記事一覧

[暴露]悪魔の実の能力を抜き取ることのできるキャラが登場!?[捏造]


某巨大掲示板でONE PIECEの今後の展開を情報を知っているという人物が暴露?

真偽不明(おそらく捏造)なだけに、休載中のヒマ潰し、ネタ程度にご覧あれ。笑

今回は「悪魔の実の能力を抜き取ることのできる新キャラ」についての暴露をまとめ。

そのキャラの登場時期・詳しい容姿等はまだ謎だが、特殊な能力を公開…なかなかの強敵になりそうなキャラ。

・今後、悪魔の実の能力を抜き取る事ができる強敵が現れる

・抜き取られた人物は廃人になる

・廃人を免れても記憶か身体機能の一部を失う

・抜き取られた能力は二度と戻らない

・抜き取られた能力は実の形でどこかで生えてくるのではなく、抜き取った人物の手に直接渡る

・悪魔の実の形ではなくオーラみたいな形で宿るそう

・悪魔の実によって外見が変わったりするキャラ(いわゆるゾオン系の能力者?)が抜き取られる対象になる

・抜き取られた人は文字通りの悪魔の実が影響されてない元の姿形になる

・廃人なので死より辛い場合もある

・能力を抜き取られるキャラは複数

・そのため記憶喪失になるキャラもでてくるが、それは“麦わらの一味”以外

・その能力を失った事によって盲目になるキャラも

・既存キャラと新キャラ、複数いる

・モブキャラ数人が試しに抜かれるみたいな描写がある

・あるとしたらワノ国でカイドウ絡み?


[スポンサードリンク]


ふむふむ、これはなかなか面白い力だけど…悪魔の実の力なのかな?

それともその人物独自の特殊な力?

スベスベの実のアルビダなんかも、かなり容姿が変わってるけどその対象に含まれるのかな

アルビダがまた元の姿に戻っちゃったら可哀想。笑

カイドウ編はSMILE能力者が出て来そうだし、そのキャラが出てきてもおかしくないかな。

これはちょい楽しみ!


[関連リンク]

「ワノ国」編の展開流出!?

「ワノ国」の次の島の名前が判明!?

ベガパンクの「超実験」の内容が明らかに!?

最後の島「ラフテル」の正体まとめ

“麦わらの一味”の夢とその後は!?

“麦わらの一味”にはあと2人仲間が加入する!?

ワノ国で登場する新キャラは死んだはずのあの人物!?


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]