記事一覧

[展開予想]第862話③「マリアージュ・デ・レゾン(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・ゼウスがフワフワと会場に降りて来る

・その上の大きいコーヒーカップに乗っていたサンジとプリン

・サンジが先にヒラリと降り、プリンに手を差し出す

・サンジ「さァ」

・プリン「優しい♡サンジさん♡」とウインク

・その言葉と仕草にズキュンと射抜かれるサンジはその場でヘタリ込む

・それに少々ザワつく客達

・「新郎⁉︎」

・「いきなりどうした⁉︎」

・「まさか何処かからの狙撃でも…⁉︎」

・裏プリン「(テメーを撃つのはまだ先だ!こんなとこでへたり込んでんじゃねェぞ、マヌケ!)」

・プリン「――サンジさん!しっかり♡」

・サンジ「あ…あァあ…おっと。ちょっと足の力が抜けちまって…へへ」とニヤケ面

・それを見つめ神妙な顔のベッジ

・ベッジ「……(笑っちゃいるが、成程 相当な恐怖だろう…この錚々たる大物達の前で狙われるんだからな…気が動転していてもおかしくねェ…それであの顔か)」

・しかしベッジの思慮深さとは裏腹に、サンジの胸中は単純に可愛いプリンにメロメロになっていただけだった

・司会「主役のお二人が揃われたところで!マリアージュ・デ・レゾン!即ち“政略結婚”の御式を執り行いたいと思いますッ!まずは――」

・マム「――ケーキだ!」

・司会「そう!流石はママ‼︎ 結婚式にはケーキが無いと始まらないッ‼︎‼︎ このホールケーキ城が誇る料理長シュトロイゼンが24時間をかけて完成させた渾身の!!! 逸ッ品ッッッ‼︎」

・客達「おおお〜〜!」

・「なんと優美な…」

・ケーキが運ばれて来る

・司会「“ウェディングケーキ”ですッ!」

・ドォォンと何段にも積み重なったケーキが会場の中央に運ばれる

[スポンサードリンク]


・マム「おお〜〜♡やるじゃないかシュトロイゼン!これはヨダレが止まらない♡」

・シュトロイゼン「その言葉だけで恐悦至極♪」

・司会「そして次に両家がこの政略結婚において得るものは何だ⁉︎ 」

・マム「――“ジェルマの科学技術”だ!」

・ジャッジ「“ビッグ・マムの名と旗”を!」

・司会「オーケーOK!それについては先に行われた“結納式”で既に納得のところでしょう!当然異論もあるはずない!両家とも間違いはないですね⁉︎」

・マム「当然さ♪」

・ジャッジ「勿論だ」

・司会「O~~~K~~~!!! それでは!いよいよ参りましょう‼︎ この結婚の当事者!シャーロット家35女プリン様と!ヴィンスモーク家3男サンジ様の“誓いの口づけ”をッ‼︎‼︎‼︎」

・サンジ「!」

・プリン「いよいよね♡」とサンジを見る

・その時ベッジが自身の胸をコン…と叩く

・ベッジの城内――

・ジンベエ「最後の合図じゃ…あと数10秒後…ルフィ準備はいいか?」

・ルフィ「おう!」と両の拳をガツンと合わせる

・ジンベエ「銃の音が合図じゃ、間違わんよう…」

・ルフィ「ああ!大丈夫!!」

・再びWC城 屋上「お茶会会場」――

・数秒前…

・ベッジが己の胸を叩いたのを見ていた人物が居た――

・それは次男の“将星”カタクリ

・曰く“少し先の未来が見える怪物”!!!!

※どうなる結婚式!!?


[本バレ]

[速報]第862話“頭脳派”あらすじ


[関連リンク]

ベッジの腹の城内に居ないブルックはどこで何してる!?

マザー・カルメルの顔公開!「おれ達のマザー」「この世の光」とは!?

マムはジャッジ(ヴィンスモーク家)に恨みを持っている?

結婚式開宴!これまでのプリンの不可解な行動まとめ考察

ONE PIECE 第85巻

ONE PIECE コミックス 1~84巻セット

[スポンサードリンク]


コメント

カタクリが先が見えて助けるのかってとこですよね!
見えても助けないとかありそうで!

>ひまわりさん

カタクリが早い段階で何らかの違和感を掴んで少し先の未来を見て対処すると同時に、現実はリアルタイムに動いてて、コンマ何秒かのやりとりを何週かかけて描いてほしいです(^○^)ノ

やはり「カタクリがどう動くのか」っていうのが今後の鍵になってきますね!
サンジは相変わらずで何よりですw

>たきともさん


>「カタクリがどう動くのか」

一人突出して厄介な力を持ってますからね~(゜-゜)

ベッジはカタクリ対策をどう考えてるんでしょ?w

No title

カタクリがベッジの計画に気づいていたら
とっくにベッジは殺されていますよね…(-_-;)

どうなるんだろう。

>ちぃ。さん


>カタクリがベッジの計画に気づいていたら

さすがにまだ気づかれてはいないと思いますが、カタクリは会場全体に気を張ってそうで油断ならんですね(+o+)

んで、気づかれた時のカタクリの反応にも注目ですね!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]