記事一覧

[暴露]“麦わらの一味”の夢とその後[捏造]


某巨大掲示板でONE PIECEの今後の展開を情報を知っているという人物が暴露?

真偽不明(おそらく捏造)なだけに、休載中のヒマ潰し、ネタ程度にご覧あれ。笑

今回は「“麦わらの一味”の夢とその後」をまとめ。

・ブルック…偉大なる航路一周後ラブーンに会う。世界一の音楽家に

・フランキー…世界一の発明家

・ロビン…100年の歴史を明かす者となり、養子をとる

・チョッパー…「ラフテル」含む様々な島でみつけた薬草で難病を治す世界一の医者

・サンジ…オールブルーの発見、世界一の美女を愛するフェミニストに

・ウソップ…冒険王となり、カヤと結婚して三つ子の親になる

・ナミ…世界地図完成と小説家

・ゾロ…世界一の大剣豪になるが「ラフテル」で死亡

・ルフィ…海賊王


[スポンサードリンク]


大方、順当に夢を叶えてる印象。

ゾロの死ってのは中々受け入れられるもんじゃないけど…悲

ウソップ×カヤはありそうだし、子だくさんで幸せな暮らしをしてほしいね!

しかしチョッパー…巷ではローが「オペ」、マンシェリーが「治癒」という魔法みたいな技使って人治してんのに「薬草」て!笑

まぁ「万能薬」になるっていう夢は叶えるんだろう。

これは何十年後の話になるのかな?

辿り着けるだろうか…尾田先生…お体ご自愛ください(切実)。


[関連リンク]

「ワノ国」編の展開まとめ

「ワノ国」の次の島の名前が判明!?

ベガパンクの「超実験」の内容が明らかに!?

最後の島「ラフテル」の正体まとめ

“麦わらの一味”にはあと2人仲間が加入する!?

悪魔の実の能力を抜き取ることのできるキャラが登場!?

ワノ国で登場する新キャラは死んだはずのあの人物!?


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]