記事一覧

ONE PIECE公式LINEの返信画像のパターンまとめを作りたい[380個突破!!]


昨日(2017/5/25)にONE PIECEの公式LINEアカウントがスタート!

ONE PIECE公式LINEアカウント誕生!

今後は、各種情報や尾田先生の描き下ろしマンガなんかも配信予定らしい。

さて、その公式LINEなんだけど、こちらからなにかメッセージを送るとそれに対応した画像が返ってくる。

ちなみにこんな感じの↓

4705.jpg

今はまだ対応してる言葉は少ないんだけど、日々追加される予定らしい。

1日につき10個以上の画像を返信パターンとして追加していく予定らしいから、追いかけるのが無謀な気もするけど徐々にでもまとめていきたい。

まずは例題として挙がってる言葉をまとめ

「ルフィ」→ギア2+武装覇気をまとったルフィ
(「るふぃ」「麦わら屋」でも同じルフィが登場)

「かわいい」→照れるチョッパー「そ!!そんな事言われても嬉しくねーぞコノヤロー♡」
(「可愛い」「かっこいい」「天才」「すごい」「すげー」でも同じチョッパーが登場)

「肉」→腕を組んで笑顔のルフィ
(「笑」「仲間」でも同じルフィが登場)

「こんにちは」→(じゃんけんしようぜ~!じゃ~ん・け~ん…ホイ!)
(「じゃんけん」「おはよう」「こんばんは」でも同じく)

「グー」→サンジのパー
「チョキ」→ルフィのグー
「パー」→ルフィのチョキ


「あ」→怖い笑みを浮かべるドフラミンゴ
(ドフラミンゴは他にも「あほ」「ばか」「きもい」「死〇」等の悪口を書くと登場)


[技まとめ]

[ルフィ]

「ゴムゴムの」→ゴムゴムの銃

「ゴムゴムのバズーカ」「バズーカ」→ゴムゴムのバズーカ

「ゴムゴムのロケット」「ロケット」→ゴムゴムのロケット

「ゴムゴムの鐘」「鐘」→ゴムゴムの鐘

「ゴムゴムのガトリング」「ガトリング」「銃乱打」→ゴムゴムのガトリング

「ゴムゴムのブレット」「ブレット」→ゴムゴムのブレット

「ゴムゴムの風車」「風車」→ゴムゴムの風車

「ゴムゴムの風船」「風船」→ゴムゴムの風船

「ゴムゴムの網」「網」→ゴムゴムの網

「ゴムゴムの槍」「槍」→ゴムゴムの槍

「ゴムゴムの鞭」「鞭」→ゴムゴムの鞭

「ゴムゴムの大槌」「大槌」→ゴムゴムの大槌

「ゴムゴムの大鎌」「大鎌」→ゴムゴムの大鎌

「ゴムゴムの生け花」「生け花」→ゴムゴムの生け花

「ゴムゴムのボー」→ボーっとしたルフィ

「ゴムゴムの戦斧」「戦斧」→ゴムゴムの戦斧

「ゴムゴムのスタンプ」「スタンプ」→ゴムゴムのスタンプ

「ゴムゴムの暴風雨」「暴風雨」→ゴムゴムの暴風雨

「ゴムゴムゴムゴムのバズーカ」→ワポル倒した時のやつ

「ゴムゴムのトンカチ」「トンカチ」→ゴムゴムのトンカチ

「黄金牡丹」→黄金牡丹

「ギア2」→ギア2

「ジェットピストル」→ジェットピストル

「ジェットバズーカ」→ジェットバズーカ

「ジェットガトリング」→ジェットガトリング

「ギア3」「巨人族の腕」→ルフィ「巨人族の腕!!!」

「ギガントピストル」→ギガントピストル

「火拳銃」「レッドホーク」→火拳銃

「ゴムゴムのUFO」「UFO」→ゴムゴムのUFO

「ジェットスタンプ」「JETスタンプ」→ジェットスタンプ

「ジェットスピア」「JET槍」→ジェットスピア

「ジェット身代わり」→ジェット身代わり

「灰熊銃」「グリズリー・マグナム」→灰熊銃

「象銃乱打」「エレファントガトリング」→象銃乱打

「雷将象銃」→雷将象銃


[ゾロ]

「鬼斬り」→鬼斬り

「虎狩り」→虎狩り

「三千世界」→三千世界

「刀狼流し」→刀狼流し

「龍巻き」→龍巻き

「獅子歌歌」→獅子歌歌

「百八煩悩砲」→百八煩悩砲

「死・獅子歌歌」→死・獅子歌歌


[サンジ]

「コリエ」→首肉(コリエ)シュート

「羊肉ショット」「ムートンショット」→羊肉ショット

「仔牛肉ショット」「ヴォーショット」→仔牛肉ショット

「フランバージュショット」「画竜点睛ショット」→画竜点睛ショット


[ウソップ]

「煙星」→煙星

「まきびし地獄」→まきびし地獄

「火炎星」→火炎星

「ウソップハンマー」→ウソップハンマー

「輪ゴム」「輪ごーむ」「ウソップ輪ゴム」「ウソップ輪ごーむ」→ウソップ輪ごーむ

「新鮮卵星」→新鮮卵星


[ナミ]

「サンダーランステンポ」→雷光槍(サンダーランス)テンポ


[フランキー]

「風来砲」→フクロウをしとめるフランキー

「フランキー将軍」→フランキー将軍


[ロビン]

「グラップ」→叫ぶフランキー


[チョッパー]

「怪物強化」→怪物強化


[画像以外の返信]

「Twitter」→ONE PIECEスタッフ【公式】のTwitterアカウントへ

「ONE PIECE」→ONE PIECE 毎日連載公式マンガアプリへ

「20周年」→20周年記念スペシャルムービーへ

「東京タワー」→東京ワンピースタワーのサイトへ

「バナロ島の決闘」→大ボリュームのあらすじページ

「漫画」→ワンピース無料連載公式アプリのリンク


[スポンサードリンク]


では、その他に画像が返ってくる言葉をまとめていく(随時追加予定)。

[あ行]

「挨拶」→シャンクスに挨拶に行ったエース

「青いソース」「腐ってる」→衝撃を受けるサンジ

「愛してくれてありがとう」「鬼の血を引くこのおれを」→エース「愛してくれてありがとう」

「愛してるぜ」→コラさん「愛してるぜ!!」

「諦めの悪さなら」→ビビ「船でちゃんと学んだのよ」

「アフロ」→デービーバックファイトの時のアフロルフィ

「アホめ」「手紙」→んナミさーん♡これよんで♡

「アマゾンリリー」→アマゾンリリー

「アマゾン」→天国の門監視官

「アミウダケ」→チョッパー「ドクロが描いてあったんだ!!!」

「ありがとう」→ハンコック「愛してると言われた…!!」

「暗殺」「お嬢様」→ルフィ&ウソップ「何!!? 暗殺だと!!?」

「いい人生だった」→ヒルルク「まったく!!いい人生だった!!!」

「いいのだ」→コブラ「アラバスタはこれでいいのだ」

「生きたいと言え」→ロビン「行きたいっ!!!」

「医者」「たぬき」「非常食」「トナカイ」→チョッパー

「今まで大切にしてくれて」→メリーの最期

「今行く」「どこ」→ドフラミンゴ「今行く」

「いらっしゃいませ」「イカ野郎」「カルネ」→パティ「いらっしゃいませイカ野郎」

「イワンコフ」「ヒーハー」「ニューカマーランド」→イワンコフ

「インペルダウン」「海底監獄」→インペルダウン

「ウォーターセブン」「水の都」→ウォーターセブン

「受けて立つ」→ゾロ「受けて立つぜサバイバル」

「失せろ」→シャンクス「失せろ」

「うそつきノーランド」「ノーランド」→ノーランドの処刑シーン

「ウズウズしてきた」→ルフィ「ウズウズしてきた」

「ウソップ海賊団」「解散」→ウソップ「今日限りをもってウソップ海賊団を解散する!!!!!」

「ウソップン」→ウソップ「まずやせる!!」

「ウソ下手」→ルフィ「し…し…知らねェ」

「うちの航海士を」→ルフィ「うちの航海士を泣かすなよ!!!」

「海列車」→海列車

「海の一流料理人」「海の一流コック」→サンジ「海の一流料理人だ」

「美しいから」「なぜなら」→ハンコック「そうよわらわが美しいから」

「うるせえ」→ルフィ「うるせェ!!!いこう!!!!」

「ウワバミ」「大蛇」→ウワバミ

「うんこ」→ブルック「うんこはでますよ」

「エネル」「ゴッド 」「おい」→エネル「私を呼んだか」

「お生憎」→ナミ「私は勿体ないわ!!」

「王家の敵を」→ペル「王家の敵を撃ち滅ぼすものなり」

「王下七武海」→頂上戦争時の王下七武海

「王子さま」→サンジの妄想

「黄金郷」→「黄金郷は空にあったんだ!!!」

「黄金の鐘」→ルフィ「だからおれは黄金の鐘を鳴らすんだ!!!」

「黄金都市」「シャンドラ」→黄金都市シャンドラ

「尾田」「おだっち」→作者自画像

「お母さん」→ロビン「もう…一人にしないでください!!!」

「遅い」→クロ「遅い」

「尾田栄一郎」→魚「はい?」

「お菓子」「ごちそうさま」→ルフィ&チョッパー「うますぎた!!」

「オカマ道」→オカマ道

「お腹すいた」「はらへった」→サンジ「食え」

「おっぱい」→モモの助のエロ顔

「お前に勝てる」→ルフィ「お前に勝てる」

「お前の声なら」→ルフィ「お前の声ならおれ達に聞こえてる!!!」

「お前の父親は」「処刑台」→センゴク「お前の父親は――」

「お前が消えろ」→「お前が消えろ」

「お前らが」→ルフィ「お前らが勝手に決めろォ!!!」

「お茶がうめえ」→ルフィ「お茶がうめえ…」

「お前ら骨も残らねェと思え」→ルフィ「お前ら骨も残らねェと思え」

「おにぎり」「はりつけ」「リカ」→ゾロ「“うまかった” “ごちそうさまでした”…ってよ」

「オヤビン」→海に沈んでいくフォクシー

「お前がおれに」→ルフィ「勝てるわけねェだろうが!!!」

「お前に国は救えない」→ルフィ「クロコダイル~~~~~!!!!」

「お前はおれの仲間だ」→ルフィ「お前はおれの仲間だ」

「お前だよ」→ルフィ「お前だよ」

「おれの宝物に触るな」→ルフィ「おれの宝物に触るな」

「おれの仲間は」→ルフィ「死んでもやらん!!!」

「おれの部下に」→スモーカー「おれの部下に手ェ出してんじゃねェよ!!!」

「おれの愛する息子は」→白ひげ「無事なんだろうな」

「おれは止まる気はねェんで」→サンジ「おれは止まる気はねェんで !!!」

「おれは火だ」→エース「おれは火だ」

「女の嘘は」→サンジ「許すのが男だ」

「女は蹴らん」→サンジ「おれは女は蹴らん」

「オーズ」→ゾンビオーズ登場

「女の涙の」→サンジ「女の涙の落ちる音がした」


[か行]

「ガイモン」「宝箱」→ガイモン

「海賊王」「ドン」→ルフィ「海賊王におれはなる」(2年後)

「怪物」→空島の民の巨大な影

「帰れ」→白ひげ「わかったら帰れ」

「ガオン砲」→ガオン砲

「限りない大地」「フェアリーヴァース 」→フェアリーヴァース(月)

