記事一覧

ONE PIECE magazineの内容が想像を超えて凄かった件


「ONE PIECEを愛する全ての者に送る」

その触れ込み通り、その内容は充実の極みだった!

内容については以前まとめたように一通り把握していたけど…

実際にその一部に触れただけでも圧巻の一言だ!!!

4794.jpg
[ONE PIECE magazine Vol.1]

20周年記念の書き下ろしポスターは3号が繋がる仕様で、

キャラ達の衣装は以前描かれた「20周年記念(↓)」のモノだったね!

vol.2・3が楽しみになってきた~~

4271.jpg

エースの小説の扉絵を描かれた寺田克也先生のイラストも迫力の一枚で、見応え十分!

もちろん内容も大満足のモノだった。

「novel A -火拳が見つめた未来- Vol.1」超あらすじ&感想

尾田先生へのインタビューも見ごたえ十分!!!

尾田栄一郎8000字ロングインタビュー要約&感想

[スポンサードリンク]

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


そして、何よりも最高なのが尾田先生描き下ろしの漫画!!!

正直のところ「ラフ画っぽいマンガが載るのかな~?」「“麦わらの一味”の日常とかかな」とか、思ってたあの日の自分を殴りに行きたい衝動に駆られる程のサービス満載感。笑

タイトルは「Special Episode “Luff”」

2年前の頂上戦争――

赤犬によってエースの胴体が貫かれるあの瞬間。

“もしも”サボの記憶が戻っていたなら?

もちろん何を置いてもあの場所に2人を助けに来ただろう!

――という、“もしも”のエピソード!

震えるね、震えたよ!!!

“Special Episode Luff”1/3話 シーン比較&感想

こりゃ、3か月連続刊行のONE PIECE magazine買うっきゃないよね!

2冊ずつ買おうかしら。。。笑



[関連リンク]

“Special Episode Luff”1/3話 シーン比較&感想

尾田栄一郎8000字ロングインタビュー要約&感想

「novel A -火拳が見つめた未来- Vol.1」超あらすじ&感想

ONE PIECE モノクロ版 87(DIGITAL)をAmazon予約

ONE PIECE 総集編 THE 26TH LOGをAmazon予約

[スポンサードリンク]


コメント

わ!わくわくが5倍増しです(*^^*)
明日が待ち遠しい!

ルフィエースサボが全体的にメインなんですかね?
自分的にはそろそろ一味全員の日常やら冒険が見たかったという気持ちがあります…
尾田先生の話だけでも麦わらの一味の事が聞けたらいいなぁ

サボぉぉ( i _ i )

これを待ってました!!!

>しまゆうさん


>わくわくが5倍増し

それはよかった(^_-)-☆

このワクワクが3か月あると思うと嬉しいですねぇ!

No title


>一味全員の日常やら冒険が見たかった

それも見たい!

物語の核心に迫らない純粋な冒険・探検みたいな(^◇^)ノ

>かなさん


>これを待ってました!

思わず微笑んじゃいますね( ^ω^ )

こちらのブログは、いつもコメントせずに見てるだけでしたが(笑)、このマガジンにはホント興奮したのでつい!!
仕事中に買って少し読んだのですが、そんなシチュエーションで読むのは大変失礼な内容!
早く帰って手を洗ってから熟読します(^ω^)

レイジュが詳細不明の悪魔の実の能力者リストに名が有るのが意外でした
イチジニジヨンジが赤ん坊の時から能力を発揮していたのでてっきりレイジュも血統因子操作なのかと思っていたので

No title

「Special Episode “Luff”」のエースの靴が違うような…。

(くだらないことを気にして、すみません)

>がしさん


初コメありがとです(^◇^)

>早く帰って手を洗ってから熟読します

それが良い!笑

本当に充実した内容でしたねぇ( ^ω^ )

No title


>レイジュが詳細不明の悪魔の実の能力者リストに名が有るのが意外

ですねぇ!

これは、レイジュは能力者って事で確定なんでしょうかね?( ゚Д゚)

>塩アメさん


>エースの靴が違うような

サボに助けられた時ですかね?

確かに違う~

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4981.jpg
4980.jpg
4604.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg