記事一覧

[暴露]少し未来のワンピースⅢ・今後の展開&最終回!?[捏造]


某巨大掲示板でONE PIECEの今後の展開を情報を知っているという人物が暴露?

真偽不明(おそらく捏造)なだけに、休載中のヒマ潰し、ネタ程度にご覧あれ。

ここでは今後の流れに沿って各章ごとにリンク掲載

[ドレスローザ]
|→コラソンは生きている!?

[ゾウ]

[ワノ国]
|→「ワノ国」編の展開まとめ

[アルキュミア(仮)]
|→「ワノ国」の次の島の名前が判明!?
|→ベガパンクの「超実験」の内容が明らかに!?

[とある空島]

|→サンジ、オールブルー発見!?

[?]
|→世界政府・海軍崩壊!?新組織設立でそこのトップにコビーが!?

[ラフテル]
|→最後の島「ラフテル」の正体まとめ

[その後…]
|→“麦わらの一味”の夢とその後は!?

[新キャラ暴露]
ゾロの隠し子エピソード構想!?

“麦わらの一味”にはあと2人仲間が加入する!?

悪魔の実の能力を抜き取ることのできるキャラが登場!?

ワノ国で登場する新キャラは死んだはずのあの人物!?

[スポンサードリンク]


大方のストーリーの流れはこんな感じになるらしい。

もちろんこれ以外にもいくつかの島に上陸し、様々な冒険が待っているらしいけど。

「アルキュミア」から「ラフテル」までは、「空島」、「海底の島」を含み6~8程の島を冒険するらしい。

尾田先生はまだまだONE PIECEで描きたいテーマがあるんだなぁ。

まぁコレが、生涯最初で最後の長期連載と言っていたから、描きたいモノは全部描ききりたいんだろう。

全てを書き終え無事に連載が終わることを切に祈る!


[関連リンク]

少し未来のワンピースⅠ・今後の展開予想

少し未来のワンピースⅡ・今後の展開予想

“麦わらの一味”の10人目の仲間は「くノ一」!?


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

革命軍がシモツキ村に寄港した描写からコウシロウは革命軍と関係が?

コウシロウの出で立ちからワノ国出身の侍?

コウシロウがワノ国出身者で革命軍とも関係ごあるとすればくいなが生存してる可能性もありえますね!

今考えてみると、あのくいなの死は不自然な感じもしますし...
コウシロウもそんな悲しんでる感じしないですよね?(笑)
もしかすると、くいなとコウシロウの間でゾロが世界一の剣豪になるために「くいなの死」というのを画策した可能性がある...かも?

>よっしーさん

革命軍とコウシロウの関係は色々言われてますよね~気になるところ(^○^)

No title

地底島とか、島全体が塔になってる島とかないかな。

>ちゃぼさん

尾田先生が描きたいって思ったらどんな島でも出る可能性ありますよね!

地底とか胸アツ(^○^)

No title

島全体が塔になってる島のことだけど、これはバベルの塔みたいな感じで、もしかしたらこれがラフテルなのかも(ラフテルのシルエット的に)それで初期の人間が住んでたけど、世界中に散っていったとかないかな…??

ラフテルは、始まりの島にして、終わりの島なのかもしれない。

>ちゃぼさん

なるほどなるほど。

面白いですね(*^。^*)

自分の中で妄想が加速しちゃいますわw

No title

「悲恋エンド」を考えてないんだよな。
誰もが驚く真逆の最終回を予言しようかね。

ルフィ:ラストバトルには勝利、その後行方不明。
ゾロ:新政府軍の司令官に就任。
ナミ:ルフィの子を宿しつつ、未亡人母へ。
ウソップ:父親との確執を乗り越え、父親に。
サンジ:死ぬ。しかし幽霊となって風呂覗き放題。
ロビン:考古学旅団を結成し、新たな世界へ。
フランキー:常人に戻り、生命体の尊厳を唱える。
チョッパー:実の力を失い、ただのトナカイに。
ブルック:ギターに魂の一部を移し、アイテム化。
ジンベエ:陸に上がり自然保護レンジャー。

悪魔の実の力が消失し、世界がひっくりかえるならありえなくは無い驚天動地エンド。

そもそも私はオールブルーはまだ実はどこにもないと思っている。
あれはサンジが「未来を予知したから」とでも言っておきましょうかねw。

それと展開や最終回が素人に読まれてたらむしろ残念無念でしょうw。

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]