記事一覧

[展開予想]第869話②「レイドスーツ(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・“大頭目(ビッグ・ファーザー)”に急ぐ連合軍

・サンジがヴィンスモーク家の面々に「お前らも入れ」と指示

・ジャッジは未だマムに裏切られたショックで塞ぎ込んでいる

・“落ちこぼれ”と馬鹿にしていたサンジに指図され憤るヴィンスモークの兄弟達

・先程、ナミから渡された黒い円柱のボックス取り出す1・2・4

・(ジャッジ「レイドスーツさえあれば――」)

・ヨンジ「逃げンならお前だけ行け」

・サンジ「……!」

・ニジ「“落ちこぼれ”らしくな!ハッハ‼︎」

・サンジ「………」

・レイジュも戦おうとしている様子

・それを見たサンジは昨夜のレイジュとの会話を思い出す

・(レイジュ「――“ジェルマ”はこのまま滅ぶべきだと思う」)

・(レイジュ「手は汚れてる…死ぬべきよ」)

・咄嗟にレイジュを抱え走り出すサンジ

・レイジュ「――サンジ⁉︎ 何を⁉︎」

・サンジ「ハナッから死のうとしてるヤツを!戦場に残して行けるか!」

・イチジ「…はじめようか」

・レイドスーツに身を包む3人

・ヴィンスモーク家の回想――

・改造人間として生まれた子供達

・各々の身体能力は人を遥かに超え、悪魔の実の様な特殊な力も備えていた

・爆発を自在に繰り出す“スパーキングレッド”

・雷の如く電撃を発する“デンゲキブルー”

・超人の域すら超えた怪力を持つ“ウインチグリーン”

・レイドスーツはその各々の能力をサポート・強化する為に作られた、ジェルマ科学の粋が詰まった最高傑作だと言う

・それを身に纏い其々が軍隊を率いて国々を滅ぼす描写

・――回想終わり

・シャーロット家の子供達と対峙するヴィンスモーク家

・その隙に全員が“大頭目(ビッグ・ファーザー)”に入城完了

[スポンサードリンク]


・大広間にて緊急作戦会議

・ベッジ「外でヴィンスモーク家が戦ってくれてんのは好都合だ、この間に作戦を立てるぞ!」

・ナミ「でも、鏡も割れたし…こんな逃げ場もない場所で…」

・ルフィ「んじゃよ、この城ごとぶっ壊せねェかな?このデケーので!」

・チョッパー&キャロット「えェ〜〜〜⁉︎」

・ジンベエ「滅茶苦茶な!」

・ベッジ「いや、案外悪くねェかも知れねェな…いくら四皇の部下達とは言え、自身の足場が崩れりゃ慌てもする。その瞬間を叩く!」

・ペドロ「出来るのか?」

・ベッジ「奇襲・奇策・騙し討ち!ありとあらゆる手でこれまで生き残ってきたおれだ…ワケはねェ。各自持ち場につけ!“急襲の陣”だ‼︎」と部下に命令を出す

・部下たち「は!頭目(ファーザー)‼︎」

・ベッジ「おっと、急がねェとジェルマが死んじまうな」

・サンジ「!」

・ジャッジを守りながらの戦いとなってしまう為、徐々に押し込まれていくヴィンスモーク家

・ヨンジ「さすがは四皇のクルーってわけか…伊達じゃねェな」

・その時沈黙を保っていた“大頭目(ビッグ・ファーザー)”がズズズと動きだす

・一同「!!!!!」

・ベッジ「お見舞いしてやるぜ!」

・“ビッグ・ファーザー”が拳を大きく振りかぶり…――

・シャーロット家の子供達「おいおいおい…」

・その拳を…屋上の床に向かって――

・ヴィンスモーク家の子供達「まさか…!!」

・撃ち下ろした――!!!

・大頭目(ビッグ・ファーザー)「“父の拳(Father's fist)”‼︎‼︎」

・崩壊するホールケーキ城!…で次号。


[関連リンク]

あらゆる物を食材に変える力!シュトロイゼンの“ククククの実”考察

悪魔の実の能力が宿る新たな条件!恐怖の“能力者食い”!!

“生まれながらの破壊者”シャーロット・リンリンの生い立ち

ONE PIECE モノクロ版 87(DIGITAL)をAmazon予約

ONE PIECE 総集編 THE 26TH LOGをAmazon予約

[スポンサードリンク]


コメント

ベッジ大活躍ですね

かんりにんさん何者なんですか…!?

あー
これ今までの予想で一番リアルでありえそうw
さすがです!

なるほど ジェルマは安直にベッジの中には入らないってリアルですね。入ったらレロレロ君がスゲー興奮するんでしょうがw
モチに対しても爆発や雷なら対応できそうですね。今回の件が終わったらサンジ用レイドスーツを渡されそう?むしろジャッジvsサンジの戦闘でデータはとれてそうですよね

No title

この展開は・・・非常に面白い!!

ぜひこのままバレになってることを期待!w

No title

たしかにこのままジェルマが黙っているとは思えない。

反撃の準備はできていそう。

>みやんさん


>ベッジ大活躍

この状況なんで活躍せざるを得ないかな、と(^^)/

>わーみー海賊団さん


>かんりにんさん何者!?

何物でもないす(''◇'')ゞ笑

>さんじゅさん


>今までの予想で一番リアルでありえそう

個人的には①の方が好みですw

[展開予想]第869話①「ベッジの動く城(仮)」
http://onepiece-log.com/blog-entry-1191.html

>ヨホさん


>ジェルマは安直にベッジの中には入らないってリアル

さて実際はどうなりますかね~?

展開が楽しみすぎますね(^◇^)ノ

>わおうさん


>このままバレになってることを期待

ないない!笑

こんな予想をヒョイと超えて行くのが尾田クオリティ( *´艸`)

>ちぃ。さん


>反撃の準備

ナミにレイドスーツ(?)渡されてましたしね(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4981.jpg
4980.jpg
4604.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg