記事一覧

[結果発表]ONE PIECE全キャラ対象人気ランキング


第26回目の投票企画の結果発表!投票してくれた皆様!いつもありがとうございます。

今回のテーマはONE PIECE全キャラ対象人気投票

ということで早速、結果発表!!!

[ONE PIECE全キャラ対象人気ランキング]

[第①位 ヴィンスモーク・サンジ 58票]



(理由)
・一流コック、仲間のために尽くす男、足技もカッケー
・徹底的に女性を大事にする姿勢が大好き!ゾロとの掛け合いも最高(^^)
・サンジイヤーで改めて心の優しいキャラクターとその魅力を実感
・友達になりたいNo.1
・頭の回転が早くて、裏で一味の為に動くところがカッコいい!
・見た目もキャラクターもシンプルに好き
・殿堂入り。ダントツ
・今回でさらに好きになった。
・騎士道とカッコイイ足技
・WCI編で改めて惚れ直しました
・本誌で初登場した時から私のワンピースが始まりました。
・ワンピースにはまったきっかけのキャラクター


[第②位 モンキー・D・ルフィ 47票]



(理由)
・なんだかんだでかっこいい
・信じる道を突き進む覚悟と強さと優しさにしびれ続けています。
・仲間想いで頼もしい。さすが次代の海賊王。
・王道
・当たり前だー!から惚れてます。
・おさえるとこおさえる船長
・これからもついていきますっっ!
・理想っぽくないとこも含め理想のリーダー
・いなきゃ始まらないぜ!


[第③位 ロロノア・ゾロ 42票]



(理由)
・一番好きな男キャラ。かっこいい!
・実質副船長!
・やっぱかっこいいです!新世界入ってからまだ本気を出してない気がします。これからの大活躍に期待!
・断トツ好き。ファンタジスタなとこがいい。
・男らしい!かっこいい!の一言
・ビジュアル的にもかっこいいし戦闘での安心感
・その漢気に惚れずにはおれません。


[第④位 トラファルガー・ロー 36票]

[第⑤位 シャンクス 29票]

[第⑥位 シルバーズ・レイリー 21票]

[第⑥位 サボ 21票]

[第⑧位 ブルック 20票]

[第⑨位 サー・クロコダイル 19票]

[第⑩位 ヴィンスモーク・レイジュ 17票]


[スポンサードリンク]

[⑪ ニコ・ロビン 16票]

[⑫ ウソップ 15票]
[⑫ ポートガス・D・エース 15票]
[⑫ スモーカー 15票]

[⑮ ジンベエ 14票]
[⑮ ボア・ハンコック 14票]

[⑰ マルコ 13票]
[⑰ クザン(青キジ) 13票]

[⑲ベンサム(Mr.2 ボンクレー) 11票]
[⑲ ネコマムシ 11票]


[㉑ トニートニー・チョッパー 10票]

[㉒ ペローナ 9票]

[㉓ ナミ 8票]
[㉓ ドンキホーテ・ロシナンテ(コラソン) 8票]

[㉕ フランキー 7票]
[㉕ ハンニャバル 7票]


[㉗ 6票]

ネフェルタリ・ビビ
エンポリオ・イワンコフ
ジュラキュール・ミホーク
イッショウ(藤虎)
ドンキホーテ・ドフラミンゴ
カポネ・ベッジ
バギー


[㉞ 5票]

ペドロ
シャーロット・カタクリ
エドワード・ニューゲート(白ひげ)
セニョール・ピンク
シャーロット・プリン
モネ


[㊵ 4票]

ヴィンスモーク・イチジ
バジル・ホーキンス
ウルージ
ベン・ベックマン
キュロス
カルー


[㊻ 3票]

ヴィンスモーク・ニジ
ヴィンスモーク・ヨンジ
モンキー・D・ガープ
ゲッコー・モリア
ヴィオラ
シーザー・クラウン
キャロット
ヴィンスモーク・ソラ
ジュエリー・ボニー
コアラ
コビー
ヒナ
バーソロミューくま
バルトロメオ


[60 2票]

リトルオーズJr
ミス・ゴールデンウィーク
ニコ・オルビア
ベルメール
ゴール・D・ロジャー
エネル
ワイパー
モモンガ
カク
ヴェルゴ
シャーロット・クラッカー
レベッカ
マーシャル・D・ティーチ
モンキー・D・ドラゴン
ギン
つる
ペル
たしぎ
バギー
アイスバーグ
ゼファー
ぺコムズ
しらほし


[83 1票]

Tボーン
ビスタ
トム
マゼラン
サッチ
ハグワール・D・サウロ
イヌアラシ
ネプチューン
タマゴ男爵
ホーディ・ジョーンズ
ダダン
ヒルルク
ラッキー・ルウ
モンブラン・ノーランド
ランドルフ
ゼウス
ナス兵
バスコ・ショット
尾田栄一郎
Dr.ヒルルク
メリー号
ワイパー
ベポ
ネフェルタリ・コブラ
カイドウ
リカ
プードル
メロ
セイラ
ヒラメラ
カイレン
イシリー
オーズ(ルフィの影入り)
シャーロット・プラリネ
カン十郎
ダズ・ボーネス(MR.1)
クマドリ
クロッカス
ステューシー
ホワイティ・ベイ
ケイミ―
Mr.3
ラオG
サンダーソニア
コニス
シャーロット・ペロスペロー
まつげ
カリーナ
ベラミー
ヴィンスモーク・ジャッジ 
ビッグ・マム
マザー・カルメル
フルボディ
ロブ・ルッチ
ハットリ
パッパグ
錦えもん


集計大変やった~~~~~~!!!!全600名のキャラの内、約140名のキャラに票が入ったね!もしかしたらウッカリ票の取りこぼしがあるかもですが、そこはご愛敬でw

しかしこの結果は、実際の結果にどの程度近づけるのかな?TOP20までにランクインしたキャラ達は実際の投票でも人気高そうだよね~~そして今はサンジ奪還編だから、そこに出てるメンバーは大躍進がありそうだ!

今回は過去最高の投票数ありがとうございました!!!


[関連リンク]

ONE PIECE 総集編 THE 27TH LOGを予約

ONE PIECE モノクロ版 87(デジタル)を予約

[スポンサードリンク]

コメント

サンジおめでとう!!

管理人さん、お疲れ様でした。

自分の好きキャラが1位になると嬉しいですね!!
実際、今回のランキングはサンジに期待出来そうですし楽しみです。
初のゾロ超えも夢じゃないと思うんです。
ルフィは1位の殿堂入りしてるので2位が実質的なランキングたと思います。
ゾロとローには3位を競ってサンジはルフィに接近する2位。
ブルックとレイジュにはベスト10入りが狙えるかな?
ナミさんチョッパーは前回と同じ順位か1こ上くらい。124も良い順位に入りそう。
キャベツとバルトロメオはベスト15位内くらい。

ダークホース:カタクリ

以上、予想です!

No title

かんりにんさん、ありがとうございました。

お疲れさまでした!!
本誌でのサンジの順位がきになりますね!

お疲れ様です!!
やっぱりサンジとブルックは順位が高いですね!
ワノクニ組は順位前回より下がるのかな。

悩んでたら出遅れた~
好きなキャラが多すぎるんだよ!!!

No title

>管理人さん、素敵な企画ありがとうございます。
サンジの一位は今の流れならアリですかね。ナミが思ったより票が伸びなかったのが意外でした。

私は、1番はサボかルフィですが新キャラのヴィンスモーク兄弟も好きです。^ - ^
確かに、イチジ・ニジ・ヨンジは悪人だけどナミにメロリンする一面が好きなので最後まで生き残って欲しいと思います。

集計お疲れさまです

管理人さん楽しい企画をありがとうございました。
1人5票あることで「あ、このキャラ好きな人はこのキャラも好きなんだ~」とか、みなさんの投票の傾向を見るのも楽しかった^m^
シャンクス・レイリー・クロコダイルのカリスマ性にしびれるw


集計お疲れさまでした!

意外なキャラも多数いて面白いですね!

>皆様へ


投票してくれた方、出遅れた方(笑)もありがとうございました~( ^^) _旦~~

次の投票企画もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

[スポンサードリンク]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4981.jpg
4980.jpg
4604.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg