記事一覧

[暴露]ゾロの隠し子エピソードの構想流出!?[捏造]


某巨大掲示板でONE PIECEの今後の展開を情報を知っているという人物が暴露?

真偽不明(おそらく捏造)なだけに、休載中のヒマ潰し、ネタ程度にご覧あれ。笑

今回は「ゾロの隠し子エピソードの構想」をまとめ。

ゾロに現在すでに隠し子がいて、その子供の母親はあのペローナだという話が…笑

その子が辿る運命、大まかなエピソードのプロットもすでにできているという噂が…そのプロットがこちら。
(あくまでネタとして楽しむ程度の出来なので悪しからずw)

・初登場するのは、これから“麦わらの一味”が行く「ワノ国」

・そこでその赤ん坊を自分の子だとは知らずに、危機を救うゾロ

・サンジは「赤ん坊の癖にムカつくクソガキだ、しかも無駄にあのヤローに似ていやがる」と子供を見て言う

・ペローナがその赤ん坊を抱き「パパはいないけどその倍、私が可愛がってやるからな」と

・その子の名前は「飛竜(ヒリュウ)」

・ゾロ「将来、自分を超えるかもしれない光(敵ではなく光という)が挑んでくる…その為にもっともっと強くなる」と決意

・ゾロはラフテルで死ぬが、その最期のセリフでルフィ達への感謝とは別に「会いたかったなぁ」と、誰に向けたか分からないメッセージを残す

・数年後、猛獣がいて誰も近づかないお宝(刀)が眠ると言われている森の奥…そこにゾロのものと思われる墓が

・顔は見えないが、成長したあの時の赤ん坊(現在は少年)が手をあわせて、遺品(刀)を取っていく

・その後、冒険を続けるルフィとその少年はとある街ですれ違う

・その少年が敵を斬る姿を見たルフィは「すっげー!カッコいい!!」と言うだけで、その後二人は話もせずにすれ違い、幕を閉じる


[スポンサードリンク]


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]