記事一覧

[扉絵] 表紙連載 第23弾 vol.14 第26夫にしてあげようと 感想


短期集中表紙連載 第23弾 押し掛け麦わら大船団物語

vol.14 サイ編 「せっかく第26夫にしてあげようと思ったのに!!」

サイに婚約破棄され激怒のウホリシア

場所は「二宝 HASBAND CLUB」

そこはウホリシアの25人の夫達がホストを務めるクラブ

花束、高級酒、ラーメンに肩もみ

ウホリシアのご機嫌を取ろうとする夫達

その夫達の顔には傷が…

怒れるウホリシアにやられたんだろうか


なんと!ウホリシアさんには既に25人の夫がいたのか!

花ノ国は「一妻多夫制」?

もしくは「多夫多妻制」?

ウホリシアさんだけが特別なのかもだけど、この展開は読めなかったな〜笑

[スポンサードリンク]

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


良し!これで何の障害も心理的申し訳なさも無くなってサイとベビー5は結婚できるかな?

次はいよいよ結婚式!?

花嫁姿のベビー5楽しみだな〜!

もしや、まだもう一波乱あったりするのかな?

ウホリシアさんの怒りが収まらずに…

とか、

サイにも実は何人もの妻が居たりとか…

本編と同じくらい気になるよ、表紙連載!笑


[関連リンク]

[扉絵] 表紙連載 第23弾 vol.13 当然の落とし前

[扉絵] 表紙連載 第23弾 vol.12 大事な話があるんやい

[扉絵] 表紙連載 第23弾 vol.11 八宝水軍首領サイ、帰郷

ONE PIECE モノクロ版 87(DIGITAL)をAmazon予約

ONE PIECE 総集編 THE 26TH LOGをAmazon予約

[スポンサードリンク]


コメント

No title

そうか!そうきたか!笑
いや~個人的には好きだったアイドルグループの当初の構想みたいな感じだな~。結局25人は無理だったけど笑
もう解散したし笑
確かおだっちもいつだったかのジャンプのコメントで触れてたアイドルグループです笑
あのときは同じ趣味を持てたようで嬉しかったな…。

話それまくりました。すいません。
次回でサイ編終わりですね。ホントどうなるんだろ…。土謡発売ですよね…?

No title

ウホリシア、サイを第26夫ってあんたもある意味ビッグマムか

No title

花ノ国の皇帝の「世界会議で言いたいことはいくらでもある!!」って、
このこともでしょうか?

「花ノ国は超恐妻国家で、毎日カアちゃんに怯えてる。
政府の力でなんとかしろ!」

No title

ずっとサイにベビー5をちゃんと幸せにしてね!!って願ってたけど。。。サイ。。。ベビー5と幸せになってね!!とつくづく思う。次回、ほっとさせて欲しいな

今麦わらの一味の片割れが大ピンチだとは知るよしもないサイであった

No title

後ろ姿のパーマの人物がきになりました
タバコくわえてるようにもみえるし…
まさかまさかのコラソンじゃ…ないですよね…

>キンちゃん


>個人的には好きだったアイドルグループの当初の構想みたいな感じ。確かおだっちもいつだったかのジャンプのコメントで触れてたアイドルグループ

誰なんだろ?|д゚)笑

気になる~

No title


>あんたもある意味ビッグマム

既に子も産んでたりすると、ホントに第2のビッグマム( ^ω^ )笑

>塩アメさん


>「花ノ国は超恐妻国家で、毎日カアちゃんに怯えてる。政府の力でなんとかしろ!」

あははw

そんな事態なのか!?花ノ国(^◇^)笑

>リトル.G.Kさん


>サイ。。。ベビー5と幸せに

それで全てが丸く治まる( ^ω^ )…かな?笑

>カキさん


>今麦わらの一味の片割れが大ピンチだとは知るよしもないサイ

サイはサイでボコられて虫の息…笑

>Nolandさん


>後ろ姿のパーマの人物がきになりました。まさかまさかのコラソンじゃ…

あ~少し雰囲気似てますかね?(''ω'')

可能性的には…低いでしょうけど…泣

はっきりいって 実りなき結婚になってました

かんりにんさん ジャンプ読みました。

夫25人って・・・一妻多夫制とは 尾田っちにはおどろいたな~ ビッグマムと同じケースってコトか・・・

でも これ ウホリシアが相手の男を上から見下す態度の現れと受け取っていいでしょうね。 自分優位意識のイヤミ根性っていいましょうか・・・

 ほかにも こういう女 いましたね。ハチの元カノのオクトパ子。ハチを道具として使えそうだから付き合ってやるって鼻もちならない性格。

 これだけは確かです・・・ ウホリシアといっしょになっても”実りなし” オクトパ子と同様、つまらん女だ!ベビー5と 新たなスタートを切った方がいい!

正直 ウホリシアを サイにぞっこんで 政略結婚だったとしても キチンと 誠実な気持ちで真剣にいっしょになる女だと思ってましたよ。買いかぶり過ぎました・・・。

 最後に 、 もう一回 いいます・・・。


ウホリシアに 「実りなし」!!!!! 以上!!!!

No title

25人も夫がいるのに
サイをフルボッコって

女のプライドが許さなかったのね(;'∀')

>zebraさん


>ウホリシアといっしょになっても”実りなし”

サイ、ベビー5連れて帰ってきて助かった形になったかな('Д')笑

>ちぃ。さん


>女のプライド

花ノ国の女性は皆あんな感じで腕っぷしが強いんですかね('ω')笑

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4981.jpg
4980.jpg
4604.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg