記事一覧

[展開予想]第865話①「ビッグ・マム暗殺計画(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・ベッジ「行け“麦わら”!! そいつを“ビッグ・マム”に見せつけてやれ‼︎」

・ルフィ「任せとけ、簡単だ!」

・破壊された写真を持ちマムの元へ駆け出すルフィ

・カタクリがルフィをターゲットに攻撃を繰り出す

・ルフィ「わっ!」

・それを食い止めるべく一歩前に出るジンベエ

・ジンベエ「お前さんの能力の対処法は心得とる!」と会場にある紅茶を魚人空手で掴み乱れ撃ち

・柔らかく無効化するカタクリのモチ

・カタクリ「ジンベエ…!」

・突如、会場に飛び交う紅茶がジュワッと蒸発する

・驚くジンベエ「⁉︎」

・身体を赤く赤く熱したオーブンがこちらへ向かう

・オーブン「“サラマンダー”…」

・オーブンの周りの空気まで熱され会場からは叫びが聞こえる

・妹①「オーブン兄さん!こんな場所で…!」

・弟①「アッチチ、こりゃ堪んねェ!」

・来場客も騒ぎ出す

・フェルド「ヒー、こりゃ肌が焼けそうやネン!汗が吹き出よる」

・ステューシー「良いデトックスになりそう♡」と汗ダラダラ

・相も変わらずモルガンズだけは嬉しそう「4男オーブンの真骨頂が出たぞ!ここが屋上だった事に感謝しなくては!屋内なら1分と保たず我々は干からびてる事だろう!」と写真を撮りまくる

・向かってくるオーブンに対し冷静なペドロ

・ペドロ「おい、いいのか?ヴィンスモーク家を捕らえているアメが溶けてるぞ」

・オーブン「!!!」

・ヴィンスモーク家の座るテーブルを振り返るオーブン

・しかし、ヴィンスモーク家に施されたアメは何重にもコーティングされており、空気が熱された程度ではビクともしてない

・ペドロ「戦闘中に余所見をする馬鹿がいるか!」と会場の机ごとオーブンを潰す

[スポンサードリンク]


・ベッジ「今だ!走り抜けろ“麦わら”!」

・しかし他の子供達がルフィに飛びかかる

・子供達「これしきの人数で落とせると思うなよ!“四皇”率いる海賊団を!」

・その時ズガガガガガガッ!と銃声が響き、飛びかかった子供達が撃たれる

・その銃弾はベッジの胸辺りから部下達が一斉射撃していた

・ベッジ「誰が少数だと?…覚えておけ“兵力が違う”!!!」

・マムの目前にルフィが迫り叫ぶ

・ルフィ「おい!“ビッグ・マム”!コレ見ろ!」

・混乱でグルグルだった目がパチッと開き再度カルメルの写真を見るマム

・マム「お…おお…おお……」

・ベッジ「来るぞッ!備えろ」

・マム「ぅおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

・覇王色の覇気を含むその奇声はお茶会会場だけに留まらず島全体に響いた

・東の海岸――

・ビリビリと船と水面が震えタイヨウの海賊団のクルー達が騒つく

・プラリネ「ママの絶叫が…」

・アラディン「ここまで聞こえるのか…さァ、我々は魚人島に進路を取りトットランドを脱出する!(生きてまた会うぞ、ジンベエ!)」

・「おおーー!」と船出するタイヨウの海賊団

・お茶会会場――

・膝をつき、叫び続けるマム

・両の手で耳を塞ぐ事しか出来ない子供達と来場客「~~~~~~~~~~ッ!」

・ベッジ「(さァ、ここからが“ビッグ・マム暗殺計画”の本番だぜ!)」


[本バレ]

[速報]第865話“ねぇマザー”あらすじ


[関連リンク]

青ざめたカタクリの見た「大事になった未来」を予想しよう

死を目前にしたヴィンスモーク兄弟の態度について考える

“マザー・カルメル”という名前から人物像を考える

ONE PIECE 第86巻 予約開始!!

ONE PIECE 総集編 THE 22ND LOG

[スポンサードリンク]


コメント

「暗殺計画」シリーズできましたね!

そして、ベッジさんしっかり仕切ってるwセリフは少ないのに存在感がある気がするのは、かんりにんさんの中のベッジ株上げ効果でしょうか。

あ、改めて読んだらそんなにセリフ少なくもなかったwwでも、ベッジ愛をなんか感じる。

>せんさん


>「暗殺計画」シリーズできましたね!

どなたかのコメントで「○○計画」で続くのかな~ってのがあったので使わせていただきました(^○^)w


>セリフは少ないのに存在感がある気がするのは、かんりにんさんの中のベッジ株上げ効果でしょうか。

完全にベッジさんをカッコよくしたいというぼくの気持ちが入っちゃってますよね(^J^)笑

>せんさん


>ベッジ愛をなんか感じる

伝わってて有難いです。笑

No title

このタイトルいいなぁ^~^
○○派が3回続いたから、○○計画も3回続くかもですね(3回目はジェルマ側の計画名とか)

カタクリへの紅茶攻撃からのオーブンの能力で蒸発からの溶けるキャンディー&ステューシーのデトックスw
この展開好きです^m^

>かぐやさん


>3回目はジェルマ側の計画名とか

イチジ達がジャッジに謀反を起こし…的な展開をコッソリ期待しときます(^ム^)w

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]