記事一覧

[投票企画]1人5票迄!ONE PIECEキャラクター人気投票開催!!!


ジャンプ本誌で次回のONE PIECEが休載なので投票企画やりまっす!

今回で第26弾になるんですね~

これまでには、こんな感じの企画をしてます(↓)

[投票企画まとめ]

第01弾:食べてみたい悪魔の実は?
第02弾:親友になりたいキャラクターは?
第03弾:旅行するならどこに行きたい?
第04弾:再登場して活躍しそうなキャラクターは?
第05弾:付き合いたいキャラクターは?
第06弾:冒険するとき装備したい武器は?
第07弾:所属したい組織は?
第08弾:2015年で一番良かったタイトル&内容は?
第09弾:ゾウ組とWCI組にチームが分かれると思う?
第10弾:これまでで一番熱かった戦いは?
第11弾:心に響いた作中のセリフ・名言は?
第12弾:No.1過去回想エピソードは?
第13弾:ONE PIECEのラスボスって誰になると思う?
第14弾:大好きなONE PIECEアニマルは?
第15弾:ミンク族限定の人気投票をしよう!
第16弾:一番好きなコミックスの表紙は?(新世界編)
第17弾:なってみたい人種・種族は?
第18弾:老人キャラ限定人気投票
第19弾:海軍限定の人気投票開催!!!
第20弾:ONE PIECEの一番泣けたセリフ投票
第21弾:夢の対決!? 見てみたいタイマン勝負は?
第22弾:好きな「海賊旗のマーク」を投票しよう!
第23弾:2016年の中でNo.1「タイトル」&「内容」を決めよう!!
第24弾:これまでの「敵キャラ」で一番魅力的なキャラは?
第25弾:ビッグ・マム海賊団+シャーロット家限定人気投票


今回は、ジャンプ本誌の方でも募集している第6回人気投票にあやかって、ココでも全キャラ対象の人気投票をやってみようかな、と。

ONE PIECEには、600人を超えるキャラが居るわけだから、さすがに一人1票ってのは少なすぎる…

って事で、今回は「一人5票」まで投票可にしましょ!

でも一つ※注意点※を…

5票全て(もしくは複数票)を一人のキャラに投票する事は禁止で!

それしちゃうとどうしても偏りそうだし面白くないので。笑

だから投票する時は好きな5人のキャラを選んでくださ~~い!

[スポンサードリンク]


質問:「600人対象!キャラクター人気投票」

→対象:作中に登場した全てのキャラ
→備考:選んだ理由も書いてくれると嬉しいです。
→備考:5票全て(もしくは複数票)を一人のキャラに投票するのは禁止(無効にします)
→回答:コメント欄にて、お一人様5キャラ回答よろしく
→募集期間:05/16 12:00~05/19 11:59


さぁ、全キャラ中で一押しの5人をコメント欄にて上げて頂きたい!

ちなみにぼくは誰にしようか。

一応、選んでみます!

①ルフィ…主人公だし5票あるなら押さえとこう的な
②レイジュ…大好きだお姉さん♡
③キャロット…可愛いの一言に尽きる
④ペドロ…造形が好き過ぎる
⑤ベッジ…ここ最近のベッジ株上昇で


こう見ると、やはりどのタイミングで投票を開催するかってのは重要だよね。

WCI編で出てきたキャラばかりだ~笑

って事で、一人5票!

清き投票をよろしくお願いします!!!


[結果発表]

ONE PIECE全キャラ対象人気ランキング


[関連リンク]

ONE PIECE 第87巻 Amazon予約開始

ONE PIECE 総集編 THE 25TH LOG Amazon予約開始

[スポンサードリンク]


コメント

1、サンジ
2、レイジュ
3、イチジ
4、ニジ
5、ヨンジ

……これでお願いします!すごい偏り方ですね(笑)
丁度5票あって良かったです、私あの兄弟大好きなので!

①白ひげ
②クロコダイル
③スモーカー
④藤虎
⑤ウソップ

かなぁ…

1 サンジ
2 ゾロ
3 ルフィ
4 サボ
5 ロー

です!!カッコイイ系男子に偏りました(^^;;
5票ともサンジに入れたいくらいサンジ大好きです(笑)

ルフィー
サボ
エース
マルコ
シャンクス
でお願いします!!

ゾロ
ミホーク
シャンクス
レイリー
Tボーン大佐 やっぱ剣士がいーね

①不死鳥マルコ
技、存在、顔、話し方が大好き
②花剣のビスタ
強さが未知数ですき
③モンキーDルフィ
やっぱ好き
④拳骨のガープ
おじいちゃんなのに強くて好き
⑤ボアハンコック
美女過ぎて好き

好きなキャラ

①フランキー(W7時代)…ゴロツキを束ねるアニキ分、裏・悪のカリスマっす(憧)

②トム…『造った船に!!!男はドンと胸をはれ!!!!』生き様がカッコ良すぎるよトムさん(涙)

③サンジ…一流コック、仲間のために尽くす男、足技もカッケーぜ。もし私が一味で相談事するなら彼にします(頼)

④イワンコフ…顔もさることながら、『ヒーハー!!』の決め台詞と必殺“DEATH WINK”が忘れられません(笑)

⑤キュロス…親として、亡き妻の夫として、主君に仕える兵士として、片足のオモチャで過ごした10年間を思うと…精神力半端ねーっす(強)

かんりにんさん、楽しい企画ありがとうございます。いつか、漫画なのに感情移入し過ぎてブチ切れたキャラ(要するに嫌いなキャラ)投票もお願いします(^_^)

No title

ロビン
クロコダイル
ミホーク
ハンコック
レイリー
でお願いします。

①エース
②ルフィ
③ロー
④クロコダイル
⑤ウソップ

①ゾロ
②ビビ
③スモーカー
④ロー
⑤ロビン

で、お願いします!

5票バラバラ案大賛成(^^)下克上有りそう。
① サンジ 徹底的に女性を大事にする姿勢が大好き!ゾロとの掛け合いも最高(^^)
②ハンコック 容姿、性格共に大好き!可愛すぎる!
③ロビン こちらも容姿、性格共に大好き!時々ぽろっと口に出る一言がナイス!
④シャンクス 酒場で山賊に好き放題されても怒らなかった器のデカさに惚れました(^^)
⑤エース もっと生きて欲しかった(T ^ T)やんちゃでカッコイイ所が最高!

ロー→かっこいい
マゼラン→強い
ボンクレー→熱い
ハンコック→かわいい
レイジュ→かわいい

①ドフラミンゴ 見た目がカッコよくて悪のカリスマとして、色々な魅力があるから。^_^
②セニョールピンク ハードボイルドな所が魅力的で、仲間だけでなく、市民や、動物とかも助けるから好き。^_^
③火拳のエース 見た目がカッコよくて、ロジャーと同じで敵から逃げないところが好き
④英雄キュロス 真面目で、正々堂々と闘って、勝利するところが好き
⑤藤虎 時々面白くて、市民を守ることを一番に優先し、赤犬に対しても、堂々と物申す所が好き

1 サンジ
2 バジル ホーキンス
3 ルフィ
4 セニョール ピンク
5 プリン

ロー、ゾロ、サンジ、サボ、フランキー。

1.モモンガ
2.サッチ
3.リトルオーズJr
4.青キジ
5.サウロ

サンジ
ブルック
クロコダイル
ゾロ
スモーカー
カッコイイ人ばっかですね!wこれでお願いしま〜す

①ウソップ
私の中で不動の1位
②ゾロ
かっこいい Sっ気最高
そのくせ ツッコミはもちろん ボケもできる
③イヌアラシ
尾田さんがONE PIECE.comで描いたイヌアラピーが好き
④ネプチューン
フォルムとじゃもん がかわいい
⑤ルフィ
なんだかんだでかっこいい
サンジに言った それがお前だろ はグッと来ました

1.アイスバーグ
2.スモーカー
3.ベン・ベックマン
4.レイリー
5.ドフラミンゴ

偏り激しく、スンマセン(笑)

①バジル・ホーキンス
見た目もあの落ち着き様も好きです^_^
今後の活躍が楽しみ
②マルコ
能力、性格もかっこいい!
白ひげ海賊団魅力的な人多いですが一番好き!
③ベッジ
シャボンディの時点で好きでした
初登場で小物みたいに言われてて人気無かった感じでしたが渋い見た目がgoodでした
④ウルージ
ウルージ様だから
⑤クロコダイル
カッコよすぎる悪です。
再登場時は燃えました

基本天竜人以外は皆好きですが絞ったらこんな感じに!
ビスタと、ベッジで迷った~_~;
結果楽しみです!

No title

ヴィオラ…情熱的な美女。ドフィとの簡単に割り切れない、複雑っぽい関係性・境遇
ロビン…理知的な美女。それとりゅーのすけの時に見せたギャップも最高
ボニー…不良美女。単純にああいう不良っぽい女の子好きなのとそういうキャラに反して色々ミステリアスなところ
シーザー…見ていていちいち楽しい。このまま仲間にならないかなw
タマゴ男爵…あのしゃべり方がツボでソワールwニワトリ伯爵としての活躍はないのかな?

No title

サンジ
ペドロ
ロー
ワイパー
ホーディ

No title

1、ウソップ(感情移入が一番しやすい)
2、ジンベエ(海戦技術がかっこいい&漢)
3、ロビン(好きなお姉さんキャラその1)
4、ハンコック(好きなお姉さんキャラその2)
5、コアラ(サボとの夫婦漫才的な雰囲気が好き)

5票あっても迷いを絶てない!!
でも、ウソップ、ルフィ、ロビン、ブルック、サンジの5人でお願いします!

1. ウソップ
 弱い自分を受け入れ、出来ることを少しずつ重ねながら成長していく姿がいいです。何より海賊としての誇りをしっかと持っているのがかっこいい。ルフィを差し置いての一位です。

2. ルフィ
 言わずもがなですね。信じる道を突き進む覚悟と強さと優しさにしびれ続けています。頂上戦争での白ひげとのやり取りが特に好きですね。憧れます。

3. ロビン
 頼りになる素敵なお姉さま。何より可愛い。エニエスロビーで仲間に心を撃じぬかれた瞬間はもう忘れられねえべ~YES!!幼少期のデレシッて顔も大好き。サウロも好きなんで、アイスタイムカプセルが解けて再会する展開を待ち望んでいます。

4. ブルック
5. サンジ
 サンジ編の前なら4,5位にロシナンテ、キュロスが入ってくるんですけどね。サンジの壮絶な過去とそれでも揺るがない優しさ、ブルックの底力と熱いソウルに満ちた言葉を受けて、もうランク入りせざるを得なかったです。一味メンバーへの思い入れはやっぱり格別ですし。今回のエピソードではブルックが最高に輝いてますね。サンジのためにポーネグリフを奪い取った執念と、飄々と完遂する独特のダンディズム。最高でした。


1、クロコダイル

2、 サンジ

2名で!

No title


同一人物による複数投票を一括削除しました。

これ毎回やる方いるんですが、バレちゃってるんでやめて頂けると有難いです((+_+))

消すの面倒なんで。笑

サンジ
ロー
ボンクレー
バギー
クザン

ダダン
ヒルルク
ボンクレー
ラッキールウ
ネコマムシの旦那

 *サンジ
サンジイヤーにやられました。
幸せになって貰いたい。
 *ハンコック
恋する乙女と闘う女帝のギャップがたまらない。誰よりも美しい。
 *プリン
嫌いになれない。今後が気になる。
 *ルフィ
仲間想いで頼もしい。流石海賊王。
 *ブルック
やるときはやる男。

サンジ、ジンベエ、ブルック、プリン、ソラ

最近、出てきた、頑張ってるキャラで。

サンジ…サンジイヤーで改めて心の優しいキャラクターとその魅力を実感できました。強く清く美しい、女性らしさと男性らしさの両方を兼ね備えるサンジが大好きでく。
レイジュ…サンジを救ってくれた女神に投票しないはずがない…!麗しく上品な雰囲気もたまらなく好きです。
イチジ…未だ謎が多く、悪らしからぬロイヤル感が漂ったクールキャラはこれまでにないジャンルだと思う。ただただかっこいい。これからの活躍に期待を込めて!
ニジ…兄弟1番のクズでもそんな個性とビジュアルが癖になる。悪キャラらしいのにどこか可愛い、と思ってしまうツボを突いてきて好きです。
ヨンジ…末っ子らしさ全開でかわいいです。笑 何故か憎めないキャラクターに惹かれました。

サンジの兄弟だからこそ好きになったし最近の展開には感情移入しがちです…哀の感情を欠落された上に父の命令に逆らうこともなく悪のジェルマを率いる戦士として育てられてきた、という設定が残酷すぎて…何らかの形で救われて欲しい。という願いを込めて5票投票します!

①クロコダイル
②スモーカー
③ノーランド
④ペドロ
⑤ウソップ

おつかれさまです^^

・ゾロ … (一番好きな男キャラ。かっこいい!)
・サンジ … (友達になりたいNo.1!)
・ロビン … (一番好きな女キャラ。頭いいのに天然でかわいい!)
・ブルック … (楽器ができる男の人はかっこいい!)
・モモンガ … (真面目で強い!身内にいてほしい!)

今回も集計が大変そうですね(*_*;
かんりにんさんいつも楽しい企画ありがとうございます!

①サンジ
頭の回転が早くて、裏で一味の為に動くところがカッコいい!(アラバスタやエニエスロビーなどなど)
②ゾロ
実質副船長でかっこいい!
サンジとのかけあいが好き!w
③マルコ
単純に能力が好き!
④サボ
素で強かったのに更にメラメラが加わって、かっこよさが増した!
⑤シャンクス
ルフィ思いでカッコいい!
登場シーンは少ないが、作中重要キャラ!
登場した時の気持ちの高揚感がハンパなくて(個人的にw) それが良い!









①イッショウ
②クザン
③ジンベエ
④マルコ
⑤トニートニー・チョッパー

悩みましたがこの5人で!

サンジ かっこいいにつきる
ランドルフ フォルムが好き
スモーカー the男って感じ
ルフィ ギア4がかっこいい
ロー クールなのがいい

No title

サンジ、ブルック、チョッパー、ゼウス、あと……
サンジの部屋にいっしょにいたナスの人w

人気投票

いつも楽しく拝見しています

1. Mr.2 ボンクレー
可愛らしい
最高のブラザー
一番好き

2. バーソロミューくま
見た目から「旅行するならどこに行きたい?」の決めゼリフまで独特の佇まいがあってかっこいい
バーソロミューという名字に対して平仮名の「くま」という名前も絶妙
今後が気になる

3. ジュエリー・ボニー
ワンピースの女性キャラクターで一番タイプ
横柄な態度や喋り方にドキドキする
今後も何かありそうなので気になる

4. コラソン
優しさに溢れている
親しみを感じるが、男としてもかっこいい

5. バスコ・ショット
シンプルに恐怖を感じる
敵キャラで一番好き
詳細が不明なので今後が楽しみ

サボ・・・見た目、声、全てがかっこいい!
ウソップ・・・誕生日が一緒だから
尾田先生・・・彼なしではワンピは語れない!
コビー・・・たくましく成長した姿が早く
見たい!!!
ブルック・・・WHI編でのご活躍
お疲れ様です!

クロコダイル
スモーカー
モネ
サンジ
ブルック

でお願いします

①Dr.ヒルルク
言葉や生き様、かっこよすぎます
②サンジ
見た目もキャラクターもシンプルに好き。
③サー・クロコダイル
未だに謎多き人物。インペルダウンでの再登場はテンション上がったなー
④コビー
純粋で正義感が強い彼が大好きです
⑤メリー号
間違いなくワンピースで一番泣いたのはメリー号とのお別れです。

ゾロ、ウソップ、スモーカー、レイリー、クザン

いつも楽しく拝見しています。上記の5人でお願いします。
基本的に主人公よりも2番手ポジションが好きです(ダイの大冒険のポップ、幽々白書の飛影など)。
集計がとても大変そうですが、結果を楽しみにしています。

No title

・ルフィ
・サンジ君
・ローさん
・ボンちゃん
・バルトロメオ

1人5票ありがとうございます!
登場人物は皆好きなんですけど、あえてこのチョイスで。
ボンちゃんはやはり漢気があるオカマが好きなので(オカマだけど)、バルトロメオ……と言うかバルトクラブのクルーには親近感しか抱きません。完全に自分らと同じ麦わらファンです。

サンジ、ゾロ、ルフィ、チョッパー、ロー でお願いします!

1サンジ→私の中で殿堂入り。ダントツ。
2ルフィ→王道ですね。
3イチジ→お兄様!!!あのタンクトップ姿にやられました。
4ゾロ→3強だからね。サンジが対等に喧嘩できるのはゾロだけ!
5チョッパー→可愛い。モフりたい。

No title

サンジ、エース、ロー、レイジュ、ルフィです。

No title

①バジル・ホーキンス
見た目、雰囲気、全てが好き
②おつるさん
ドフラミンゴをいい子呼ばわりする気概、人望、お年を召されても戦前に立つ強さ、cd清らかすぎ
③ミス・ゴールデンウィーク
可愛い見た目と言動、顔も合わせたこともない仲間を助けに行く仲間思いさ
④ワイパー
祖先のために戦いそのために身も削る姿勢、厳しいけど仲間を心配してた所
⑤シャーロット・クラッカー
十男にしては若い見た目、注射嫌いな所、最近の一推し、再登場願う

No title

ルフィ
シャンクス
サンジ
プリン
しらほし

でお願いします!

サンジ
レイジュ
ロー
コラソン(ロシナンテ)
ベポ

でお願いします!

①ビビ
本当に好き。まだ仲間に入るの諦めてない。
②マルコ
能力、容姿どちらともカッコイイから。
③ カク
なんか好き。
④モネ
羽とか雪がgoodだから。
⑤スモーカー
ワイルド感がいい。モクモクも。
票集計するの頑張ってください!!

ロロノア ゾロ
エドワード ニューゲート
ネフェルタリ コブラ
ブルック
モンキー D ルフィ

次点
ナミ
ジンベエ
ペル
シャンクス
5票でも足りないです...。

①ルフィ
当たり前だー!から惚れてます。
②サンジ
今回でさらに好きになった。
③コラさん
愛に溢れているから。
④ハンコック
美女すぎて…好き。
⑤カタクリ
キャラデザがかっこいい。

1.ゾロ
2.シャンクス
3.サンジ
4.ロー
5.レイリー

No title

①フランキー・・・変態だが頼れる兄貴
②カルー・・・かわいいしビビとのコンビが最高
③ヴィオラ・・・踊りが情熱的で刺されたい
④ガープ・・・ある意味最強の自由人
⑤シャンクス・・・カリスマ性は最強
五人では足りないけど無理くり5人(4人+1匹)にしました。ちなみにフランキーがダントツです。

レイジュ
クロコダイル
オルビア
コアラ
ロー

ブルック‥最近の活躍とルフィたちを若者達と呼ぶ感じが
たまらないです!
ゾロ‥‥‥‥‥やっぱかっこいいです!新世界入ってからまだ
本気を出してない気がします。これからの大活
躍に期待!
ソラ‥‥‥‥‥良いお母さん!!あとぐるまゆがなくカワイイ
!!
サボ‥‥‥‥‥ドレスローザの再登場で興奮しました!
やっぱ強いですね!
バギー‥‥‥イーストブルーからずっといるし鋭いツッコミ
ワクワクします!!

この5人でお願いします!

①ルフィ
②ゾロ
③ナミ
④ビビ
⑤ロー
です(^o^)

ロビン
クザン
ゾロ
ロー
ルフィ
の5人ですね。

ドレスローザ組のメンバーと、謎めいてるクザンが好きなので。

キャラ投票

1."海賊狩り"ロロノア・ゾロ
(麦わらの一味 戦闘員)
2."黒足"ヴィンスモーク・サンジ
(麦わらの一味 コック)
3."黒ひげ"マーシャル・D・ティーチ
(黒ひげ海賊団 提督)
4."黒檻"ヒナ
(海軍本部 少将)
5."海賊王"ゴール・D・ロジャー
(ロジャー海賊団 船長)

この5人で!! 多すぎて迷う…笑

①サボ
②クザン
③サンジ
④レイリー
⑤ベックマン

① エネル 最初に好きになったキャラ全てがカッコいい、
② ロー 単純にカッコいい
③ エース 死んでしまったのが、惜しすぎる、
④ シャンクス ルフィ憧れの男だから、
⑤ ハンコック 全ての女性キャラで一番好き

No title

① サボ 強くておおらかで優しい兄さん
② ニコ・ロビン きれいで知的 
③ ブルック 大人で笑えるすけべ 
④ ハンニャバル 言ってることが正論で体はって   るとこ
⑤ ミホーク  ストイック

素敵な企画ありがとーございます。
今年だからの5人に入れたいな。

サンジ
イチジ
ニジ
ヨンジ
レイジュ

ヴィンスモーク兄弟でお願いします
(^-^)

① ねこまむしの旦那
② トラファルガーロー
③ ゾロ
④ シャンクス
⑤ マルコ

物語に絡んできてくれると嬉しいキャラです(*´∀`)

①ゼファー
②ウルージ
③モリア
④ベッジ
⑤ジンベエ

です!

カイドウに1票
これからはカイドウの時代だ

No title

①エース→不動の1位
②ハンコック→ルフィに一途な所が可愛い
③ゾロ→2年後の本気を早く見たい
④ブルック→何言うかわかるけど、ギャグが面白い
⑤チョッパー→可愛い

1、フランキー
男のロマン搭載のスーパーな奴
2、青雉
すっとぼけ感が素敵
3、レイリー
一番色気を感じるので
4、ネコマムシの旦那
自由を愛する生き方に共感!
5、バジル・ホーキンス
最悪の世代でなんか気に入った、今後の活躍に期待

しかし、こんなに色々なキャラがいるのに驚きです。

1、サンジ。私の中では圧倒的大好き❤
2、サボ。生きて嬉しかった
3、ルフィ。サンジくんが涙を見せれる船長
4、チョッパー。可愛い
5、シャンクス。一番最初に好きになったので

1.ギン 再登場期待してます。やはり、サンジへの恩と約束もありますし。
2.リカ (砂糖で握ってしまってますが)ゾロへのおむすびは純粋さ、優しさに満ちあふれた女の子ですね。
3.プードル あんな町長、政治家が世の中を変えてもらいたい。

4.ベルメール どんなに貧乏でも、あれだけの母親に育てられたら。母、親として最高の人。

5.ペル 爆弾を抱えて上空に飛び立つ姿がなんとも…

No title

1.メロ
2.セイラ
3.ヒラメラ
4.カイレン
5.イシリー
見つけたぞ~!!ここがオールブルーだ~~~!!!

特にメロちゃんが好みだ~!!

No title

お~、1人5キャラ投票できるの嬉しい^^
管理人さん企画有難うございます。

①ビビ…再登場嬉しすぎる。弱いけど強い人。大好き。
②カルー…可愛い可愛い可愛い。大好き。
③ネコマムシ…可愛い可愛い可愛、、かっこいいぃぃ!
④リトルオーズ.Jr…可愛い。。。涙
⑤オーズ(ルフィの影入り)…大好きw

<次点>
ロビン、マルコ、ギン、サイ
バッファロー&ベビー5
シーザー&ブリュレ

サンジ
クロコダイル
マルコ
スモーカー
プラリネ

でお願いします!

No title

ミホーク
シャンクス
セニョール・ピンク
ロビン
レベッカ
で!

No title

タイムリーなメンバーには票が集まってますね!

私は、
〇ロロノア・ゾロ
〇ミス・ゴールデンウィーク
〇カルー
〇ネフェルタリ・ビビ
〇ヴィンスモーク・レイジュ

の5人に票を入れます!

投票

エース
ルフィ
白ひげ
マルコ
シャンクス

No title

①ニコロビン
②ニコオルビア
③ベルメール
④レイジュ
⑤ボンちゃん
母性の優しさに弱い

せっかくなので!

1 シャンクス
2 レイリー
3 エース
4 ルフィー
5 青キジ

ルフィーを除き、大人で目立つキャラ推しで!!

ルフィ
ウソップ
ゾロ
ナミ
ロー

サンジ
青雉
ジンベエ
サボ
スモーカー

これでお願いします!

サンジ(騎士道とカッコイイ足技)
ロー(声とクールな性格)
マルコ(能力と語尾)
ジンベエ(技と頼り甲斐のある存在)
キュロス(熱い性格)

・ロー クールだけど実はアツいところ
・マルコ よいなところと髪型と能力
・ウソップ オシャレで優しくていい奴
・ルフィ おさえるとこおさえる船長
・サンジ 泥臭いのにスマートなところ

サンジ断トツなので入れるか迷ったのですが、ホールケーキアイランドがんばってほしいので!

No title

ネコマムシ
ヴェルゴ
カン十郎
ハンニャバル
藤虎

①ルフィ
②ゾロ
③サボ
④サンジ
⑤ジンベエ
以上です。
よろしくお願いいたします。

①シャンクス…色気。声が素晴らしい。
やはりルフィの憧れ。強い
②ミホーク…ミステリアス。
③イワンコフ…奇跡なめんじゃないよ!
とにかく濃い!
④トラファルガー・ロー
…クールだけど、熱い心で人情深そう。
忌み名も含めて今後の登場が気になる
⑤ドンキホーテ・ロシナンテ(コラソン)
…声も好き。人のために全てをかけてしまう所が涙。ドジっ子可愛い。

No title

シャンクス
ロジャー
ネコマムシ
レイリー
エネル

1.スモーカー
2.ゾロ
3.ロー
4.レイリー
5.ワイパー

クールで強い


ルフィ
ロー
ジンベエ
シャンクス
イッショウ(藤虎)

No title

1.チョッパー
2.ブルック
3.ルフィ
4.サンジ
5.シャンクス

5人じゃ足りない(つд⊂)。

No title

①ゾロ
②ロー
③シャンクス
④ハンコック
⑤ペローナ
お願いします。

ゾロ、クロコダイル、ペローナ、カタクリ、カポネ・ベッジに一票で!

サボ
ベンベックマン
ドラゴン
レイリー
ゾロ

①サンジ
→WCI編で改めて惚れ直しました。
②ルフィ
→これからもついていきますっっ!
③イワンコフ
→あの強烈キャラ…忘れられない…
④シャンクス
→素敵すぎる。
⑤クロコダイル
→敵だけどすごく好きです。

よろしくお願いしまーす!

No title

ブルック…船長のルフィの顔をたててかつ、四皇ビッグマムに啖呵をきったのにしびれました
ウソップ…ワンピースの中でダントツに応援したくなるキャラ
モネ…個人的に一番魅力的だと思う女性キャラ。クールな女幹部大好き
カク…六式+ゾオンから繰り出される変則的でトリッキーな戦法がカッコいい
ヴェルゴ…純粋な体術使いで七武海のローをあそこまで追い詰めた強さに一票


かっこ悪い部分があるにもかかわらず、船長の顔をたてる

ロロノア・ゾロ
カタクリ
ダズボーネス(MR.1)
クマドリ
ペローナ

これでお願いします

①ゾロ…断トツ好き。ファンタジスタなとこがいい。
②チョッパー…可愛い♪ ギュッとしてみたい。
③ロビン…素敵。
④シャンクス…やっぱり素敵。出てきたらテンション上がる!
⑤イワンコフ…強烈過ぎる!

タイムリーなだけに、サンジが強いので、あえてサンジ外しました。
管理人さん、集計大変ですが頑張って下さい!

①サンジ ずっと大好き♡
②ドンキホーテ・ロシナンテ 好き〜♡
③ロー コラさんつながりで♡
④レイジュ お姉さますてき♡
⑤ルフィ 船長すてき♡

投票初めて参加しました。結果楽しみです😊

10票でも足りないくらいですが…!!

・サンジ 本誌で初登場した時から私のワンピースが始まりました。連載進むに連れてもっと大好きになりました。
・ロビン クールそうなのに優しくてなかなか面白い。垣間見える可愛さも好きです!
・ロー 戦隊物のブラック的なところがいい!カッコいいだけじゃない!
・コラさん 過去編キャラでぶっちぎり好きです。優しさの塊みたいな人。
・レイリー おじいさんキャラにときめく日が来るとは思いませんでした…。

1.サンジ
2.ルフィ
3.レイジュ
4.ベッジ
5.ゾロ

5票全部サンジに入れたいくらいサンジが大好きです!元から好きでしたが、今回のWCIで更に好きになりました!

1位はクラッカー!!

①クラッカー・・・やっぱり好き!なんか憎めない…

②レイジュ・・・好みの女性です!

③ゾロ・・・男らしい!かっこいい!の一言

④レベッカ・・・カワイイ!

⑤カタクリ・・・男前で冷静なところが好き!

てな感じです!


ゾロ
1番好きなキャラなんで!

レイリー
数多くいるカッコイイおじさんキャラの中でも抜群にカッコイイので!

モネ
女性キャラの中で1番好きなんで!
ぐるぐる眼鏡があそこまで破壊力あるなんて!笑

クザン
ダラけていてスケベで
なのに
めちゃくちゃ強くて
ミステリアスな雰囲気を常に醸し出している
やっぱりカッコイイです!
これからの動向に興味が尽きません!

ティーチ
一見外道のゲス野郎ですが笑
犠牲を厭わず手段も選ばず
夢の為の最短距離を行く男
そして
時折吐く台詞のカッコよさ
一番海賊らしい海賊なところが
敵としての魅力がすごいなと!


今回もいい意味で悩ましい企画をありがとうございます!

ベックマン
クロ
ミスメリークリスマス
コーザ
ダズ
マルコ
バギー
コビー

等々
本当に魅力的なキャラが多いワンピース
これからも楽しみです!

モンキー・D・ガープ
→おじいちゃん可愛すぎ!
船も可愛すぎ!

シルバース・レイリー
→顔も好みだけど鍛えぬかれた筋肉が眩しいです

モンキー・D・ドラゴン
→陰ながらルフィを思うお父さん素敵です

クロッカスさん
→顔も性格もナイスだなぁ

エドワード・ニューゲート
→親父!
体だけじゃなく器も大きくて大好き!


コメントは初めてですが、
よく記事を拝見させていただいてます!
投票結果楽しみ!

見る目が

1,ステューシー 歓楽街の女王 なんと魅力的な、
        シャッキーとどっちがすごいんだろう
        とことんぼったくられてみたいw

2,ボア・ハンコック 色っぺーw

3,ヴィンスモーク・レイジュ くろ・・・黒~~w ナミも確かGOLDではw

4,氷の魔女 ホワイティ・ベイ  黒からの白?w

5,黒檻のヒナ そっち系じゃないけど・・・また黒になってしまったw

全キャラは厳しい~ やはりあっち系で

悩んだなぁ~ 脱ロリw

①ゾロ(ビジュアル的にもかっこいいし戦闘での安心感)
②クロコダイル(アラバスタでの圧倒的な強敵感)
③レイリー(大物感と覇王色がかっこいい)
④ロー(ルフィとの共闘が熱い。思い遣りもある)
⑤ルフィ(主人公だし見せ場が多いので外せない。あとたまにすごい笑わせられる)

これでお願いします!

1フランキー
2ブルック
3ギン
4ウルージ
5コラソン

お願いします!

No title

①サンジ・・・存在そのものが愛おしい
②クロコダイル・・・あの強さ、カリスマ性、色香に惹かれます
③ジンベエ・・・強くて賢くて人格者
④ネコマムシ・・・とっても強くてちょっと怖そうだけど、可愛い
⑤ウルージ・・・独特の存在感が良い

見事に殿方ばかりw

No title

①ルフィ
②レイリー
③おつるさん
④ネコマムシ
⑤ドフラミンゴ

かんりにんさん、集計が大変でしょうがよろしくお願いします。
「モモンガ」が、だぶって載っていますよ。

・サンジ・・・昔から好きですが、今回の編でさらにその人柄に心うたれました。笑顔で船に戻れる日がはやくくると良いですね。
・バギー・・・コミカルで憎めない敵キャラの代表格!見ていて本当に楽しいキャラです。
・ルフィ・・・この人はもう言わずもがなでしょう!
・ボン・クレー・・・大好きですボンちゃん!またいつか登場してくれる日をずっと楽しみにしてます。
・シーザー・・・この人も今じゃ憎めないキャラですね。とんでもないやつなんだけど最近はかなり不憫な感じで少し応援したくなります。

No title

1.ルフィ やっぱり主人公!
2.ナミ かわいいし、やるときはやる女
3.サボ 弟想いとエースの意志を継ぐ男
4.ペル ファルコンの実がかっこいい
5.たしぎ 女海兵でやさしい

人気投票‼︎わーい♪

1,キャロット
性格、容姿共に好き‼︎
一味に入ってほしーなぁ
2.ネコマムシの旦那
土佐弁?なのがかわいい‼︎ねこって感じで大好きですね(^o^)
3.レイジュ
自分がしにそうになってる時もサンジの事を思い笑えるのが素敵‼︎
4.ペドロ
かっこいい‼︎みんなを見守るお兄ちゃんみたい‼︎笑
5.ロー(トラファルガー・D・ワーテル・ロー)
ツンデレみたい‼︎最近の同盟ではルフィとなかよくなってきて面白いデス!
とまあ私はこんなかんじになりました。長くなってすみません‼︎すっごく迷いましたよ笑

1 ビビ
2 ペローナ
3 ヴィオラ
4 ケイミー
5 たしぎ

よろしくお願いします。

ルフィ サボ ロー ナミ チョッパー

クロコダイル、モリア、サンジ、ドフラミンゴ、くま

1.レイさん
2.スモーカー
3.クロコダイル
4.シャンクス
5.バルトロメオ
この5人に投票!!

ロー
レイジュ
レイリー
ネコマムシ
イワンコフ

すごい偏り(^◇^;)

サンジ
ボンクレー
サボ
イワンコフ
バギー

で投票おねがいします!

①バギー
影の主役だと思っている
②Mr.3
インペルダウン、戦争編で惚れた
③シーザー
可愛いし有能だし人気者(?)
④クロコダイル
カッコイイ
⑤モリア
小者っぽさが最高‼︎再登場を望む

ルフィ ジンベエ キャロット サンジ ペドロ

でお願いします。

ルフィ 安定
サンジ 安定
サボ シンプルにかっこいい
レイリー 渋かっこいい
ハンニバル キャラが好きでww

ラオG一択。

ゾロ
ナミ
ルフィ

ゾロがずっと本誌に出ないけど、やっぱり一番かっこいいです!
初期の3人最高です!
5人選べなかった……すみません。

☆ロー
クールでカッコいい。モコモコ好きな所や好き嫌い多い所なんかのギャップにやられた。コラさんへの熱い想いにもグッときました。
☆レイジュ
自身の境遇から逃げず強かに生き抜く強さと、サンジへ向けられる優しさに惹かれました。素敵なお姉さまです。
☆ソラ
美しくて品があって、感情豊かで可愛らしい。レイジュ同様、芯の強さと優しさを併せ持った女性。素晴らしいお母さまです。
☆ハンニャバル
ルフィと対峙したあのシーンが大好きです。絶対的主人公のルフィを、正義のヒーローではなくあくまで身勝手な海賊なのだと客観視させた彼の存在は大きいと思います。普段のおちゃらけた野心家な彼もツボです。
☆サンジ
ワンピースにはまったきっかけのキャラクター。存在全てが大好きです。

管理人さん、楽しい企画ありがとうございます!

No title

①ハンニャバル
②バギー
③ペローナ
④セニョール・ピンク
⑤サンダーソニア

異端だろうなぁ

①ウソップ 「仲間の夢を笑われた時だ」のくだりから俺の中でヒーローになった 裏主人公
②ベンサム 心から友情を大切に思ってるから友達(ダチ)を連呼してもくさいセリフに聞こえないんだろうなぁ
③クロコダイル 圧倒的カリスマ性と強者感漂うビジュアル、その反面、時折みせる人間臭さに魅力を感じずにはいられない
④コニス パガヤが無事だと分かった時の泣き顔にぞっこん 俺の妹
⑤ペローナ ホロホロホロ

ボンクレー 「本望」が忘れられません
ルフィ 理想っぽくないとこも含め理想のリーダー
ロビン どんどん素直になっているのが好き
フランキー 人情に厚くて信頼できる
ブルック 活躍して嬉しいです!

大人チームが好きなことに気づきました。
結果が楽しみです。
集計、頑張ってください!

シャンクス

ミホーク

エース

マルコ

クザン

普段は、抜けていたり、のほほんとしているけど、いざ戦闘になると凄く強い‼っていうキャラ好きなんですよね~(*^^*)

1、サンジ
2、クザン
3、ペロスペロー
4、サボ
5、カタクリ

No title

久しぶりにカキコ(^^)
①ルフィー
②サンジ
③シャンクス
④ボンちゃん
⑤まつげ
ラクダもおk?

ゾロ
ナミ
ルフィ
レイリー
フランキー

みんな好きすぎて…。゚(゚´ω`゚)゚。

①ウソップ 自分的不動の一位!
②ルフィ いなきゃ始まらないぜ!
③サボ かっこいい!
④ブルック 最近急上昇!
⑤ロビン ねえさん!ついて行きます!

1.ゾロ
2.ロー
3.サボ
4.シャンクス
5.マルコ
かなぁ。

①サンジ
②ジンベエ
③コアラ
④カリーナ
⑤ベラミー
でお願いしますm(_ _)m

ロー・おにぎり好きなところ
ゾロ・クールでかっこいい
サボ・髪型とか雰囲気がすき
ブルック・85巻の影響かな
ベンベックマン・しぶい

よろしくお願いいたします(^-^)v

藤虎
白ひげ
ブルック
ロー
ドフラミンゴ

でお願いします。

ルフィ
サンジ
ゾロ
バギー
スモーカー
です。
男気溢れる感じが好きな4人です。
バギーは、あの長いものには巻かれろ的なところか潔くて好きです!

No title

①ジャッジ 
そこまで悪い父親ではないと思う。ただ歪んでいるというか・・・
②ペコムズ
ホールケーキアイランドの希望の星。
③ビッグ・マム
もうここまでくるとルフィたちとの和解は不可能に近いが、打倒カイドウに向けて何とか協力を・・・
④マザー・カルメル
ほぼ間違いなく故人でしょうね。どうか天国からマムを見守っていてほしい。
⑤フルボディ
特定のワインを前もって店(バラティエ)に頼んでいたはずなのになぜ違うのが出てきたんでしょうか?(サンジ曰く「クソ違いますお客様」)これ子供の頃から疑問に思ってるんですよねw

①サンジ
②ゾロ
③ウソップ
④シャンクス
⑤エース

No title

1.ドフラミンゴ…ザ悪役
2.ハンコック…女帝サイコー
3.ペローナ…また、ゾロとの掛け合いが見たい
4.サンジ…やさしいさ半端ねー
5.ナミ…ツッコミ最高

No title

ルフィ
サンジ
ジンベエ
ジュエリーボニー
セニョールピンク
好きなキャラ多すぎて、明日考えたらまた変わりそうですがw
集計お疲れ様です!

スゴい反響ですね(^o^)
5人ってのが1人より逆に難しいですが参加させていただきます♪順番はつけませんが…

・ルフィ 胸熱な主人公!外せません。
・ゾロ その漢気に惚れずにはおれません。
・サンジ 強いだけやない、機転を利かせた策やその優しさ、OPには欠かせません。
・ジンベエ あの強さと地位をもってして惚れた男に尽くす漢!仲間入りが楽しみ!
・ネコマムシ 最近の中では一番のお気に入り♪本格的な活躍(戦闘)にも期待!

あぁー!難しすぎです。

①ロブ・ルッチ
②ハットリ
③クザン
④アイスバーグ
⑤ハンニャバル

1、ルフィ

2、ゾロ
3、ナミ
4、チョッパー
5、カルー


全員大好きです😭💓
でもやはりルフィは特別です✨

1 パッパグ
2 ゾロ
3 サンジ
4 ペローナ
5 キュロス


①ジンベエ
②エース
③ゼファー
④バーソロミューくま
⑤シャンクス

お願いします!!

①ゾロ
②スモーカー
③ペコムズ
④きんえもん
⑤ベッジ

①②は当初から変わらずずっと好きですね。

No title

ハンコック
エース
ロビン
しらほし姫
ハンニャバル
ホントはルフィも入れたかったのですが泣く泣く削りました。

いざ決めるとなると5人って少なすぎますねw

ルフィー
エース
モネ
ヒナ
バルトロメオ

コラソン
ロー
エース
サボ
シャンクスでお願いします😌

シャンクス
ハンコック
レイリー
ペローナ
プリン

でお願いします!!!

No title

①ウソップ
優しい・面白い・かわいい・オシャレ。そして泥臭くてかっこ悪いところがかっこいい!
ずっと大好きでほんとは5票全部捧げたい。
②クザン
飄々とした雰囲気がかっこいい。そして強い。こんなん惚れずにいられますかい。
③コビー
まっすぐなところがまぶしい。ウソップとともに将来が楽しみなキャラ。
④ブルック
大人の貫禄が素敵。安定のギャグもキュートなおじいちゃん。
⑤バギー
憎めないキャラNo.1。賑やかでかわいすぎる。
(シーザーと迷ったが初期から頑張ってるバギーで)


以上の5名でお願いします。
素敵な企画ありがとうございます。

No title

こんにちは。楽しそうなので参加させて下さい。

1. クザン
2. レイリー
3. おつる
4. サンジ
5. ロー

以上!結構悩みましたが、この5人で。結果発表が楽しみです!

>二ブルズさん

記事中に結果発表のリンク載せてるんですが、見つけづらかったですかね( ;∀;)

もう終了しとるとです…次の企画にご参加よろしくお願いします!

一応結果発表のリンクです↓

http://onepiece-log.com/blog-entry-1148.html

No title

おや、すみませんでした!タイミングが遅かった!
結果、拝見しました。次は間に合うよう参加したいです(^ ^)

マ一メイドカフェダンサーズ「イシリ一&カイレン&ヒラメラ&セイラ&メロ」

ももいろクローバーZのメンバーみたいで5人揃っていた一一一一!!Z一一一一一一!!!!!!!

四皇ビッグ・マムは、物凄く泣き虫な四皇です。周囲のみんなに迷惑をかける存在がしました。




コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4981.jpg
4980.jpg
4604.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg