記事一覧

[暴露]「ワノ国」編の展開流出!?[捏造]


某巨大掲示板でONE PIECEの今後の展開を情報を知っているという人物が暴露?

真偽不明(おそらく捏造)なだけに、休載中のヒマ潰し、ネタ程度にご覧あれ。笑

今回は「ワノ国」編の展開をまとめ。

・「ワノ国」で“麦わらの一味”は1年~1年半の長期滞在(読者的な時間で3年半~4年程の大長編)

・その期間で“麦わらの一味”はかなりの成長を遂げる

・“麦わらの一味”がバラバラになる時期があるが、全員が一人づつバラバラという意味ではない

・ルフィ、ゾロ、ロビンは一人になる(期間的には3ヶ月~半年)

・バラバラの間に、ルフィはドラゴンに会う

・ロビンは歴史に関する重大な調査を行う

・ゾロは技を磨く

・ゾロに多くスポットが当たる章

・「正宗」という刀が出てくる

・そこでゾロはとある新キャラと出会い刀を交換する

・ゾロはミホークとも会い一戦交えるが、敵としてではなく、七武海という立場故か、師と弟子という関係故か

・七武海が全員出てくる予定、その他サボ、海軍、他キャラも大勢、和装で登場

・少しだけペローナの子供が出てくる(1、2歳ぐらいの赤ん坊)

・その赤ん坊の父親は実はゾロ。実子と知らずに危ない所を助けるような場面がある

・男女の双子のキャラが敵として登場

・サンジ好みの絶世の花魁も登場


[スポンサードリンク]


以前、ワノ国で忍者の仲間ができるっていう預言(予想?妄想?)を見たけど、登場しないのかな?

そして、全くの想定外の出来事と言えば、ゾロの子どもの登場!

しかも母親はペローナ…まぁ、二年間もあんなジメジメした場所(シッケアール王国跡地)にいたら…無いこともないのか?笑

そしてもう一つ…サンジについての暴露もあったけど、さすがに無さそうな予想だったので省いた。

と言うのも、サンジの描かれ方が酷過ぎて…


[関連リンク]

「ワノ国」の次の島の名前が判明!?

ベガパンクの「超実験」の内容が明らかに!?

最後の島「ラフテル」の正体まとめ

“麦わらの一味”の夢とその後は!?

“麦わらの一味”にはあと2人仲間が加入する!?

悪魔の実の能力を抜き取ることのできるキャラが登場!?

ワノ国で登場する新キャラは死んだはずのあの人物!?


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

サンジの暴露聞きたいです。
教えてください!

No title

確かに今となってはサンジの暴露ネタが気になります。

本当にワノ国3年4年もやられたら勘弁です(笑)
あの長かったドレスローザですら2年くらいなのに

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]