「刀はもらうが」→ゾロ「勝負はなかった事にしようぜ」

「神の天敵」→コラさん「神の天敵」

「体が」「消滅」→「体が消滅していく~~!!」

「狩人」→サンジ「狩人」

「カルー」「喉乾いた」→水を飲むカルー

「鐘を鳴らして」「カルガラ」→カルガラ「鐘を鳴らして君を待つ!!!!」

「カラダカラキノコガハエルダケ」→カラダカラキノコガハエルダケ

「カリファ」「シャボン」→アワアワのカリファ

「ガレオン船」→ミホークがぶった切ったクリークの船

「かん」→ルフィの勘

「顔面」「言わんコフッチャナッシブル」→イワンコフ「それ見た事かァ!!」

「効かーん」→ゾロへの発砲を体で受け止めるルフィ

「着ぐるみ」→ドレスローザでルフィ・ゾロ・錦えもんが着ぐるみを着たコマ

「危険度」→6億B・JACKPOT

「騎士道」→サンジ「…たとえ死んでもおれは女は蹴らん!!!」

「奇跡」→イワンコフ「奇跡ナメんじゃないよォ!!!」

「キャンプファイアー」→空島のキャンプファイアー

「キノコ 」→ニョン婆「この者は…!!!!」

「キャプテンウソップ」→ウソップ「キャプテンウソップ 」

「恐怖こそが神なのだ」→エネル「恐怖こそが神なのだ」

「キリン」→キリン化したカク

「きれ 」「じゃま」→ゾロ「羅生門」

「きゅん」→ハンコック「わらわコワイ…」

「きんたま」→黄金の玉を手につけられたルフィ

「糞」「は?」「ファ〇ク」 →シャンクス「まァおこるな ジュースでも飲め」

「クソ食らえ」→スモーカー「クソ食らえってな」

「くそお世話になりました」→サンジ「長い間!!!くそお世話になりました!!!」

「悔しい」→泣くたしぎ

「ゲダツ」→ゲダツ「んんんんん」

「決闘」→ルフィvsウソップ

「結婚」→ハンコック「これがうわさに聞く結婚!?」

「剣士」「三刀流」→ゾロ

「航海士」→ナミ

「考古学者」→ロビン

「股間」→サンジ「ハウッ…!!」

「小僧」→白ひげ「おれの息子になれ」

「この一件を」→ウソップ「この一件をウソにする!」

「この戦争を」→シャンクス「終わらせに来た!!!」

「コック」→サンジ

「ゴージャス」→アマゾンリリーの女性達「黄金の玉!!?」

「子供に泣いて助けてって言われたら」→ナミ「もう背中向けられないじゃない!!!」

「ごめん」→ウソップ「意地はってごべーーん」

「小物が」→ルフィ「お前の方が小物だろ!!!」

「ゴム人間」→バギー「“ごきげん”だと!!?おれはもうキレた!!!」

「ゴムだから」→ルフィ「効かないねェゴムだから」

「この船の」→ナミ「この船の航海士は誰!!?」

「この戦争を」→シャンクス「この戦争を終わらせに来た!!!」

「これでおれも海賊だ」→チョッパー「これでおれも海賊だあああ~~」

「ゴリラ」→チョッパー「おれ頑張るぞーー!!」

「ゴール」→チョッパー「がー!!!がばあー!!!」


[さ行]

「最高速度」→ビビ「それがこの船の“最高速度”でしょう!!?」

「最高戦力」「海軍大将」→3大将

「サウロ」→サウロ「この世に生まれて――」

「サニー号」→サニー号

「サバイバル」→オーム「まずはここで生き残ることだ」

「猿山連合軍」→猿山連合軍

「残念」「ハズレ」→残念 ハズレ

「残念だ」→ドフラミンゴ「残念だ」

「ザンバイ」→ザンバイ「あんたの幸せも――」

「しっかりしろ」→ドフラミンゴ「しっかりしろ…!!」

「島食い」「何もない島」→怪物金魚

「シーザー」→ルフィに殴られるシーザー

「下唇」→サンジ「下唇を引っぱってバカにしろ」

「死なせたくねェから」→ルフィ「死なせたくねェから仲間だろうが!」

「シノクニ」→死の国と化すパンクハザード

「しもやけ」→ウソップ「心なしかおれの顔 はれてないか?」

「幸せパンチ」→ナミ「一人10万よ♡」

「勝負の邪魔」→ルフィ&ゾロ「邪魔だァ!!!」

「勝者だけが」→「勝者だけが正義だ!!!」

「銃」「パンチ」「ピストル」→シャンクス「ピストル?へーそう」

「支配なんかしねェよ」→ルフィ「一番自由な奴が海賊王だ!!!」

「しらほし」→しらほし

「進水式」→一味「行くぞグランドライン」

「新世界へ」→ルフィ「行くぞ野郎共ォ~~!!新世界へ~~!!!」

「スカイピア」→スカイピア

「スノウクイーン」→ウソップ作のスノウクイーン

「設計図」→プルトンの設計図を燃やすフランキー

「世界平和」→シーザー「おれの科学力を世界平和に活かせるのだ」

「絶対的正義」→海兵「絶対的正義の名のものに!!!」

「ゾウ」「ジャック」→象主の一撃

「そうですか」「彼は元気ですか」 →ブルック「そうですか…彼は元気ですか!!!」

「狙撃手」「ウソランド」「長っ鼻」→ウソップ

「そげキング」→そげキング「私の名前は“そげキング”」

「そこまでよ」→サンジ「ロビンちゃんが危ねェ~~~」

「そして我らが」→ナミ(サンジ)「んナミさ~~ん♡♡だ!!」

「ソリ」→ドラム城からソリで駆け降りる一味

「ゾリ」→ネプチューンの「ゾロ」の言い間違い

「そんなことより」→ルフィ「お前おれの仲間になれ」


[た行]

「タイヨウへと続く道」「輸血」→ジンベエからルフィへの輸血

「大地は敗けない」→ワイパー「大地は敗けない!!!」

「タイプじゃないんです」→しらほし「タイプじゃないんです」

「確かにそれは」「え?」→バギー「確かにそれはおれだが?」

「助けて」→ナミ「助けて」

「助けてそげキング」→ウソップ「助けてそげキング」

「タバコの火」「吠え面」→サンジ「タバコの火ィ…欲しかったトコだ」

「タタババスコ」→ウソップ「ぎィやああ」

「誰」→藤虎「言わねェ方がァ」

「力に屈したら」「くい」→エース「力に屈したら男に生まれた意味がねェだろう」

「チョッパーマン」→チョッパーマンの巻頭カラー

「チャルロス聖」「チャルロス」→ルフィに殴られるチャルロス聖

「チェリーパイ 」「ん?」→ルフィと黒ひげ

「ちょっと行ってくらあ」→フランキー「ちょっと行ってくらあ」

「ちびまるこ」「ちびマルコ」→ちびマルコ「つかれたよい」

「造った船に」「男はドンと胸をはれ」 →トム「造った船に男はドンと胸をはれ」

「ディナー」→ブルック「ディーナ~~~アッ♪ディーナ~~~アッ♪」

「デレシ」→笑うロビンとサウロ

「伝説は始まった」→ドラゴン「海賊か…それもいい」

「天敵」→ルフィはエネルの天敵

「トビウオ」→波に矢印

「止まれ海列車」→フランキー「止まれ海列車ァ!!!」

「トラウマ」→ウソップ人形に驚くシュガー

「ドラム城」→ドラム城

「トンタッタ」「大人間」→捕らえられてるロビン

「トーンダイアル」→ブルック「封印~~~!!!」


[な行]

「ナイトメアルフィ」→「モンキー・D・ルフィだぜ!!!」

「仲間がいるよ」→ルフィ「仲間がいるよ」

「仲間の印」「仲間と呼んで」→アラバスタのラストの全員で左腕を挙げるシーン

「仲間だろうが」→ルフィ「おれ達の命くらい一緒に賭けてみろ!!!仲間だろうが!!!!」

「仲間の夢を笑われた時だ」「仲間の夢」→ウソップ「仲間の夢を笑われた時だ」

「仲間一人も」→ルフィ「仲間一人も救えない」

「七段変形」→ルフィ「面白トナカイ!!!」

「何ができる」→ルフィ「お前に勝てる」

「何タウロス」→ルフィ「何タウロスだお前はァ~~~!!!」

「泣く程」「なりばすよ」→泣くたしぎ

「なにもなかった」→ゾロ「なにも!!!なかった…!!! 」

「何もするな」→ベックマン「何もするな黄猿」

「夏」「祭り」「うちわ」「とうもろこし」→浴衣姿で団扇とトウモロコシを持っているルフィ

「ナミゾウ」「男なんだぜ」→ナミ「実は“男”なんだぜ!!!」

「なーんつって」→ゾロ(ボンクレ―)「なーんつって!!」

「二度と」「文句あるか海賊王」→ゾロ「二度と敗けねェから!!!」

「逃げ傷」→白ひげの最期

「ニワトリ」→チュンと鳴く鶏にツッコむウソップ

「人魚」→ココロさん「つかまっときな!」

「人魚の入江」→人魚の入江

「任務完了」→くま「――待っていた…」

「抜け雀」→抜け雀

「ぬらべっちゃ」→泣くデュバル

「ネガティブ」→エネル顔で驚くペローナ

「ノックアップストリーム」→ノックアップストリーム

「望むところだ」→ルフィ「望むところだァーーー!!!」


[は行]

「バイク」「ビローアバイク」→ビローアバイクに乗るスモーカー

「バイバイ」「嫌い」→エネル顔

「ハイパー雪だるさん」「シロラー 」→ドラム王国で雪の造形物勝負

「敗北者」→エース「取り消せよ今の言葉!!」

「バカ息子」「ドラム島」→ドラムのラストの桜満開シーン

「バカな息子を」「それでも愛そう」→白ひげ「バカな息子をそれでも愛そう」

「バギー玉」「撃て」→バギー「撃て!!!特性バギー玉!!!!」

「パクリ女」→ギロリと睨むたしぎ

「覇国」→覇国

「ハサまった」→W7でのルフィ&ゾロ(画像2枚)

「ハサミ」→「奇跡だっ!!!水上を走ってる!!!」

「バスターコール」「オハラ」→集中砲火を受けるオハラ

「バスタブ」「ウホホイ」→ナミ「バスタブが当たれば良かったのに」

「パシフィスタ」→パシフィスタ

「パッフィングトム」→パッフィングトム

「鼻嵐」→そげキングごと構えるゾロ

「八武海」→ルフィ「八武海だ!!」

「バルジモアの悪夢」→バルジモアの悪夢

「パンクハザード」→パンクハザード入口

「ハリケーン」「恋はいつでもハリケーン」「ことわざ」→ニョン婆「恋はいつでもハリケーン」

「バリア」「常識」→バルトロメオ「指を結べば人はバリアをはれる!!」

「晴れろ」→ルフィ「晴れろ~~~~~!!!」

「パンダマン」→水面から顔を出すパンダマン

「ハンディ」→ゾロ「ハンディはこれくらいで満足か?」

「パンチの打ち方」→ルフィのベラミーへのパンチ

「パンツ」→ブルック「パンツ見せて貰ってもよろしいですか?」

「火拳」→火拳

「人の夢」→黒ひげ「人の夢は終わらねェ!!!!」

「人は心だろうが 」→ボンちゃんがナミの顔に帰るとメロリンとなるサンジ

「一人で充分だ」→ルフィ「海賊の王者は――」

「ビンクスの酒」→ビンクスの酒

「フザけた家」→フランキーハウス

「復活」「治った」→ルフィ「ん治ったァ~~~!!!」

「船大工」「スーパー」→フランキー

「フライングモデル」→メリー号フライングモデル

「フランキーケンタウロス」→フランキーケンタウロス

「フンドシ」「男なら」→ゾロ「フンドシ締めて勝負を黙って見届けろ!!!」

「へそ」→コニス「へそ」

「へのかっぱ」「へのカッパ」→ナミ「へのカッパ」

「編隊」→フランキー「え?」

「暴走海列車」→ロケットマン

「宝物庫はどこ」→ナミ「え…なぜ?」

「ポガバ」→ウソップに撃たれるスパンダム

「欲しい」→ルフィ「おう!!!」

「骨」「ヨホホ」→ブルック

「ほらな」→ルフィ「ほらな折れねェ」

「ホワイトベレー」「ズリズリ」→ホワイトベレーがズリズリと

「ボンちゃん」→ルフィ「ありがとう!!!」

「本望」「盆暮」→オカマ道


[ま行]

