記事一覧

[展開予想]第875話①「パウンド(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・燃える誘惑の森――

・逃げ惑う木々や花、ケーキのホーミーズ達

・木々「ぎゃーーーーー!!!」

・ケーキ「プップロメテウス様ァァァ!!!」

・花「燃える~~~!!!」

・その場でメラメラと燃えているキングバーム「ジュアアアアアアア~~~~!!!!」

・ナミ「!!!! ――キングバーム!…“天候の卵(ウェザーエッグ)”!生まれて雨雲!!」

・すると森の上にボワンと大きな雨雲が発生

・熱された空気で雨雲はさらに成長

・ナミ「天候の科学“ヘビー レイン テンポ”!!!」

・するとその雨雲から豪雨が降り注ぎ炎を鎮火していく

・その雨雲を見たゼウス「わぁお!これも美味しそう!」

・ナミ「火が全部消えたら食べていいわよ♡その代わり食べたらあのデカイ太陽を何とかして!」

・ゼウス「うん、わかったー!!」

・大量の雨雲をバクバクと食べるゼウスは徐々に大きくなっていく

・それを見ているプロメテウスは反対に雨で少し弱り気味

・プロメテウス「お前もママを裏切るのか!?ゼウス」

・そのやりとりも意に介さない様子のマムはズシンズシンとルフィ達に近づいて来る

・ルフィ達の逃げる先に…

・立ち塞がる“チーム誘惑の森”

・ルフィ達「――!!!」

・すると、その前にのそりと現れる人物が…

・ナミ「――え…?パウンド!!?」

・その人物はマムの元夫でローラ、シフォンの父・パウンド

・パウンド「リンリン…話を聞いて欲しいのよね…」

・数分前…

・WCI上空――

・絨毯のラビヤンに乗るプリンとベッジ

・ベッジの城内にはシフォンを始めファイアタンク海賊団の面々が

・地上のチェス戎兵「プリン様がベッジの確保に成功!」とモンドールに連絡を入れている

・スイートシティに居るモンドール『――了解!』

・絨毯のラビヤンの上――

・シフォン「あの人とその仲間達って…“麦わらの一味”!?」

・プリン「そう…」

・シフォン「死んじゃうって…ママは今どこに居るの!?」

・プリン「ペロス兄さんが嘘を…“麦わら達が予備のケーキを盗んで逃げた”と言ったら、ママはすぐに追いかけて…おそらく今は誘惑の森に…」

[スポンサードリンク]


・その話をして居る途中、誘惑の森の方に目を向けるベッジ

・それはちょうどプロメテウスが森にズシンと落ちた瞬間だった

・ベッジ「うお!!? 森がヤベー!ガンガンに燃えてやがる!」

・プリン「ママが…!!」

・ベッジ「――と思ったらバカでけー雨雲が火を消した!!!? 一体あそこで何が起こってやがる!?」

・シフォン「アタシらもあそこへ行くよ!そして、ママの隙をついて“麦わらの一味”をアンタの城に入れて…このラビヤンに乗って全速力でカカオ島まで行くよ!」

・ベッジ「また死地に飛び込むってのか!?」

・シフォン「頼むよアンタ!ナミはアタシと一心同体の妹を救ってれた恩人なんだ!」

・プリン「…え!? ――ローラ姉さんを!?」

・シフォン「――その話は後!急ぐよ!」

・ベッジ「~~~~!!!! わかったよ!野郎ども!今一度、腹ァ括れ!」

・ファイアタンク海賊団「はい!頭目(ファーザー)!」

・再び誘惑の森――

・マム「ウェディング…ケーーキ…」

・パウンド「リンリン、様子が…」

・ジンベエ「食いわずらいの癇癪中じゃ」

・マムに駆け寄ろうとするパウンド「リンリン!ウヌは…」

・その時ナポレオンを構えるマム

・一同「!!!!!!」

・ルフィ「――また“アレ”だ!」

・ナミ「逃げ場なんてないわよ!!!後ろにはサニー号があるし…」

・マム「“エルバフの槍”…」

・ジンベエ「いかん!」

・キャロット「やだーーー!!!」

・マム「“威国”!!!!!!!!」

・その瞬間、猛スピードで突っ込んできたラビヤンから飛びだした“大頭目(ビッグファーザー)”ベッジがマムに体当たり

・威国の攻撃は大きくズレる

・大頭目(ビッグファーザー)を解除するベッジ「お前ら、早く入れ!」

・ルフィ「ベッジ~~!!!助けに来てくれたのか!!ありがとう!」

・ベッジ「成り行きだ、いいから急げ!」

・城の窓から外を覗くシフォンはパウンドを見つける「!」

・シフォン「え!!?もしかして…パパ!!!?」…で、次号。


[関連リンク]

カタクリがサニー号でルフィ達を待ち伏せる理由は?

ONE PIECE 第87巻 Amazon予約開始

ONE PIECE 総集編 THE 25TH LOG Amazon予約開始

[スポンサードリンク]


コメント

ベッジさんいいキャラやね。海賊といえど男の中の男ザマスね

No title

なるほどー
こういう展開もありそう^^

パウンドは確かにここで絡まないと何のために出てきたのか分からなくなる
しかしベッジがそうも簡単に麦わらを助けるとも思えない
やっぱりシフォンとパウンドかなぁ

こんな感じのストーリーならいいなあと私もおもいます。

なんだかんだで、マムとは和解??とまではいかなくてもカイドウ戦の助けとかありそうな予感しますね。

なんてったって、今までも周りからのあてにしてない協力が麦わらの一味を助けてきてますからね。

管理人さん!!
この展開予想凄く良い!
よくこんなに思いつきますね!
いつも楽しく見させてもらってます!

No title


>ベッジさんいいキャラ

今回の章で相当株を上げたキャラですよね(*''▽'')

残虐な事もやってんですけどねw

>ちぃ。さん


>こういう展開もありそう^^

実際はどうなりますかね~(''ω'')

楽しみですね!

No title


>パウンドは確かにここで絡まないと何のために出てきたのか

ですよね~居るとしたら誘惑の森の中だろうし(^◇^)

No title


>なんだかんだで、マムとは和解??とまではいかなくてもカイドウ戦の助けとかありそうな予感

んん~ぼくは今のところそこまでの考えには至ってないんですが、本当にどうなる事やら~って感じですね(''ω'')ノ

>ジヨンさん


>いつも楽しく見させてもらってます!

いつもありがとうございます(*''▽'')ノ

暇つぶしにでもなれば幸いです~!

No title

やはり最悪の世代達は最終的には黒ひげ達との最終決戦で相まみえる形が希望です。

No title


>最悪の世代達は最終的には黒ひげ達との最終決戦で相まみえる形が

黒ひげも最悪の世代の一人ですしねぇ(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4981.jpg
4980.jpg
4604.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg