記事一覧

7月22日を「ONE PIECEの日」に制定!各種イベント&企画を総まとめ!!


本日、7月22日が「ONE PIECEの日」に制定された!!!

これは日本記念日協会に登録もされた正式なものだ。

4854.jpg

おめでとう!ONE PIECE!!!

ありがとう!ONE PIECE!!!


さて、この日の前後に何が起こるんだろう?

コレ前に発表されたものを含めざっと全てをまとめてみたい。

4864.jpg

「週刊少年ジャンプ」33号『ONE PIECE』記念号が7月15日(土)発売
②キミの描いたルフィがジャンプの表紙に!?「みんなのルフィ」集合表紙大募集!!
「ジャンプ+」で連載中の「すすめ!ジャンプへっぽこ探検隊!」にて“バラティエ”のモデルになった店を直撃取材!
④7月22日(土)にONE PIECE.comが大型リニューアル! 20周年特設サイトもスタート!
⑤東京ワンピースタワーで夏祭り!! 「TOKYO PIRATES FESTIVAL」開催!
⑥アプリゲーム『トレジャークルーズ』『サウザンドストーム』『グランドコレクション』で20周年感謝イベントを7月下旬実施!
⑦20周年を記念する究極の新作『ONE PIECE』ゲームの開発を発表! 続報を待て!!
⑧公式Twitter、公式LINEで読者投稿募集の準備中! さらにカメラアプリ「SNOW」に『ONE PIECE』顔認識スタンプ登場!
『ONE PIECE』コミックス1巻~60巻を限定無料公開する特別サイト開設!
海外で展示が見られる「ハロー、ワンピース展」開催決定! マレーシア・クアラルンプールから始動!
「ONE PIECE magazine」3か月連続刊行中!Vol.2は8月4日(金)発売!


4865.jpg

[スポンサードリンク]


そして20大アニバーサリーの続きで明らかになってるのは…

ONE PIECE 20th×KYOTO「京都麦わら道中記〜もうひとつのワノ国〜」
OPの冒険を全身で体感できるリーディングチェア「ワンピいす」開発中








※他も明らかになっていけば追記します!

そして一番デカいプロジェクトは、昨日発表された、

ハリウッドで実写ドラマ化だろうか。

4858.jpg

まだここに書かれていない企画なんかも進行中だろう!

分かり次第追記する形で。

最後にもう一度…

20周年おめでとう!ONE PIECE!!!

20周年ありがとう!ONE PIECE!!!


今日は手放しでこのお目出たい日をお祝いしましょう!!!


[関連リンク]

ONE PIECE magazine Vol.3 (DIGITAL)予約開始

ONE PIECE 総集編 THE 23RD LOG

[スポンサードリンク]


コメント

ONE PIECEの日!!スゴイ!
20周年記念のイベント多すぎて全部把握できませんね笑
おめでとう\(^o^)/ONE PIECE!!

No title

今日はワンピースの日!20周年おめでたい!
この瞬間に生きている事を幸せに思います!
それにしても盛りだくさんな企画で祭り、宴、って感じですね。
バラティエのモデルの話とかも見れてうれしい。ワンピースマガジンも最高。あとはカラーウォークの情報もあったら良いなあ
個人的には20周年中にウソップギャラリー海賊団に応募して載りたいです。
ワンピファンも嬉しいですが尾田先生自身も楽しんでそうで、やっぱりこれがワンピースだなあーと
とにかく本当におめでたい!!!!!!!!!!!
ありがとうワンピース!!!!!!

20大アニバーサリーの件ですが

今年の秋に、開かれる京都の和の国はとても遠くて私は残念ながら行けません(T ^ T)
なので、関東地方の何処かでもやってくれたら嬉しいと思っています。
あ、ちなみに私は神奈川県出身で今もいます。

No title

>さらさん

でもやっぱりこういうイベントって東京が一番多いから関東の方は恵まれてると思いますよー

>わーみー海賊団さん


>20周年記念のイベント多すぎて全部把握できませんね笑

そうなんですよい(V)o¥o(V)笑

だから、ただ「おめでとう」と「ありがとう」の気持ちを贈りたいですね(^<^)ノ

>スターチェイスさん


>個人的には20周年中にウソップギャラリー海賊団に応募して載りたい

おお!頑張ってください(^<^)

期待してます~~!!

もし載ったらTwitterとかで絵を見せてくだされ!

>さらさん


>今年の秋に、開かれる京都の和の国はとても遠くて私は残念ながら行けません

ぼくも京都はちょっと遠いんですが、どこかのタイミングで行こうと計画してます(*^。^*)

>縹さん


>こういうイベントって東京が一番多いから関東の方は恵まれてる

それは本当に思います~!(^^)!

No title

ハリウッド・・・か・・
おだっちがそう言うなら期待したいけど
不安しかないのはなぜだろう・・

ドラゴンボールやガンダムのようには
ならないでくれ【T-T】

>marchnさん


>おだっちがそう言うなら期待したいけど

ですね~、とりあえず見てみてからですね(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]