記事一覧

[扉絵] 表紙連載 第23弾 vol.5 アレは敵船じゃないから


短期集中表紙連載 第23弾 押し掛け麦わら大船団物語

vol.5 「──というわけでアレは敵船じゃないから攻撃の必要はないんだ、スレイマン」「説明が長かったな」

4743.jpg

やっぱりついて来ていた、キャベン王子へ求婚する女性たち!笑

メインマストに「MARRY ME♡」&「目が♡♡のドクロマーク」を掲げハートを飛ばしながら追いかける2隻の船。

前回 前々回のコメント欄でCN「ちぃ。」さんが気にしてた一件だ。

これだけ人気だと、美しき海賊団の おっかけも船で追いかけるのかな。

まさかファンまで海賊にならないですよね(;・∀・)

2017/05/29(13:58) ちぃ。


なってた!

追っかけとなって海にまで出てきてた~~!!!

[スポンサードリンク]

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


これまでの思い出話は、これの説明のためだったんかい!!笑

「ご存じだと思うが僕は昔…」

「ブルジョア王国王子キャベンディッシュの人気がありすぎて 国内の年頃の娘が誰一人結婚しない事件」

「人気ありすぎの罪でわずか74人の部下とわずか5億ベリーを渡され国外追放されたドン底人生」


これでキャベンディッシュ編は終わりなのかな?

ハクバが出てきた経緯とか明らかになるかなと思ったんだけど、望みすぎたか~w

キャベンディッシュは優しいから、彼女たちが敵船に襲われたりしたら助けちゃうんだろうな。

んで、黄色い声援を受けたりして喜んだり…

4734.jpg

まぁ、WIN-WINな間柄なのかもね。笑

でもまぁ、ガチの海戦になれば困っちゃいそうな。

もしや、女性たちも日々の航海で強くなっちゃってたりして…


[関連リンク]

[扉絵] 表紙連載 第23弾 vol.4 人気ありすぎの罪で国外追放

[扉絵] 表紙連載 第23弾 vol.3 ブルジョア王国王子

[扉絵] 表紙連載 第23弾 vol.2 ご存じだと思うが僕は昔…

ONE PIECE 第86巻 予約開始!!

ONE PIECE magazine VOL.1: 集英社ムック

[スポンサードリンク]


コメント

ぶっちゃけ、新世界までついてきているのなら、相当すごいのでは…

>もしや、女性たちも日々の航海で強くなっちゃったりして

wwwwwwwwwwwwwww
想像したらウケる

キャベンディッシュの追っかけ女性たちもある程度の強さ身につけてんじゃない?w
じゃないと海にまで追っかけてこないですよw

皆同じw おっかけも強いですって 麦わらに思わぬ傘下がつきましたね。サンジが妬きそうだがw

いや、ここまで来るってことはこの海賊達も相当強いでしょ。あと、彼女達は今後キャベツの傘下的な立ち位置で戦いに参加したりするのかな。

キャベツとスレイマンて価値観合わないと思ってたので、こうして親睦を深めていく描写は好感です。
スレイマン「こいつ…嫌味だが憎めん奴やな…」みたいな(笑)

愛の力に限界はないって言いますからね。

キャベツの追いかけ女性たちもこのまま流れで麦わら参加になりそうですね笑

No title

やっぱり(笑)

No title


>新世界までついてきているのなら、相当すごい

そうなんですよねw

ブルジョア王国自体が新世界にある可能性もありますが(^◇^)

>わーみー海賊団さん


>想像したらウケる

これが「愛の力」!!?笑

>しろさん


>ある程度の強さ身につけてんじゃない?じゃないと海にまで追っかけてこないですよw

まー、そのあたりはテンションとノリで乗り越えて来てるのかな( ゚Д゚)笑

>ヨホさん


>麦わらに思わぬ傘下が

まさかアマゾンリリーの戦士顔負けの実力が…( ゚Д゚)?笑

No title


>彼女達は今後キャベツの傘下的な立ち位置で戦いに参加したりするのかな。

その描写が一コマでもあれば笑える( ˘ω˘ )w

>漫画の王道さん


>キャベツとスレイマンて価値観合わないと思ってたので、こうして親睦を深めていく描写は好感

わかる。

スレイマンがキャベンのいい聞き役になっててホッコリする(^_-)-☆

>あくせるさん


>愛の力に限界はない

「恋はいつでもハリケーン!!!」(東の海の諺)

>新人ハルさん


>このまま流れで麦わら傘下に

あくまでキャベンの追っかけというポジションでいて欲しい気も(^◇^)

>ちぃ。さん


>やっぱり(笑)

ずばりでしたね(^◇^)ノ

No title

キャベンディッシュが過去話したから今度はスレイマンが過去話するかな?確かコロシアムで「俺は祖国を愛していた」とかなんとか言ってたから、多分悲しい話かな?

No title


>今度はスレイマンが過去話するかな?

スレイマンの過去も訳アリっぽかったですもんねぇ|д゚)

気になる!

キャベツがホビホビでやられてる間、追っかけ組「なぜ私たち海に?」って不思議だったでしょうね。

No title

見事なオチwww
本編が予想斜め上で全然予測が付かない中で、扉絵連載に癒されます(^-^)

>ワルツさん


>キャベツがホビホビでやられてる間、追っかけ組「なぜ私たち海に?」って不思議だったでしょう

確実にあったであろう裏エピソードですね(^◇^)w

>100さん


>扉絵連載に癒されます(^-^)

確かにw

まだキャベンなのかな?

次は誰だ!(^_-)-☆

No title

新世界に先に入っていたと言っていたのでブルジョワ王国は新世界の外じゃないですか・・

リッチな国はノースが多いのでノースのどこかと想像してます。

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]