

>空水青さん


>「ペコムズ」も捨てがたい

WCI編は魅力あるキャラが多いですよねぇ(^○^)

>かぐやさん


>モスカート兄さんに一票も入ってなくて残念

いかんせん退場が早すぎて出番が少なかったからなのか票が入りませんでしたね(@_@。w

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4807.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg
4608.jpg
4604.jpg