記事一覧

[アニメ]ビッグマムのミュージカル「ブラッディ・パーティー」のPV全編公開!!!


ホールケーキアイランド編の序盤のマムによるミュージカル風の登場シーン!

ジャンプやコミックスで見た時も「アニメになるのが楽しみだ」という意見は多かった。

普段アニメを見ないぼくもちょっと気になっていたこの件がついにアニメになった!!!

更にそのシーンが本日よりYouTubeで無料配信された。

それがコレだ!



原作通りのセリフを使った迫力満点のミュージカル曲となっている。

尾田栄一郎先生も太鼓判を押す程の迫力満点の楽曲&映像!

これはクセになりそうな曲だな~~!

好きな感じに仕上がってて嬉しい。

[スポンサードリンク]

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


さて、このマムのミュージカル風の歌詞にはある意味が込められているんではないか、と考察したことがある。

4648.jpg

結婚式で行われる「計画」の全貌!それはあのミュージカルで既に描かれていた‼︎

今回のお茶会のマムの作戦は「ヴィンスモーク家を亡き者にしジェルマの全てを奪う」というモノ。

詳しくは上記のリンクに書いたけど、歌詞の内容が今回の作戦を表してるんではないか?と。

「殺して奪え」

「甘い取引」

「地獄のお茶会」

「イチゴのジャムかな?誰かの血かな」

「悪魔のいけにえ」


まぁ結局、実際にお茶会が始まったらマムの策は崩れてしまったワケだけど…

この時点ではウキウキで歌ってたと思うと可愛いなマム。笑


[関連リンク]

WCI(ビッグ・マム)編の「アリス」オマージュまとめ

結婚式で行われる「計画」の全貌!それはあのミュージカルで既に描かれていた‼︎

ONE PIECE モノクロ版 87(DIGITAL)をAmazon予約

ONE PIECE 総集編 THE 26TH LOGをAmazon予約

[スポンサードリンク]


コメント

No title

いや~いいですね~ディズニーぽいというかバートンぽいというか
ム・ギ・ワ・ラ…ドン!で終わる形もいい
今後もマムの台詞に♪がつくとこがあるけどそこもミュージカルにするんでしょうか?

プリンの声が凄く可愛くて…沢城さんの演技の幅知ってると本性現したプリンが楽しみでしょうがないですねw
あと鬼夫人アマンドの声がドラえもん(今のね)なのはちょっと驚きました
そしてランドルフの声渋いw

最後のム、ギ、ワ、ラァのとこめちゃいい
でも藤田淑子の声で聞きたかったですね😣
藤田淑子の声めちゃビック・マムにあってましたよ💦藤田さんから小山さんに声優変わった…

想像以上に良かったです!
マムの性格とか色々難がありますが、なんか可愛いですよね
わがままなおばあちゃんみたいな。

録画しといてよかったえ

最後の「ム・ギ・ワ・ラァ〜」のとこと拳を突き上げて歌ってる時の声が良かった。

>縹さん


>ディズニーぽい

雰囲気近いですよね(°▽°)

ラストのム・ギ・ワ・ラ!の時のまぶたの動きとか良い感じ〜!

No title


>藤田淑子の声めちゃビック・マムにあってましたよ💦藤田さんから小山さんに声優変わった…

ほうほう、そうなんですか!

普段見ないもので、その辺り詳しくなく…(´-`)

その藤田さんver.でも聞いてみたかったです〜

>ホーキンスのバジル風味さん


>マムの性格とか色々難がありますが、なんか可愛いですよね
わがままなおばあちゃんみたいな。

すごく可愛く言えばそんなイメージですね!笑

このミュージカル風動画何回も見ちゃってる(^ν^)w

No title


>録画しといてよかった

ナイスプレイ(^◇^)

No title


>最後の「ム・ギ・ワ・ラァ〜」のとこと拳を突き上げて歌ってる時の声が良かった。

ですね〜〜!

特にぼくは以前の声優さんを知らんのんで、すごく合ってるな〜〜て感じました( ^∀^)

No title

本当に、『ビンクスの酒』もそうですがアニワンの音楽さんたちは良い仕事しますよね。
既にコメントにありますが、ディズニー映画のヴィランパートのような暗いけれども迫力のある豪華な、それでいてコミカルさもあるサウンドは癖になりそうです。
あと、沢城さんのプリンちゃんは初登場で既に「猫被っているな~」と感じてしまいました。
本性、楽しみです。

PS. 実はレイジュ姉さんが沢城さんかな~と思っていた口でした。

鶴騎士(クレイン・ライダー)の声は勝平さんらしい。

No title

アリス・イン・ワンダーランドのように軽快だけど少し不気味な雰囲気がピッタリ^^

毎回毎回、アニメワンピースの音楽表現のクオリティーには敬服します。

>100さん


>沢城さんのプリンちゃんは初登場で既に「猫被っているな~」と感じてしまいました

まぁ原作で先を知っちゃってますからねぇ(^<^)w

そういうバイアスが掛かるのも止む無し!笑

No title


>鶴騎士(クレイン・ライダー)の声は勝平さん

というと、ウソップの声の?

兼任なのですか~(^○^)

>ちぃ。さん


>アニメワンピースの音楽表現のクオリティーには敬服

これまでアニメはあんまりだったんですが、音楽メインのシーンだけでも見たくなりました(*^。^*)ノ

Youtubeで何度も見てる。ビッグマムに音楽があるとは思わなかったけど。ビッグマムがノリノリでワロタw厳選って所が壺ですw

>カキさん


>Youtubeで何度も見てる。

わかる!

結構リピートしちゃう(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4981.jpg
4980.jpg
4604.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg