記事一覧

[結果発表]上司・先輩にしたいキャラクターランキング


第29回目の投票企画の結果発表!

投票してくれた皆様、いつもありがとうございます。

今回のテーマは上司・先輩にしたいキャラクター

ということで早速、結果発表!!

[上司・先輩にしたいキャラクターランキング]

[第①位 シャンクス 9票]



(理由)
・格好いいからw
・優しい&締めるときは締めるから
・一緒にいて、男として尊敬出来そう
・あの優しさとかっこよさは反則的…あの背中についていきたい!
・優しくて、かっこよくて、包容力バツグン!会社に行くのが楽しくなりそう。
・部下の命を一番に考えてくれてる。


[第②位 スモーカー 8票]



(理由)
・普段は取っつきにくいけど、いざとなったら部下を丸ごと守ってくれる男気を感じる
・仕事にはそこそこ厳しそうだが筋が通ってる
・普段は寡黙でどっしりと構えていて言及するところはして部下の尻拭いも出来て仕事を最後まで完遂しようとする信念に付いていきたくなります
・厳しいけど、頼りになる上司
・アラバスタの時のたしぎの涙への対応とかみてたら、あんな上司いいなぁと思いました
・厳しさの裏に優しさがあって絶対に付いていきたい
・頼りがいがある


[第③位 クザン(青キジ) 6票]



(理由)
・あの適当さが、仕事で悩んだときに救いになりそう
・組織を離れても自分は自分と思える心が仕事をする上で良い学びになりそう
・面倒くさがりの自分にとっては理想的な上司
・基本だらけてるけどやる事はちゃんとやるし出るとこ出てくれる…なんて素晴らしい
・かっこいい。ゆるいけど、ちゃんとやる時はやる感じが好き
・だらけきっててやる気がない感じだが、やる時はしっかりとやって、部下のことを考えてくれそう
・自分に近いゆるさ。組織に馴染まないところもいい
・やらかしても「あ~どんまい」って言ってくれたら次頑張っちゃう


[スポンサードリンク]

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


[第④位 ジンベエ 5票]



(理由)
・ただ優しいだけじゃなくて時には相手のために敢えて厳しい事も言ってくれるのが大人の優しさ
・面倒見が良さそうなのと、自分自身で考える力、行動力、洞察力などを身に付けさせてくれそう
・やっぱり上司は憧れであり尊敬できる人じゃないと。あの生き方は憧れます。
・部下の細かいところまで気が配れそうで、時には厳しく、時には優しくしてくれそう。上司にして安心感がありそう。
・たぶん作中で一番”耐え忍ぶ”強さを知ってる人だと思うので上司ならこんな人こそ頼りになります


[第⑤位 3票]

シルバーズ・レイリー
ゼファー
ネコマムシ
フランキー
ポートガス・D・エース


[第⑩位 2票]

サボ
ヴィンスモーク・レイジュ
ネフェルタリ・コブラ
エドワード・ニューゲート(白ひげ)
マゼラン
コビー


[第⑯位 1票]

たしぎ
サカズキ
ゴール・D・ロジャー
ゼフ
シャッキー
アイスバーグ
ハグワール・D・サウロ
ハンニャバル
モンキー・D・ルフィ
フォクシー
つる
メリー
くれは
ゲン
ロロノア・ゾロ
イッショウ(藤虎)
Tボーン
エンポリオ・イワンコフ
モンキー・D・ドラゴン
トラファルガー・ロー
ドルトン
ニコ・ロビン
モンキー・D・ガープ
トム
サー・クロコダイル
ベンサム(Mr.2 ボンクレ―)


こんな結果になりました。

今回は、京都ONE PIECE旅行を挟んでた為に、投票期間をいつもより多めに取ってたんで票数も程よく伸びましたね~!

投票された方々、ありがとうございました!!

さて、票に結構バラつきがあったけど、上位は納得の結果って感じですかね。

「包容力のある優しさ」、「厳しい優しさ」、「ユルい優しさ」…

色々あれど皆、上司や先輩には「優しさ」を求めてるって感じかなー?

自分自身もそうなれるように日々精進したいですね!

さて、次からも何かしら面白い企画をして楽しみたい。


[関連リンク]

麦わら道中記“もう一つのワノ国”感想レポート「1日目」

麦わら道中記“もう一つのワノ国”感想レポート「2日目」

ONE PIECE モノクロ版 87(DIGITAL)をAmazon予約

ONE PIECE 総集編 THE 26TH LOGをAmazon予約

[スポンサードリンク]


コメント

次の企画も楽しみにしてます(((^-^)))

>わーみーさん


はーい(^◇^)

なにか良さ気な企画ありましたら、コメントください!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4981.jpg
4980.jpg
4604.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg