記事一覧

[展開予想]第880話②「お義父さん(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・カカオ島 ショコラタウン――

・幻の食料の予備が置いてある保管庫付近に降り立つ3人

・その幻の食材を守る為の警備兵と周りには多くの国民がいる

・ウェディングドレス姿のプリンを見た国民達は歓喜の声を上げる

・国民①「おぉ、プリン様ー!!!」

・国民②「ドレス姿、素敵です〜♡」

・国民③「お式はもう終わったのですか!? それにしても美しい!」

・ワイワイと皆に褒められるプリンは顔を赤らめる

・続いてラビヤンから降りてきた白タキシード姿のサンジを見た国民達はこれまた歓喜の声を上げる

・国民④「新郎様ですか!?」

・国民⑤「プリン様をよろしく頼みますッ!!!」

・結婚式がメチャクチャになったとは言いづらい状況に困るサンジ

・ラビヤンから降りたシフォンがその場を収めようとする

・シフォン「ちょっと皆、聞いて!」

・国民⑥「えェーーー!? ローラ様!?」

・国民⑦「チョコレート大臣のお帰りだ!」

・国民⑧「今日はなんでめでたい日だ〜!」

・国民⑨「ん?いや、まて皆。ローラ様の双子の姉妹であるシフォン様だ!」

・国民⑩「本当だ!(汗)失礼しましたシフォン様!」

・シフォン「ローラじゃなくてゴメンね!そんな事より、これから特製のケーキをここで作るの!今回のウェディングケーキのために集められた幻の食材を保管庫から出してちょうだい!」

・保管庫警備兵「この保管庫の責任者はプリン様です。よろしいですか?」とプリンに問う

・当のプリンはサンジと夫婦と思われている今の状況にテレている

・シフォン「ちょっと!プリン!指示を!」

・プリン「はっ!!! ごめんなさい、保管庫から出して調理場に運んでちょうだい!幻の食材!! 私達で作るのよ、最高のケーキ!」

・国民達「なるほど!新郎様もコックだと聞いてます!夫婦初めての共同作業ですかー!?」

・プリン「(夫婦初めての共同作業ッッッ!!!)」

・ボン♡と顔が爆発しキャー♡キャー♡と騒ぐプリン

・サンジ「さァ、急がねェと…開始しよう!」

[スポンサードリンク]


・カカオ島近海――

・パウンド「あれはシフォンだったのね!間違いない…親が子を見間違えるわけないのよね!!! 一体どこに…この先にあるのはカカオ島だけど…」

・その時、背後から迫る船

・パウンド「!!! ぅわーー!逃げ出したのがバレたの!? 殺される!? せめて娘に一目だけ…」

・その船の帆には「ファイアタンク海賊団」のマークが

・FT海賊船の甲板――

・ヴィト「レロレロ!ファーザー!進行方向に小舟が一隻…顔のデカい二頭身の男が乗ってるレロ!!」

・その海賊旗を見たパウンド

・回想――

・誘惑の森の土の中に埋まってるパウンド

・森の管理者ブリュレがやってきてこう告げる「シフォンの結婚が決まったよ、パウンド義父さん」

・パウンド「え!? え!? 相手はどんな人?」

・ブリュレ「この間ウチに喧嘩を売ったルーキーが何組か居たろう?その内の1つ“ファイアタンク海賊団”の頭目カポネ“ギャング”ベッジさ」

・パウンド「ギャ…ギャング!?」

・ブリュレ「ウィウィウィ、西の海では残虐で知られた男さ!」

・パウンド「シフォンに一目会いたいのね…」

・ブリュレ「ママが了承しないだろうねェ」

・パウンド「シフォン…」

・――回想終わり

・シフォンの結婚相手の船だと気がつくパウンド

・ファイアタンクの船に向かって大きく手を振るパウンド

・甲板でそれを見るヴィト「手を振ってますよ、ファーザー。んん、何か言ってるレロ」

・パウンド「ベッジ君!うぬは!シフォンの父親のパウンドって言うのよね!話をしたい!」

・ヴィト「――だそうで、ファーザー」

・それを聞いたベッジ「お…お義父さん!? おめェら船に上げて差し上げろ!」

・鏡世界――

・カタクリ「なんだ…その姿は…」

・シルエット姿のルフィ

・ルフィ「“ギア5”…!!!!!」


[関連リンク]

ONE PIECE 第87巻 Amazon予約開始

ONE PIECE 総集編 THE 25TH LOG Amazon予約開始

[スポンサードリンク]


コメント

5になるのが早い気もする
カイドウ編ぐらいで出そう

義父と儀父

タイトルだけ”儀”父になってますね。これだと儀式の父ですね。
…いや、埋まっている様子は儀式みたいだから儀父であってますね。

No title


>5になるのが早い気もする

わかる!笑

でも“4”でもインパクト無いかなと思ったんで、思い切って話の締めに“5”を出してみました('ω')

>寅間さん


>義父と儀父

ありゃりゃ、また漢字間違い( ゚Д゚)w

ご指摘感謝です~!

儀式の父!!!笑

ベッジとパウンドは会ったこと無いのかな?
埋まってたから無いのか。でも、"好きで埋まってる"とも言ってたし…
どうでしたっけ?

ベッジの「お義父さん!」なシーン見てみたいw
お義父さんお風呂入ってなさそうだから、たぶん土まみれだと思うけど…(笑)

No title

5って言わないだろ
言うならギアトップじゃね?

ルフィ新技でカタクリ倒すも、詳細は隠すって手もあり得そうですね。
どんな技出すんだろう〜〜気になるーー。

>海邑さん


>ベッジとパウンドは会ったこと無いのかな?

シフォンの結婚話も誰かから「聞いた」だけだったから、会ってないんじゃないかなぁ、と推測しました(^◇^)

>かぐやさん


>お義父さんお風呂入ってなさそうだから、たぶん土まみれ

あはは!確かにそうだw

まずは風呂と着替えですね( ^ω^ )

No title


>5って言わないだろギアトップじゃね?

“5”と書いて“トップ”と呼びましょか(^◇^)

No title


>ルフィ新技でカタクリ倒すも、詳細は隠すって手も

あ~なるほど!しかし事実上WCIでのラストガチバトルだとしたら、隠されたらヤキモキしちゃいそうだ('Д')笑

No title

確かに前回からの流れだとしフォンとパウンドが再会してそうですよね^^

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4981.jpg
4980.jpg
4604.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg