記事一覧

[WJ33号]20周年記念!尾田先生からのイラスト&メッセージ


ジャンプ33号はONE PIECE20周年の記念号。

ONE PIECEに纏わる10大企画が誌面上に溢れる1冊…!!

その10企画の一つ「尾田先生からのメッセージ」

ジャンプの表紙の裏にそれが記される。

さてあなたは今おいくつですか?

20年前生まれてました?

当時は17歳だったルフィも20年経ち、今や19歳です…ん?

ルフィの麦わら帽子は実はある人から預かっているものだって知ってました?

ルフィは最初、たった1人で海へ出たんですよ。

仲間はいませんでした。

ONE PIECE には回想シーンが多いですがひとつの想いがあります。

キャラクターを子供の頃からみなさんに知って貰う事で

幼馴染になってもらえないかと考えたのが始まりです。


[スポンサードリンク]


ルフィって子供の頃からウソつくの下手なんだよね。とか、

昔は泣き虫だったのにね。

大人になったな、とか。

変わらないな、とか。

ゾロは…。ナミは…。

そんな風に成長も見守っていただけたからこそ、

皆さんとルフィ達との間に今、

深い絆がうまれているのではないかと感じています。

彼らの物語にも、必ず終わりはやってきますが、

最後まで共に冒険して貰えたら嬉しいです。

20年、支えてくれてありがとうございます。

もう少し、よろしく!


なんとも感慨深い。

思わずホロリと来ちゃいそうな文章を書くよね尾田先生は…(涙)

最後の「もう少し」ってのが、若干寂しく感じたり。

もっともっと見ていたいけど、「必ず終わりはやってきます」って事なんだよね。

となれば、精一杯楽しむしかないね~~

とりあえず、この記念号は紙媒体2冊買う!!!+電子版も買う!笑


[関連リンク]

ジャンプ33号のONE PIECEの10大企画大公開!!+超重大発表は何!?

07月22日に何かが起こる!? ONE PIECE20周年の隠し玉盛りだくさん!

[Amazon限定] ONE PIECE エピソードオブ東の海(オリジナル特典付き)

ONE PIECE 総集編 THE 24TH LOG

[スポンサードリンク]


コメント

ルフィの精神は成長したのか…?

ルフィは昔の方が大人っぽかったなぁ

あと、何年続くの?まさか.....いや、まさかね?!

No title

尾田さんのメッセージ熱すぎる。

>ええさん


>ルフィの精神は成長したのか…?

あはは、確かにアラバスタ編辺りの方が精神的には大人だった気もしますな|д゚)w

No title


>ルフィは昔の方が大人っぽかった

子供の時は大人っぽく、大人になったら子供っぽく。

そんな人は魅力的だなぁ、とぼくは思います( ^ω^ )

>かなこさん


>あと、何年続くの?

あと約10年ですかね( ^ω^ )

>jさん


>熱すぎる

ですよねぇ('ω')

ONE PIECEがある時代に生まれて良かった~~!!!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4807.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg
4608.jpg
4604.jpg