記事一覧

[展開予想]第881話①「進め(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・鏡世界――

・激しい波の音が聞こえ、ナミの声が聞こえなくなる

・ルフィ「おい!ナミ!? チョッパー!ブルック!ジンベエ!? キャロット!おい!」

・カタクリ「ママがとどめを刺したか…」

・ギロッとカタクリを睨むルフィ

・ルフィ「あいつらがそんな簡単にやられるか!」

・カタクリ「ブリュレ!」

・ブリュレ「ウィッウィッウィッ!! 向こうで何かあったみたい、鏡が割れちまったよお兄ちゃん」

・ルフィ「……!」

・カタクリ「心配しなくていい“麦わら”…お前もすぐに後を追うことになる…」

・ルフィ「あいつらなら大丈夫だ!おれだって、こんなところで負けてられねェ!!!」

・ルフィVSカタクリ 第二ラウンド

・場面転換――

・ほんの数秒前…

・サニー号 船上――

・巨大な高波に絶望で言葉を失う一同

・ナミ「私達もう…ダメかも…」

・その時ザブンと海に飛び込むジンベエ

・ナミ「!!!」

・ジンベエ「後で必ず追いつく…!進め!!」

・キャロット「え!?」

・海中に潜り“海流一本背負い”を連続で繰り出しサニー号を持ち上げ飛ばす

・飛び込んだ海中で何かを発見するジンベエ「!!」

・勢いよく前方に飛び出すサニー号

・そしてジンベエは海面に顔を出し、高波を眼前に見据える

・ジンベエ「海にさえおれば…こんな高波、屁でもないわい…」

・そのまま1人高波に飲み込まれるジンベエ

[スポンサードリンク]


・“海流一本背負い”に乗り勢いよく飛んでいるサニー号――

・その船内――

・無言で鏡を割るブルックとチョッパー

・ブルック「……」

・チョッパー「……」

・鏡世界で1人、将星を相手取るルフィ

・絶体絶命の海岸で命を賭して自分達を逃がしてくれたペドロ

・そして、2度目の絶体絶命の状況を打破してくれたジンベエ

・自分達の無力さに苛立ちながらも、前に進む為泣き言を言わないチョッパーとブルック

・ブルック「鏡は…割りました」

・チョッパー「こっちもだ!」

・ナミ「…うん。…次、あの高波が来たらすぐにクードバーストで逃げれるように備えときましょう」

・マムサイド――

・ペロスペロー「なかなかしぶとい…くくく、ジンベエはくたばったか?」

・マム「…おい!“トリトン(海のホーミーズ)”!もう一発だ!!!」

・トリトン「はい、ママ!」

・その時、マムの前にザバッと姿を現わすジンベエ

・ジンベエ「しばし、相手してもらおうか」

・マム「ジ~~ンベエ~~!」

・ぺロスペロー「生きていたか、ペロリン♪」

・ジンベエ「海で戦う“魚人族”の真骨頂…見せてやろう!!」

・その海中には…

・アラディンをはじめとする“タイヨウの海賊団”のクルー達

・ジンベエの為、まだ魚人島には向かわず海中から人知れず付いて来ていた

※友の為に!!!…で、次号。


[関連リンク]

ビッグマムの高波から無事生還する方法は!?

マムのソウルを注ぎ込んだ「海」のホーミーズの名前は?

チョッパーが発見した海中にいる男の人魚は何を?

ONE PIECE 第87巻 Amazon予約開始

ONE PIECE 総集編 THE 25TH LOG Amazon予約開始

[スポンサードリンク]


コメント

とってもおもしろいです!
ジンベエが足止めのは、なるほどと思いました。

>きちぶさん


>ジンベエが足止めは、なるほどと

これ以上誰かが犠牲になのはイヤなんですけど、ジンベエなら海戦に向いてるし生き残る可能性高そうなんで、大丈夫かな、と( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4981.jpg
4980.jpg
4604.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg