記事一覧

[暴露]ワノ国で登場する新キャラは死んだはずのあの人物!?[捏造]


某巨大掲示板でONE PIECEの今後の展開を情報を知っているという人物が暴露?

真偽不明(おそらく捏造)なだけに、休載中のヒマ潰し、ネタ程度にご覧あれ。笑

今回は「ワノ国で出てくると噂されているキャラクターの情報」についての暴露をまとめ。

ワンピースでは各章ごとに、ゲストキャラクターの様な存在がいる。

「アラバスタでのビビ」「ドレスローザでのレベッカ」のように、これまでは女性(ゲストヒロイン)が多かったが、ワノ国編ではゲストヒーローと呼ぶべきキャラが登場?

・ワノ国編で出てくる新キャラは侍(剣士)

・年齢は22歳

・女性人気が出そうなキャラ

・黒髪で、雰囲気はちょうどNARUTOのサスケのような感じ

・現在は、侍(剣士)としてカイドウの元にいるが、実は革命軍のスパイ

・最初は敵で途中から味方に

・ゾロと1対1の剣勝負をして、良い勝負になる

・ゾロはワノ国である刀をそのキャラと交換する

・イワンコフのホルモン注射で女から男になった

・これまで死んだと思われていたキャラ?

・ゾロとは昔あったことがある?


[スポンサードリンク]


これらから導き出されるキャラクターは…「くいな」!?

年齢、元女、剣士、ゾロと知り合い…

というかこの条件なら、くいなしか居ないんじゃないかな??笑

そして交換する刀って、ゾロ側は「和道一文字」を渡すんだろうか!!?

「元々お前のもんだろ、返す」的な。

確かにくいなが男性化したらサスケ似のイケメンになりそうな予感。

まぁそれをゲストヒーローと呼ぶべきか、ゲストヒロインと呼ぶべきかは難しいところw

んん~でも、死んだと思われていたキャラが実は生きてましたっていう展開はそんなにはしないと思うから…

これは無さそうだな。笑

でも個人的には、自らイワンコフに性転換を望むキャラがいてもいいかな、とは思う。

そしてそのキャラが大活躍する展開も期待。


[関連リンク]

「ワノ国」編の展開流出!?

「ワノ国」の次の島の名前が判明!?

ベガパンクの「超実験」の内容が明らかに!?

最後の島「ラフテル」の正体まとめ

“麦わらの一味”の夢とその後は!?

“麦わらの一味”にはあと2人仲間が加入する!?

悪魔の実の能力を抜き取ることのできるキャラが登場!?


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

くいな

ネタバレ情報が本当なら、くいなしか無いでしょうね!
ゾロは男だからいいねといったセルフ言ってますし、革命軍もあそこに寄っているコマがありましたし、作者の伏線としては張り巡らせている感はあります。
くいな似のたしぎが登場したり、ゾロがくいなの形見をずっと持っていますし、服もくいなと同じデザイン。
刀の交換が本当なら本人登場以外にあり得ないですね。
白布をかぶって死を描かれていますが、埋葬されたシーンもなく、お墓も出てきてなかったかと思われます。
サボも生きてましたし、このパターンありますね

>ビン88さん

これは個人的にも、密かにあって欲しい展開だなァ、と思っております(*^。^*)w

初コメントです

あれだけ「女であること」を悩んでいた クイナの元に、(時期が重なっているか不明ですが)ちょうどイワンコフが乗船する革命軍の船が立ち寄っていますもんね。
しかも道場から食料を分けてもらうなど、道場とも接触している。

性転換したことを知られない為、クイナは自分を死んだことにしていたかもしれないですね。
そして新たに男として革命軍の元で修行していた、と。
考えているだけでも(予想が外れてもw)楽しいので、いつも考えながら読み漁っています。(笑)
今回の予想もかなり面白いですね。

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]