「待て」→巨大な犬 ホーリーの「待て」

「マクシム」→方舟マクシム

「マリンフォード 」「海軍本部」→マリンフォード

「マリン」→偽人魚マリン「ぶはっ水中超苦しい!!」

「まるだし」→錦えもんのドレスローザ国民のイメージ図

「Mr.プリンス」→サンジ「場所を教えてくれるかい 王女様」

「水ルフィ」→水ルフィ

「水」 「こっからがケンカだぞ」 「これでお前をブッ飛ばせる」→「これでお前をブッ飛ばせる!!こっからがケンカだぞ!!!」

「みんな元気でね」「サイフ」→ナミ「みんな元気でね♡」

「迎えに来たよ」→「メリー号に乗り込め~~~!!!!」

「無茶ばっかりしやがって」→ルフィを助けるエース

「メリー号」→メリー号

「メリー号に乗り込め」→一味「メリー号に乗り込め~~~!!!!」

「メロメロ甘風」→石になる海兵

「モヒカン」→ハンコック「ぶへー食った食った」


[や行]

「やめてください」→ビビ「戦いをやめて下さい」

「やめろ」→ルフィ「やめろつってんだろうがァ!!!」

「闇だ」→黒ひげ「おれァ 闇だ!!!!」

「雪だるさん」→雪だるさん

「ゆっくり」→クリケット「今日は家でゆっくりしてけよ」

「夢」「冒険」「出航」「はじまり」→ルフィ「海賊王におれはなる」

「許す気もねェ」→サンジ「許す気もねェ」

「許さない」→ロビン「反省したって許さない」

「よく寝た」→ルフィ「いやーーっ!!よく寝た~~!!!」


[ら行]

「ラブーン」「クジラ」→ラブーン

「落下中」「落下」→空島より「落下中??」

「理由などとうに忘れた」→ドリブロ「理由などとうに忘れた!!!!」

「ルフィを信じろ」→そげキング「ルフィを信じろ」

「礼を言う」→獅子歌歌後のゾロ

「ロジャー」「財宝」「お宝」「大海賊時代」→ロジャー「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる」

「ロマン」→空に映る巨大なルフィの影

「ロー」→トラファルガー・ロー


[わ を ん 数字 記号]

「わしは若い娘さんが」→レイリー「大好きでねェ…」

「ワライダケ」→ルフィ「楽しくなってきた」

「わりい」→わりいおれ死んだ

「若い芽を摘むんじゃない」→黄猿の攻撃を防ぐレイリー

「悪い事」→フォクシー「悪い事考えたぜ」

「ワノ国」→(こうご期待!)

「ワン」「ワンワン」→ルフィ「お前もがんばれよ!」(シュシュに向かって)

「ワンツージャンゴ 」「催眠術」→催眠にかかる敵味方(画像2枚出る)

「ん?」→ルフィと黒ひげ「ん?」

「んん」→アラバスタで大食いをするルフィ

「2秒」→ウソップ「2秒で決着はついた」

「2年後に」「3D2Y」→「シャボンディ諸島で!!!」

「10トン」→ルフィ「おれが全部食った!!!」

「38」「ロケットマン」→海中のパンダマン

「100人斬り」「相手になるぜバロックワークス」→ゾロ「相手になるぜバロックワークス」

「!?」→サボ再登場時のルフィ

「!!!?」→シュガーのびっくり顔


[英語]

「Dの一族」→コラさん「神の天敵」


これ以外のも「見つけた!」ってのがあったらご一報を!

続々追加予定でっす!!!

[関連リンク]

ONE PIECE公式LINEアカウント誕生!尾田先生の描き下ろしマンガに色つけしてみた‼︎

[Amazon限定] ONE PIECE エピソードオブ東の海(オリジナル特典付き)

ONE PIECE 総集編 THE 24TH LOG

[スポンサードリンク]


コメント

夏、祭りで出ます(^^)

ロジャー→俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる。

カルー 出ましたー

スーパーでもフランキーでます

非常食でチョッパーでました
タヌキと同じ画像

挨拶でエースでました

ゲダツも出ました

おだっち→尾田と同じ画像

悪口でも
嫌い→エネル

冒険

カルーもでてきました!

>皆様へ


挙げてくれたモノ、追記させていただきました~(^◇^)

>かんりにんさん

嫌いはドフィじゃなくてエネルですよ(つД`)ノ

おにぎり

「糞」って言うとまぁ怒るなよって出ます!

おにぎり

ゾロ:「うまかった」「ごちそうさまでした」…ってよ

「糞」でまぁ怒るなよって出ました

おはよう/こんばんは
でもこんにちはと同じくジャンケンの流れになりました!

あとは、五十音順とかに並べて頂けると見やすいです!

も一つ、
「は?」
って言ったら、ジュースご馳走になりました笑

度々すみません、
「ファ〇ク」
でもジュース貰えました笑
「死〇」だとドフラです。
直接コメントに書くと制限されるので、〇いれてます笑

おにぎり
で、ゾロの感動シーンでました!

Twitterって入れたら、ワンピースのスタッフの公式のTwitterにつながるURLが出ます。
20周年て入れるとワンピースのルフィとシャンクスの絵が見られるYouTubeのURLが表示されますよ。

幸せパンチ…アラバスタのあのシーン。
仲間の印…アラバスタのあのシーン。
バカ息子…ドラムのあのシーン。

既に出てたらごめんなさいです

>皆様へ

追記&訂正しました!

そして50音順に並べ替えてみました(*'▽')ノ

こんにちは(・∀・)

いらっしゃいませ:パティ
ゴム人間:バギー
バイク:スモーカー

がでました!
被ってたらすみません(>_<)

No title

おお~~(*'▽')

追記しました!

失せろ

で出ます!

かっこいい→可愛いと同じチョッパー

ゴムゴムのボーとアフロでました!
もう出てかますかね?

No title

早速、追記させてもらいました~(*'▽')

皆さんすごい!

ぼく、なかなか発見できない( ;∀;)

ごちそうさま
で出ました!

女の嘘は

悪口にも対応してて…ちょっと草
ドフラミンゴかわいそう…

No title

追記しました~!

ありがとうございます(^_-)-☆

No title

黄金
出ますよ。

もう出てる画像の補足ですが
トナカイ→チョッパー
仲間→腕組んで笑顔のルフィ

肉で腕組みしたルフィが出ます

はらへった
でもサンジの「食え」のシーンがでますね

暗殺:ルフィ、ウソップ
でました!

ヨホホ
でブルック出ますよ!

「ドン」で、あの名シーンが出てきました!ただし!「ドン!!」とかだとだめなようです。

ウソランド
狙撃手と同じ画像のウソップ

「麦わら屋」でも、「ルフィ」と同じ画像が出ました

天才
でも照れるチョッパー出ます。

それから、画像ではないですが
ONE PIECE
ワノ国
だと違うメッセージが返ってくるみたいです。

バギー玉、で町壊されました

バズーカ、ロケット、ガトリング、ブレット、風車、風船、網、槍、大槌、大鎌

でそれぞれの技が出てきます。
もう出てたらすみません…

鬼斬り、三千世界、虎狩り、刀狼流し、龍巻

も出ます

メリー号ででました!

No title


またまた追記しました~(*'▽')

技系が続々でてきましたね!

サンジはまだ「コリエ」だけ?かな?

パシフィスタ出ました~(^^)

サニー号出ました

スーパー、ヨホホ出ました

毎日追加されるので昨日だめだったものが今日はOKになってて大変ですね!

ゴムゴムの戦斧、煙星、まきびし地獄、火炎星、ウソップハンマー
羊肉ショット(ムートンショット)
あと龍巻じゃなくて龍巻きで出て来ます!

パシフィスタでも出ました

出航→海賊王におれはなる

ガイモン出ました。

ラブーンででました!

ゴムゴムのスタンプ

ほらな で「ほらな折れねェ」出ました!

「はりつけ」でも
おにぎりと同じの出ます!

「覇国」出ました!

三千世界も出ました!

東京タワーでURLのみ出てきますよ。

鞭、火拳でます

リカでもおにぎりと同じですね

かん→ルフィのかん
マーメイドでもココロさんでます

うるせえ→チョッパー勧誘

ハサミでますw

二度と
で出ました!

ウソップ海賊団、解散
同じのでます!

はじまり

獅子歌歌
で出ました!

くそお世話になりました
仲間だろうが

いい人生だった、Mr.プリンス
でます

残念でアラバスタの時の残念、ハズレが出ました

No title

わりい→わりいおれ死んだ

No title

この一件を→この一件をウソにする!それがウソつきとして~

お前の声なら
でますー!!

へのかっぱ へのカッパ→アラバスタの時のナミ
キャプテンウソップ→アラバスタの時のウソップ

仲間の夢を笑われた時だ

勝負の邪魔だ、
ゴムゴムの暴風雨、
ヴォーショット
でました〜!ー

ゴムゴムの暴風雨

水ルフィでます

小物が
もでますっ!

やめてください でビビでます

王家の敵を

「三刀流」でゾロ
「ビローアバイク」でバイクと同じスモーカー
「ソリ」でソリに乗った麦わらの一味
でました!

ワンツージャンゴ
で2枚でますwww

2秒 でます

No title

宝箱→ガイモンさん
クジラ→ラブーン
ラブーン→ルフィのマークのラブーン
長っ鼻→ウソップ
仲間の夢→仲間の夢を笑われた時だ
進水式→行くぞグランドライン

八武海でます

ほらな→ほらな、折れねえ

礼を言うもでます!

No title

お前はおれの仲間だ

うちの航海士を

No title

お茶がうめえ

ノックアップストリームでました〜!

チェリーパイ
人の夢
パンチの打ち方
最高速度

人の夢は

クソ食らえ

この船の
でます!

よく寝たででます

「水」
「こっからがケンカだぞ」
「これでお前をブッ飛ばせる」
で全部同じのでます

>皆様へ

めっちゃたくさん!!!

皆様ありがとうございます~~(*'▽')

たくさん追記させていただきまして、お陰様でついに120個突破です!

何もない島
島食い
で同じのでました!

許さない でます

「イカ野郎」で、いらっしゃいませと同じのでます
「ドン」出てますけど追加されてません笑
「うちわ」「とうもろこし」も夏と同じのです!

うそつきノーランドと
鐘を鳴らして
でノーランドとカルガラでます!

タバコの火
でます

吠え面で
サンジでます!

帰れ
でます

ロマン

「ウワバミ」「大蛇」でました!

黄金の鐘 でます

黄金郷
でます

エネル、
黄金都市、シャンドラ
でますー

「お前が消えろ」でました!

怪物
フンドシ
でますー

これでおれも海賊だ
怪物
でます

オヤビン
おれの仲間は
ででます!

「黄金牡丹」と「晴れろ」でました!

ガレオン船
キャンプファイアー でます!

黄金牡丹

「生きたいと言え」ついに出ました!!
待ち望んでました笑
「百八煩悩砲」も出ました

限りない大地とでます!
青いソースもでますww

「大海賊時代」でも、ロジャーが出てきました(^_^)v

海列車
ウォーターセブン
スカイピア
でました!

No title

・ゴッド
・そげキング
・ルフィを信じろ

ギア2
でました

恐怖こそが神なのだ

人は心だろうが
悪い事
決闘 出ます!

No title

・決闘
・お母さん

そげキング

でます

狩人

でます

ギア2、ギア3、ジェットピストル、ジェットバズーカ、ジェットガトリング、巨人族の腕、ギガントピストル、ギガントバズーカ

止まれ海列車でます!!!

さっきの間違いました汗
ギア2、ギア3、ジェットピストル、ジェットバズーカ、ジェットガトリング、巨人族の腕、ギガントピストルでました!

風来砲、鼻嵐

でます

決闘
お前がおれに
ででますー

人の夢

フランキーケンタウロスでますw

バスターコール
サバイバル
大地は敗けない
でましたー!

