記事一覧

[展開予想]第884話①「理想のお兄ちゃん(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・鏡世界――

・炸裂するルフィの“ギア4”「バウンドマン」による“猿王銃(コングガン)”

・武装覇気を高め防御するカタクリ

・しかし、その衝撃により後ろに吹き飛ぶ

・ルフィ「ほらな!避けねェし、受け流せねェ!!!」

・カタクリ「…!!」

・ルフィ「武装硬化を高めた時、おまえはモチじゃなくなるし!動きもノロくなる!! そんでミンゴが使ってたのと同じ技を使う時は武装も見聞も弱まってる!!!」

・カタクリ「それが分かった所で…おれに勝てるとでも?」

・そう言うと鏡世界の壁という壁をモチにして、勢いよくマシンガンの様に無数に射出する

・カタクリ「“大モチ撒き”!!!」

・するとルフィは咄嗟に“ギア4”のVer.変化し「タンクマン」に

・カタクリ「!!!」

・タンクマンになったルフィは弾丸のように放たれたモチを全て自身の体内にズブズブと取り込む

・そしてそれを、倍の威力でカタクリに跳ね返す!!

・カタクリ「!!!――“雨垂れモチ”!」

・モチでモチを防ぐカタクリだが、そのモチ弾の中から防御をすり抜けるモノが

・ルフィ「“大蛇砲(カルヴァリン)”!!!」

・自動追尾の「大蛇(パイソン)」がカタクリの顎にヒット

・再度吹っ飛んだカタクリ

・二度も顎にダメージを負い、激高の表情を見せる

・カタクリは「裂けた口」と「大きな牙」にコンプレックスを持っていた

・だからこそ頬を縫い、普段から口元を隠していたのだ

・カタクリ 幼少期――

・耳まで裂けたその口は周囲の恐怖の対象だった

・重ねて、鋭い牙がそれを助長した

・大きな口を開けて大好きなおやつを頬張る時でさえも、周りの視線が辛い

[スポンサードリンク]

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


・幼いぺロスペロー「いいのか?」

・幼いカタクリ「やってくれ…!!――いてて!!」

・ぺロス兄がカタクリの頬を縫い、裂けた口を縮める

・更に服で口元を隠すことで、周りの好奇な目が減ってきた

・それでも小さな噂は絶えないモノで…

・それを聞きつけては、一人ずつ消していった

・次第に研ぎ澄まされる見聞色

・しばらくすると、カタクリについて悪い噂をする者は居なくなった

・そして数年が経ち兄弟達の間で、カタクリは理想の兄となっていた

・「お兄ちゃん!!」

・「カタクリ兄さん!!」

・「カタ兄ィ!!!」

・コンプレックスをひた隠し、「完璧」であり続ける日々

・少しの弱みも見せてはいけないという想いが、ますます「見聞覇気」を研ぎ澄ませた

・遂には「未来視」という境地にまで達す

・――回想終わり

・怒れるカタクリが口元の服を破り捨てる

・口角の縫合が徐々に破れ、口を大きく開き咆哮

・モチを駆使し鋭い爪を纏うその姿は獣そのもの

・ルフィ「いィ!!?」

・その一部始終を見ていた人物が居た――

・天井の鏡から顔を覗かすブリュレ「……~~!!」

・カタクリの変貌した姿に、思わず叫ぶ

・ブリュレ「お兄ちゃん!!」

・カタクリ「!!!!!」

※見られた!!!…で、次号。

※YouTube、その他サイトへの転載はご遠慮ください。


[関連リンク]

ルフィが「わかってきた」と言ったカタクリの能力の秘密は!?

カタクリは「DOG TOOTH」?露わになった口元とその名が一致!

特殊なパラミシア?カタクリの“モチモチの実”について考える

ONE PIECE モノクロ版 87(DIGITAL)をAmazon予約

ONE PIECE 総集編 THE 26TH LOGをAmazon予約

[スポンサードリンク]


コメント

ブリュレの妹力が試されますね。
ブリュレが好きなのはカタクリなのか。強くて優しくて頼れる完璧な兄なのか。
兄カタクリと妹ブリュレの明日はどっちだ!?

もしもカタクリの過去を本編でやった時にリンリンが「口が気味悪いから隠せ」みたいに言っていたとしたら、プリンに似たようなことを言った理由が少し変わると思います。
というのも、リンリンの発言が引き金になってカタクリはシャーロット家の最高傑作になった訳ですよ。結果的には。
ならば同じように貶めた子供は第2第3のカタクリになるかも知れない…と思って我が子を否定する様な事を言ったのかもしれません。
…リンリンらしくないですかね。リンリンは考え無しに思った事をしゃべりそうです。

カタクリは自尊心が強くて人の評価を気にする案外性格は小者っぽいタイプなんですな。
でも僕は好きです。
関係ないですが、ドーナツ穴まで美味いってのはわりと使い古されたフレーズですよ。

これはなんか違和感ありまくりの創作つて感じがしますね…

No title

コンプレックスを利用しようとは考えられなかったのかな。
あのとがった牙を戦闘でつかうとか。

>寅間さん


>ブリュレの妹力が試されますね。ブリュレが好きなのはカタクリなのか。強くて優しくて頼れる完璧な兄なのか。

妹力!笑

確かに、ブリュレがあのカタクリの姿を見てしまったら…どんな反応をするのか見てみたいですね~~(^◇^)

>コチュジャンさん


>ドーナツ穴まで美味いってのはわりと使い古されたフレーズ

あら、そーなのですね('Д')

どこで使われたのが始まりなんでしょか。

ググってきます!笑

No title


>違和感ありまくりの創作

それはしょうがないっす!

ぼくの妄想ですからして( ˘ω˘)笑

>ちぃ。さん


>コンプレックスを利用しようとは考えられなかったのか

あくまでぼくの想像のお話なんで実際にはカタクリの過去に何があったかはわからんですけどね('Д')w

No title

カタクリおじさん・・・ルフィに「気にならねぇけどな!俺だって口大きいぞ!ビヨーン」なんてやられた日には、バカバカしくなって涙を流してながら「カイドウ倒し・・・お供します!」と言い始めるのでは(笑

個人的には管理人さんの予想好きだけどなー。
毎回他の人にパクられてるし完成度もたかいのでは?

能力が分かってきたというのが覇気込みの能力なのかモチモチの実の能力なのかどっちなんでしょうね。

この予想最高です。YouTube無断転載に負けずに頑張ってください!

>謎と伏線さん


ルフィなら言いそう~~(^◇^)

だけど今はバトル中…そんな話をする時間もない感じですかね??

No title


>毎回他の人にパクられてるし

困りモンですけどね"(-""-)"笑

>ニコさん


>YouTube無断転載

まだされてんですね(+o+)

ご遠慮下さいとは書いてるんですが。。。

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4981.jpg
4980.jpg
4604.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg