記事一覧

[展開予想]第871話①「脱出(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・飛び出たルフィとサンジ

・マム「ま~~ままま♡ まずはお前らから殺してやるよ!」

・ベッジの城内――

・ナミ「バカーーー!どーすんのよ!? もーー!」

・ブルック「シーザーさん!ベッジさんを抱えて飛んでください!」

・シーザー&ベッジ「!!!」

・チョッパー「おい、ブルック!2人を置いてくのか⁉︎」

・ブルック「サンジさんの家族の方々の心意気と!サンジさんとルフィさんの優しさを無駄にしない為に!我々は留まる事なくこの場を脱する事が最善です!」

・キャロット「でも…!」

・ブルック「サンジさんは空を飛べますし、ルフィさんはここから落ちても大丈夫!ゴムですから!」

・ジンベエ「うむ。先に船に向かい出航準備を整えるのがええじゃろう!シーザー頼んだ!」

・シーザー「もう飛んでるよ!勝手に飛び出たヤツらを待ってられっか!」

・ベッジを抱え恐怖で涙目のシーザー

・マムの子供達が迫る

・ヴィンスモーク兄弟達がそれを止める様に位置取る

・カタクリがモチモチの手を伸ばす

・ジャッジの電磁槍で強烈な突きを繰り出す

・カタクリ「なぜお前らがあいつらを守る⁉︎ ヴィンスモーク!」

・イチジ「ただの任務だ」

・飛んで逃げるシーザーを見てるマム

・マム「あいつらも追え!絶対に逃すんじゃないよ!ゼウス‼︎」

・雷雲ゼウス「はいよママ、誰乗せてく?」

・マム「コンポート!アンタが指揮しな!何人か見繕ってアイツらを始末して来い!」

・長女コンポート「ええ、ママ。任せといて!」

・コンポートと数人の子供達が大きくなったゼウスに乗りシーザーを追う

・サンジ「あっちにはナミさんが!」

[スポンサードリンク]


・マム「安心しな!どうせみんなここで死ぬんだ!」と拳を振りかぶる

・ギア4状態になるルフィ「“弾む男(バウンドマン)”!猿王銃(コングガン)‼︎」

・マムとルフィの拳がぶつかる

・覇王色同士の激突の衝撃が辺り一面に走る

・周りの面々はその衝撃に驚き慄く

・ルフィ「サンジ!サンジの姉ちゃん!あっちを頼む!」とゼウスの方を見る

・サンジ「――おめェはどうする⁉︎」

・ルフィ「大丈夫だ!」

・サンジ「……死ぬ前にゃ逃げろよ」

・ルフィ「死なねェよ!」

・サンジは空中歩行(スカイウォーク)で、レイジュは蝶の様に舞い2人でゼウスを追う

・サンジ「んナミさーーーーん!」

・そこにモンドールが本に乗り道を塞ぐ

・モンドール「止まれ、“ヴィンスモーク・サンジ”!そしてここで死んでいけ!」

・サンジ「――“悪魔風脚(ディアブルジャンブ)…”焼鉄鍋(ポアル・ア・フリール)”!! “スペクトル”!!!」

・間髪入れないその攻撃に、為す術なく吹っ飛ばされるモンドール

・サンジ「ひとつ覚えとけ…おれの名は“サンジ”。“麦わらの一味”の凄腕コックだ」

・それを横目で見ながら微笑むレイジュ

・2人が追う先には長女コンポートが不敵な笑み

・ゼウスに追われ涙目のシーザー

・ヴィンスモーク兄弟と対峙するビッグマム海賊団の面々

・何かを決意した顔のジャッジ

・そして、ルフィとマムの対峙の描写

※脱出なるか⁉︎…で、次号。


[関連リンク]

科学者同士の繋がり!ジャッジとシーザーは顔見知り?

ビッグ・マム海賊団に空を飛べるキャラはモンドール以外に居るのかな?

パウンドとその他42人のマムの元夫達はどこに居る?

ONE PIECE モノクロ版 87(DIGITAL)をAmazon予約

ONE PIECE 総集編 THE 26TH LOGをAmazon予約

[スポンサードリンク]


コメント

ついにコンポートの出番が、、(泣)

ジャッジの行く末が気になる!

>わーみー海賊団さん


>ついにコンポートの出番

長女なのにここまで出番がないから出してみました('ω')笑

>しまゆうさん


>ジャッジの行く末

結構気になってる方が多いぽいんでこんな記事を立ち上げてみました(^◇^)

ジャッジ死亡説!? WC城屋上からの脱出で犠牲者は出るのかな?
http://onepiece-log.com/blog-entry-1224.html

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4981.jpg
4980.jpg
4604.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg