記事一覧

シーザーの公開実験を見ていた闇のブローカー達の正体考察※随時更新版


新世界「パンクハザード」より公開された映像!

闇の科学者シーザー・クラウンが行う公開実験が世界各地の闇のブローカー達へと流された。

それを見ていたのは、世界各地の「海賊」をはじめ、非合法の中で生きる猛者達。
これからのルフィ達の冒険の中でぶつかりそうな者もチラホラ…

直接は無くとも、何かしら重要なモノを秘め、一癖も二癖もありそうな強者が揃っていた!

今回は、「コイツはもしかしたらアイツじゃない!?」って思われるキャラを考えてみたい。

まずは、確定しているキャラクターから。

[キッド海賊団 船長 ユースタス・“キャプテン”キッド]

2102.jpg


[ビッグマムマム海賊団 タマゴ男爵&ペコムズ]

2104.jpg


この上記2つは言わずもがな。笑

次に未確定ながら候補者がいるキャラクター
すべてが全く違う可能性もあるから要注意w

[元CP9 ロブ・ルッチ(?)]

2103.jpg

ルフィ達の“同盟”を「世界に報じろ」て言っていることから、おそらく世界政府側の人間。
2年経った今、ロブ・ルッチをはじめとする元“CP9”が現在どうなっているのかは分からない。
しかし再び、政府側の“正義”のポストに付いていることは十分考えられる。


[カイドウの一味 シープスヘッド(?)]

2101.jpg

特徴的な二本のツノとモフモフの服。共通点はこの2点だ。
シルエットの人物はスキンヘッドにも見えるし、剣も背負ってないから可能性は半々くらいか?


[12年前、ルフィの過去回想で出てきたチンピラ(?)]

2100.jpg

これについては「闇ブローカーの中に、ルフィの過去回想に出てきた人物が!?」を参照に。
髪型と装飾品が似ている。
ただそれだけなのだが、この発見が嬉しかったからこれは当たって欲しいw


[スポンサードリンク]


残りは、これから出てくると思われるキャラクター

[(仮)アフロ]

2105.jpg

ワインを飲みながら葉巻を吸い、格式の高そうな部屋で映像を見る男。
傍らには仲間らしき男も立っている。
ヴィン=ワイン、スモーク=タバコという事で、ヴィンスモーク家の誰かの可能性もあるか!!?


[(仮)銛爺さん]

2106.jpg

殺風景な部屋で銛を携え映像を見る爺さん。
パイロット風の被り物をしてるのが気になるところ。


[(仮)美女剣士]

2107.jpg

ユルいロングの髪。背中に携える剣はおそらく日本刀。
この剣士の出番はこれから“麦わらの一味”が訪れる「ワノ国」か…


[(仮)キグルミ]

2108.jpg

普通の人間っぽいキャラクターを挟んで、被り物(?)を付けて腕組みする二人。
もしこれが被り物じゃなくリアルな顔面だったら…もしかして「ゾウ」編で関わりがあるかも?


[(仮)イガグリ]

2109.jpg
イガグリ頭のセンターに一本ラインが…
服装はジャケットの襟を立ててパンクな感じ?


さてさて、このキャラたちの所属・立場はどんなもんだろう?

候補としては…

・四皇の海賊達の部下
・政府・諜報機関の人物
・インペルダウンLv.6の脱獄者
・革命軍のメンバー etc…



このキャラクター達も、候補者、もしくは該当者が出てき次第追加更新の予定。
其々、どこでの登場になるか分からないが、楽しみにしたい!


[関連リンク]

革命軍とトランプゲーム「大富豪」の関係考察

“最悪の世代”ルーキー達と四皇の関係性まとめ

能力者の死後に再生する悪魔の実のメカニズム考察


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

何人かはレベル6の脱獄者じゃなかろうか?

なるほど〜〜と思います
ぼくもルフィの過去のときにでたチンピラだといいなとおもいます!

No title

>レベル6の脱獄者

居そう!!!

それめっちゃ考えられますよねぇ(*^。^*)

とすると…この中で怪しいのは~~誰だろう!?笑

まだまだ情報足りませんな!w

>名無しの海賊さん

ね~そうであったらちょい嬉しい(^<^)

今はどんな大物に!?って考えるとワクワク~

No title

銛の爺さんの風格ハンパないですね
キグルミ仮のってなんかインペルダウンっぽくないですか?
今単行本ないんで確認できないんですけど、美女剣士仮って、女確定ですか?胸とか
男だったらこいつが例の七武海の最後のやつの可能性ないですか?
シープスヘッドだとして、カイドウ、ビッグマムに関わるやつらがいるわけですから、黒ひげに関わるやつもこの中の誰かにいると思います。シャンクス絡みはいなそうですが…いるかもですけど

あのイガグリはストロングワールド
に出ていた、北島康介さんが声優をしていた、魚人の海賊に見えました

今回の影ですがほとんどが新キャラで未登場じゃないかなぁと。
ただ二人組は恐らく確定でしょうね。私の回りでも皆さん同じ意見でした。

ルッチに似ている影ですが恐らくルッチではないのが濃厚と考えています。というのもこのシーンはアニメで出てまして、それを見ると同じ影とはいえルッチとは思えないからです。ちなみに他のキャラは卵とライオンしかでていませんでしたので、それ以外のキャラは判断できません。

角のキャラですが一瞬昔ジャンプの表紙に出ていたやつかと思いましたがよく見たら違いました。(ワンピース ジャンプ 表紙で検索したらすぐ出ます)

葉巻のやつはもしかしたら↑に出てる黒いやつの可能性も…(ダダンであって欲しいと思いましたが笑)

最後のイガグリは個人的に
ゲッコーモリアかなと思いました。新キャラだとは思いますが、以前の扉絵にゾンビと仲良く麦わらの一味が描かれていたものを思い出して、ドフラにやられたあとの復活モリアという設定を考えたこじつけです。

あとは当てはまるものが見当たらなかったので。


>しおさん

剣士はついつい美女って付けちゃったけど、確かにまだ性別はわかんないですね~でも強い女性剣士は欲しい所w

最後の七武海はちょっとイカれたおっさんを想像してましたw

やはり四皇絡みのキャラはいそうですよね!

>モンキーさん

おお!ちょい似てますな!

耳の部分がエラっぽく見えなくもない(^○^)

でも、映画オリジナルのキャラ出してきますかね~~?しかも北島w

>マルコパゴットさん

アニメはね~どこまで尾田先生の目が届いているんですかね??

いちおここでは、アニメとは切り離して考えてます(^○^)

ジャンプ表紙のツノの奴は緑牛かな~とか考えてました!

今後この辺りのキャラも含めてカイドウ+キッド同盟VS赤髪+ルフィ、ローってな構図にならないですかね?

>リクリクさん

う~~ん、どうなんですかねぇ(+o+)

カイドウは大きな戦争を仕掛けて来そうですから、その中でどうなるか…

シャンクスとの共闘は一度くらいあるかなぁ(*^。^*)

ロブ・ルッチ似のシルエットの奴、アニメで観たら声が違ってました(笑)

>よっしーさん

わぁ~そうなのか(*_*)w

まぁアニメだったら声合わせたら即バレですもんねぇ…

そこんところ難しいですな~

容姿もマンガで見たよりオジさんでしたよ!(^◇^;)

>よっしーさん

え~~、アニメぇぇぇ(ToT)笑

そんな感じなんだ!情報サンクスです!!

イガグリ

イガグリですが、腕が二重関節に見えませんか?手長族?

>ラーパさん

見える!!

手長族なのかもしれないですね~!(^<^)

No title

美剣士はホーキンスに似ている気もしますが・・・。

>超かるがもさん

ホーキンスはその時、キッドのアジトに来てましたからね~(+o+)

それにホーキンスの刀とはちょっと違うかな?と。

No title

ワインと葉巻のアフロがサンジの関係者vin(=ワイン)smoke(煙草)じゃないかという説も出てきましたね…

>ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャさん


>vin(=ワイン)smoke(煙草)

ですね~~(*^。^*)

でも髪質がサンジと違うっぽい!笑

もじゃもじゃ!

サンジの髪は母親譲り?^m^

管理人さん発見のチンピラに感動しています(ĭ‿ĭ)。これは楽しみです!

>けんと@さん

これは当たって欲しいですよねぇ(^○^)w

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]