記事一覧

[展開予想]第863話①「過激派(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・崩れ落ちる巨大ウェディングケーキ

・騒然となるお茶会会場

・ケーキの上に居たサンジは泣き崩れているプリンを抱え空へと脱出

・サンジ「“空中歩行(スカイウォーク)”!!」

・泣き続けているプリン「離せっ!…グスッ…わたしは!お前を撃ちころさなきゃいけないんだ…‼︎」

・サンジ「…プリンちゃん」

・いまだ大騒ぎになっている会場

・空を見上げるニジ「なんだ⁉︎ サンジのヤツ、空を⁉︎」

・イチジ「…!」

・ジャッジ「ケーキから飛び出して来たのは“麦わらのルフィ”か⁉︎」

・ヨンジ「って、何人居やがるんだ⁉︎ あの野郎…ワノ国のニンジャか⁉︎」

・解説――

・大勢のルフィはブリュレのミラミラの能力“鏡複製(ミラーコピー)”によって迷いの森の動物達をルフィの姿へ変えたもの

・森の動物達はルフィ達が爆睡している間に、ブルックが船に鏡を設置しに行った帰りに捕獲

・ケーキから出て来たカラクリは、ベッジの部下がコックに変装してケーキの中に鏡を仕込んでいたから

・そしてベッジの城内から“鏡世界(ミロワールド)”を通り登場した

・ルフィはマムの向かい側にある写真の破壊

・他のメンバーはヴィンスモーク家の身柄を確保する役目

・――解説終わり

・ケーキから飛び出した大勢のルフィ達は四方に散った

・咄嗟にシャーロット家の子供達がそれぞれを捕らえようと動く

・しかしその中に本物のルフィは居ない

[スポンサードリンク]


・本物のルフィはマムの向かいにある写真を目指す

・ルフィ「ビッグマムってのは…アレか!でっけェ!……ん⁉︎」

・マムは頭を抱え顔は暗く表情が見えないが、推し量れないほどの怒気を抱えていた

・するとその様子を見た子供達は、すかさず一歩後退する

・怒りに任せ叫ぶマム「ヴェディングゲ~~~~~ギィ~~~~~~~~~‼︎‼︎‼︎」

・キングコングの如く両の拳で床を力一杯叩く

・その声と衝撃は大気と大地を震わせた

・周囲の人間は恐怖に震えている

・モンドール「――あァブチ切れだ…食い患いの時の“癇癪”より更に厄介な…!それよりやはり生きてやがったか“麦わら”…オペラの野郎 嘘を…それにこの現象…ブリュレの姉貴の能力か⁉︎」

・ベッジ「(登場までは良かったが“麦わら”…怒れるマムの目の前の写真を破壊できるのか⁉︎)」

・会場の外、ドアの上からその様子を見ているシーザー

・シーザー「(これはヤベェ!もうぶっ放してやろうか!!?)」とランチャーを構える

・崩れたケーキの隙間から鏡が見える

・その鏡からナミ達がコソコソと登場

・ナミ「(凄い声…さァこの隙にサンジくんの家族を確保しとくわよ!)」

・ナミは自分とみんなの姿をミラージュテンポで隠しヴィンスモーク家の元へ

・ルフィは写真に手を伸ばす

・ルフィ「ゴムゴムの!っと」

・写真を掴んだ瞬間、ドス黒かったマムの顔色が一変

・マム「ぞれにッ‼︎‼︎ 手を!触れんじゃねェエェエ‼︎‼︎‼︎」

・写真に手を伸ばしたルフィに全身でダイブして来るマム

・マムの過去回想――

・ナレーション […これは――約100年前の物語――]

・シャーロット・リンリン 20歳――まだ海賊になる前のお話

・リンリン「マザー!」

・カルメル「なんだい、リンリン?」

※マムの過去には何が!!?…で次号。


[本バレ]

[速報]第863話“義侠派”あらすじ


[関連リンク]

第863話のタイトルは“○○派”?候補を考えてみよう!

ウェディングケーキはヴィンスモーク家の墓標を模している⁉︎

プリンの過去のトラウマとマムの思想に違和感を感じる件

一番の立役者はブリュレ!大勢のルフィがケーキの中から登場した裏側

ONE PIECE magazine Vol.3 (DIGITAL)予約開始

ONE PIECE 総集編 THE 23RD LOG

[スポンサードリンク]



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コメント

No title

確かに、マザーの写真を割る前に癇癪を起しそう。

そうなるとシーザーのミサイルは効くのかどうか。

ウェディングケーキが崩壊されたら
マム絶対に癇癪以上の怒りに任せた破壊とモスカートの時の様なソルソルの能力で会場にいる自分の子供達ゲスト構わず魂を抜いてしまいそう
(>_<)!
でもそのドタバタの間にミロワールドに逃げ込めそうな気もします(^^)
ヴィンスモーク家も助けようとはするけど、誰かは犠牲になりそうですよね(>_<)
シーザーやカポネ、会場に来られるのかもわからないけど、ペコムズはできる事ならマム海賊団抜けられたら良いな〜〜と思います(^O^)♬

マム120歳てことは巨人族か、ソルソルによる寿命操作か、はたまたその両方?いずれにしても、子供の人数からしてかなり御高齢の様子。
マムの出産って通常分娩なのかなぁ。スポンっ‼︎と出てきそう。超安産タイプ。

No title

森の動物捕獲は、ジンベエがやったのでは?

「準備もわしがしとる」と言ってますので。

>ちぃ。さん


癇癪はどこかのタイミングで起こすんでしょうけど、今だったらランチャーも効かないだろうし、現場がワチャワチャになりそうですねぇ(゚∀゚)笑

>ベポさん


>でもそのドタバタの間にミロワールドに逃げ込めそうな気もします(^^)

それだとマムの命を取れてないから、今後四皇に追われる事になっちゃいますよね(O_O)笑

>漫画の王道さん


>マム120歳てことは巨人族か

あ、いや、これは今回の締めのためにテキトーに書いただけなんでお気になさらず。笑

しかも、ONE PIECEの世界には140歳でも元気に過ごしてる普通の人間の女性も居ますからねぇ( ̄∀ ̄)

なんとも言えんとこです。笑

>塩アメさん


>「準備もわしがしとる」と言ってますので。

おお、確かに言ってましたね(≧∀≦)

前話でブラックが見当たらなかったんで、使いたくなったんです。笑

No title

ルフィがぜんぜん起きないところで、ナミが「寸前まで森を走り回ってたから・・・」って言ってるから、ルフィも動物集めてたんじゃないかな

No title

僕は次回の題名に派は来ない派です。
分身の術なんてどうかな?

鏡からサニー出てきてクードバーストでそのまま撤収はないですか?

ブラックって(爆笑)

No title

ヴィンスモーク家救出隊がナミ主体なのは有りそう。
いいなぁとか呑気に言ってるくらいだし、好みのナミの言う事には従いそうです(笑)

ルフィのコピーは本に閉じ込められていた珍獣達ではないでしょうか。

>足黒さん


>ナミが「寸前まで森を走り回ってたから・・・」って言ってるから、ルフィも動物集めてたんじゃないかな

んおお、そうか!それだ!!

クラッカーと戦った時の事だと思ってたけど、アレ全然直前じゃないですもんねェ(^○^)w

>超かるがもさん


>次回の題名に派は来ない派

それも十分あり得ますよねぇ(^J^)

○○派で考えてて、結局来ないんか―――い!的な。笑

>ゴールドさん


>鏡からサニー出てきてクードバーストでそのまま撤収

言ってもあの場所は9階建ての屋上なんで、そこからサニーでってのは危険な\(◎o◎)/笑

>わーみ―海賊団さん


>ブラックって(爆笑)

ああ、変換ミスしてたのかw

しかしわーみーさん、笑いのハードル低いな(^J^)笑

No title


>好みのナミの言う事には従いそう

ですよね(^○^)w

ヴィンスモーク兄弟とナミは何かやりとりがありそう!

>かきさん


>ルフィのコピーは本に閉じ込められていた珍獣達では

んん~どうでしょうねぇ?

それは可能性低そうな\(◎o◎)

ブラックって誰やー‼︎
そりゃブラックはおるはずないやん‼︎
って思ってしまって(笑)

>わーみ―海賊団さん


なんにせよ笑いになったなら良かった(^ム^)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]