サニー号

「造った船に」「男はドンと胸をはれ」
でました!

そげキング 確認しました!

人の夢既出でしたねf^_^;

ウォーターセブン

No title

生け花→ゴムゴムの生け花
パッフィングトム
フェアリーヴァース
オハラ
ネガティブ

望むところだ

泣く程
騎士道
サウロ
設計図
お前ら骨も残らねェと思え 出ます!

トナカイ

スカイピア

ザンバイでました

なにもなかった

出ました!!!

ハンディ

「なりばすよ」たしぎでました!

ナイトメアルフィ
出ました!

遅い
クロ出ました!

トビウオ

「そうですか」「彼は元気ですか」
ブラックでます!

オーズ
出ました

ビンクスの酒
出ました

お前に勝てる

ビンクスの酒

迎えに来たよ
でました

待て

アホめ

オーズ
ナミゾウ 男なんだぜ
お前に国は救えない

みんな元気でね
サイフ

ゴムゴムゴムゴムのバズーカ→ワポル倒した時のやつでます

輪ゴム 輪ごーむ ウソップ輪ゴム ウソップ輪ごーむ
サンダーランステンポ
フランバージュショット 画竜点睛ショット
チャルロス聖
カリファ

鐘を鳴らして

ゴムゴムのトンカチ

なにもなかった

キリン

理由などとうに忘れた

デレシ、
雪だるさん
出ました!(^^)

何ができる

でもお前に勝てるが返ってきます!

ゴリラでチョッパー出ました!

新鮮卵星でました!

ぬらべっちゃでデュバルでましたー!

ありがとう
ボンちゃん
メロメロ甘風
インペルダウン
イワンコフ ヒーハー ニューカマーランド
愛してくれてありがとう 鬼の血を引くこのおれを
仲間がいるよ
2年後に 2年後 3D2Y
などなど追加されてます!

「エネル」で、エネル顔ではないエネル出てきました!

サウロ
ハリケーン
チェリーパイ
トンタッタ
撃て
ロー

編隊→フランキーが反応しますw

アマゾンリリー
マリンフォード

ウソップン

恋はいつでもハリケーン

女の涙の
でました

てにおはをつけないと いけないのが結構あるような気がします

小僧→白ひげ

王子さまで、妄想中のサンジが(白馬に乗っている)が出ます

シーザー
シノクニ
フランキー将軍
愛してるぜ
無茶ばっかりしやがって

でました!

グラップ

結婚

美しいから→ハンコックでます

タイヨウへと続く道
タイプじゃないんです
神の天敵

でました!

しらほし
火拳銃
バリア

バカな息子を
暴走海列車
やめろ
逃げ傷

最高戦力
で3大将でます

UFO
JETスタンプ
JET槍
ガオン砲

でました!

UFO
パンクハザード
ニワトリでます

・オカマ道
・本望、盆暮
で違うボンちゃんが出ます(^^)

インペルダウン

仲間がいるよ

伝説は始まった

出ます!

お前の父親は
おれの愛する息子は

出ます

「何もするな」でベンベックマンでます

おっぱい
で、出ましたよ

若い芽を摘むんじゃない

10トン
ゴムだから
でます!

勝者だけが

愛してくれてありがとう

奇跡

仲間一人も

支配なんかしねェよ

今まで大切にしてくれて

この戦争を

子供に泣いて助けてって言われたら

今行く

チョッパーマン

腐ってるって打ったら出ましたよ!!
空島編のサンジが調味料味見してる奴です

マクシム

No title

ゾリ

出ました。

ワノ国

鼻嵐→ゾロと手錠でつながったウソップ(刀)

シャンドラ
オーズ
風車
じゃんけん
キノコ
アミウダケ
出ました

シノクニ

で出ました。

お嬢様
催眠術
ドラム王国
ドラム城
ヒーハー
出ました。

カラダカラキノコガハエルダケ
でますw

エラーが出たので、再度。
送れていたらすみません。


王下七武海

出ます。

既出ですが、
大人間

で、トンタッタと同じ画像出ます。

仲間単体で笑顔のルフィ
水の都でもウォーターセブン出てきます

トラウマ
バルジモアの悪夢
でます!!

マギー玉
ジェット身代わり
でます!!

任務完了

出ます。

メガロ
新世界へ
ででます!!

No title

死なせたくねェから
闇だ
出ます!

顔面
でます!

力に屈したら、くい

エース出ます

力に屈したら
でエースでます

No title

!?

出ます。

おい

でも「エネル」と同じ画像が出ます。

100人斬り または 相手になるぜバロックワークス
でました!

*仲間と呼んで→(既出)アラバスタ
*一人で充分だ
*お前らが

で出ます

おれの部下に→スモーカー出ます

輸血

海軍本部

海軍本部
トーンダイアル
パンクハザード
手紙
出ました

100人斬り

諦めの悪さなら
フライングモデル

参考になれば(^^)

体が→影を取られた3人が日に当たって消えてく場面

No title

ディナー 出ます

No title

助けてそげキング で出ます

No title

フザけた家

No title

落下中
でます

No title

敗北者 で怒りエースでます

パクリ女

「バスタブorウホホイ」
「顔面or言わんコフッチャナッシブ」
「絶対的正義」
「おっ○い」
「王下七武海」
「やめろ」
「海底監獄」
「インペルダウン」
「海軍本部」
「バリア」
「にわとり」
「アマゾン」
「ジェット身代わり」
でました!かぶってたらすみません

「カラダカラキノコガハエルダケ」
「ワライダケ」
でました!

お生憎
でます

文句あるか海賊王→ミホークに負けたゾロ

出ました

死にたい
シャンクスと幼少期のルフィが出ます

猿山連合軍でます!

復活

でルフィ出ます!既出だったらすみません(^^;;

消滅
確かにそれは
ででます

「きれ」「じゃま」→羅生門
「どこ」→今行く
「何ができる」→お前に勝てる
「ゴッドウソップ」→ウソップ
でました!

