記事一覧

[暴露]これから行く島の名前とその後の展開が明らかに!?[捏造]


某巨大掲示板でONE PIECEの今後の展開を情報を知っているという人物が暴露?

真偽不明(おそらく捏造)なだけに、休載中のヒマ潰し、ネタ程度にご覧あれ。笑

今回は「これから行く島の名前とその後」の展開をまとめ。

・「ワノ国」の次の島の名前は「アルキュミア」

・錬金術が栄えている、古代からある都

・RPGに出てくる魔法都市のような島

・「アルキュミア」も重要なポイントで、ベガパンクが初めて出てくる島

・ベガパンクが理事長を兼任している政府の私立学園も出てくる

・この島でシャンクスが死ぬ

・ここで“麦わらの一味”の最後の仲間が加入

・その後、6~8島程冒険をする

・その中に「空島」と「海底の島」がある

・サンジの夢であるオールブルーはこの「海底の島」にある

・海軍・世界政府共に崩壊…その後出来る組織のボスがコビー?


これまたありそうな…笑

ベガパンクがメインの島ってのはやるって尾田先生言ってたしね。

「学園モノ」についても、どこかで「ONE PIECEならどんな島があってもおかしくない。学園モノもできる」って言ってた気がする。

そして聞き捨てならない一文が…シャンクスが…死ぬ!!?

エースと同じく、シャンクスも死ぬ運命にあるんだろうか…フーシャ村に残してきたマキノさんとの子もまた海賊を志す運命か…

[スポンサードリンク]


スカイピアとは違う「空島」や、魚人島ではない「海底」の冒険もワクワクする~!

ウルージさんが傷を癒してた「廃墟バロンターミナル」っていう空島もあるし、今は滅びた「ビルカ」や、天候を科学する「ウェザリア」もある。

月繋がりで「ビルカ」とか気になるなァ~

その他にも、ビッグマムの本拠地「ホールケーキアイランド」なんかも間違いなく行くんじゃないかな?

そして海軍・世界政府崩壊…

展開的にあるだろうが…タイミングはいつだ?

ルフィ達“麦わらの一味”が「ラフテル」に行く前くらいかな?

その時にマリージョアの国宝も明らかになるだろうか…キニナル展開てんこ盛り!


[関連リンク]

「ワノ国」編の展開まとめ

ベガパンクの「超実験」の内容が明らかに!?

最後の島「ラフテル」の正体まとめ

“麦わらの一味”の夢とその後は!?

“麦わらの一味”にはあと2人仲間が加入する!?

悪魔の実の能力を抜き取ることのできるキャラが登場!?

ワノ国で登場する新キャラは死んだはずのあの人物!?


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

この暴露内容が本当だとしたら、120巻じゃ完結できないですよね(笑)

個人的には『エルバフ』にも行くと思ってます!(^^)

>ワンピLOVEさん


>この暴露内容が本当だとしたら

まぁ、8割捏造でしょう^m^笑

エルバフ行って欲しいですねェ!

>かんりにんさん

ウソップがスリラーバークで『地底人』発言をしていたので、何れ地底人が現れるような島にも行く可能性がありますね!(^^)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]