皆さんのコメント欄に書いてるUP漏れ

Twitter
ONE PIECE
20周年
東京タワー
じゃんけん
はらへった
二度と
ハズレ
キャプテンウソップ
ノーランド
カルガラ
手紙
撃て
お嬢様
催眠術
ドラム王国
ドラム城
カラダカラキノコガハエルダケ
王下七武海
大人間
水の都
トラウマ
バルジモアの悪夢
ジェット身代わり
任務完了
新世界へ
死なせたくねェから
闇だ
顔面
力に屈したら
くい
!?
おい
100人斬り
相手になるぜバロックワークス
仲間と呼んで
お前らが
一人で充分だ
おれの部下に
輸血
パンクハザード
海軍本部
トーンダイアル
諦めの悪さなら
フライングモデル
体が
ディナー
助けてそげキング
フザけた家
落下中
怪物強化
敗北者
パクリ女
言わんコフッチャナッシブル
バスタブ
ウホホイ
アマゾン
絶対的正義
海底監獄
ワライダケ
お生憎
文句あるか海賊王
死にたい
猿山連合軍
確かにそれは
復活
消滅
きれ
じゃま
どこ
(動作確認済み。27ページ目、ヨシコダイル様まで)
※ゴッドウソップは画像出ませんでした。
※あと三千世界かぶってます。

ゆっくり

処刑台

海軍大将→最高戦力と同じ画像

ハサまった
ハリケーン
出ます!

じゃま

すごい でも照れたチョッパー出てきます

カルネ
すげー
でも既出画像出ました。

「ドン」で海賊王になる!

効かーん
ででます

しっかりしろ
でドフラミンゴでました

「輪ゴム」出ました!

!?と!!!?で出ますよ〜
どっちもドレスローザの奴です

ハイパー雪だるさんorシロラー
でました!

おれは止まる気はねェんで
メリー号に乗り込め

出ました

ん?

で出ました!

んん

バナロ島の決闘であらすじURLが出ますよ

おれの宝物に触るな
しもやけ
で出ます

海の一流料理人

灰熊銃(グリズリーマグナム)ででますよ〜

危険度で
6億B・JACKPOTでます!

この戦争を でシャンクス

何タウロス
でます

受けて立つ
でゾロでます

お前に勝てる
クロコダイルのときのやつでます

ちびまるこ
まさかでるとは笑

画像じゃないですが「漫画」で
ワンピース無料連載公式アプリのリンクが出ますよ!
あと「欲しい」
でルフィの画像出ますね(^^)

なぜなら

美しいからと同じ画像出ます。

しっかり

ジャック→ゾウと同じ画像
常識→バリアと同じ画像

治った→復活と同じ画像

出ます。

エレファントガトリング

男なら→フンドシと同じ
落下→落下中と同じ

シャボンってうったら
カリファが出てきました!!

No title

ここまでのコメント欄のモノ全て追記できた!…と思います(^◇^)笑

画像が340個を超えましたね!

言葉は重複してるのも多いんでその倍くらいはあるでしょうか?

いまでもまだまだ増えてるみたいなんですけど、既に個人では把握できないレベルですな。笑

これからもコメント欄に書き込んで頂けたら、定期的に追記していこうと思います(^_-)-☆

皆様、いつもありがとうございます!!!

ルフィの技のグリズリーマグナムですが、『グリズリーマグナム』だと出ないですよ 『グリズリー・マグナム』で出ました!

既出画像の書き忘れと被りがありましたので、お伝えします。

既出の言葉の書き忘れ
!!!?

被り
「お前の父親は」と「処刑台」は同じ画像です。

え?→「確かにそれは」と同じ画像が出ます。


書き忘れを発見しました。

ん?

モヒカンで、ハンコックの「ぶへー食った食った」が出ますよ

『仲間』でも『肉』と同じルフィ出ましたー!!

ホワイトベレー、もしくは、ズリズリ
ででます!

許す気もねェ
でサンジでます

まるだし、
抜け雀
でます!

!!!?でシュガーの驚いた顔が出てきますよー

死・獅子歌歌→龍を斬るゾロ

鐘を鳴らして君を待つ→ここまで打っても同様の画像が出ます。

タタババスコ→タタババスコ食べたウソップ。これには笑わされました(ノ∀`)タハー

なーんつって
タタババスコ
死・獅子歌歌

下唇
ウソ下手
ウズウズしてきた
そんなことより
七段変形
ゴージャス
天敵
世界平和
マリン
宝物館はどこ
ポガバ
そして我らが
スノウクイーン
お前だよ

人魚の入江

馬鹿 で
シャンクスとルフィ

雷将象銃で出ました

誰で、いっしょうさんが出ます!

死・獅子歌歌ででます

きゅん

で出ます!

・女は蹴らん
・おれは火だ でます!

ゾロ

おにぎりでゾロのうまかった出ます!

つらい

悔しい
ゴリラ
で出ます

股間
悔しい
キリン

死んでも蹴らん
でサンジ出ます

モヒカンで、ハンコックの「ぶへー食った食った」が出ますよ

ゴール・いいのだ・刀はもらうが・ちょっと行ってくらあ

残念だ・着ぐるみ・わしは若い娘さんが・そこまでよ

Dの一族

No title

皆様ありがとうございます~(^◇^)ノ

前回からここまでの分追加しました!

もう途方もないくらいに増えてるのかなぁ…笑

うっかり も出てくるよ

ずるい で動画

20周年でスペシャルムービーへのURL出ます(^^)

へそ
出ます(^^)

動画
でZのスペシャルムービー

バカな

こんなのも

宣戦布告→「望むところだァ!」
ネガティブ→ペローナ
仲間の夢→「仲間の夢を…笑われたときだ」

だれ→藤虎

[ONE PIECE]で無料連載公式アプリ出ますよ!

でました

ずるい⇨ロビンの画像メイキング、「ずるいわね、涙を痛みのせいにして」


天が割れた、で出ます~

「おい」ででます。

「王下七武海」で頂上決戦の七武海達の画像。

どうもこんにちは。クジラでラブーンがでます。

「海賊かそれもいい」でドラゴンが出ました!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4807.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg
4608.jpg
4604.jpg