記事一覧

[展開予想]第886話①「見ちゃった!!!(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・ケーキ完成の2時間前――

・ナッツ島「ピーナッツタウン」――

・アメナメクジに乗ったマムに追われるルフィ&ブリュレ

・ブリュレ「きゃ~~~!!! 離してェ~~!!!」

・ルフィ「うるせェな!今離したらお前、あのアメの怪物に飲み込まれるぞ!!!」

・ブリュレ「!!」

・迫るアメナメクジと怒れるマム

・ブリュレ「ママ!わたしよ!! ブリュレだよっ!!!」

・当然聞く耳を持たないマム

・ブリュレ「いや~~ぺロス兄~~助けて~~~」

・その後方からアマンドも追いかけてくる

・徐々に追い詰められるルフィ「……!!!」

・ブリュレを抱えながら街中を走り回る

・路地にて野良犬を横目に何かを考えてるルフィ

・ルフィ「……――そうだ!!! おい、枝!」

・ブリュレ「ブリュレだって言ってんだろ、バカゴム!」

・ボソボソとブリュレに何かを伝えるルフィ

・ブリュレ「――なんでアタシがそんな事を!!? グエッ! 分かったよ、もう!!」

・ブリュレを抱えたルフィはサッと建物の影に隠れる

・それを見たぺロスペロー「ママ!あの建物の影だ!」

・すると、そこからルフィとブリュレが急に飛び出してきた

・そしてマムとぺロスペローの目の前を横切り一目散に逃げていく

・ぺロスペロー「んん!? 隠れたと思ったら飛び出して…何がしたい!? まァいい。もう体力もない様子…仕留めろ“アメナメクジ”!!!」

・逃げるルフィ&ブリュレを大きな口で飲み込むアメナメクジ

・ぺロスペロー「おおっと、ブリュレまで飲み込んでしまった。許せ可愛い妹よ。キャンディマンになる前に取り出してやるからな、ペロリン♪」

・先程の建物の影からそれを見ていた“本物の”ルフィとブリュレ

・ルフィ「危なかった!ギリギリだ。ありがとな」

・ぺロスペローが仕留めたのはブリュレの「投影」で本物そっくりにした2匹の野良犬

・ルフィ「ハァ…ハァ…あと数分で…覇気が使える、よし!鏡はどこだ!!」

[スポンサードリンク]

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


・その頃、鏡世界――

・ブリュレが連れ去られた事で、鏡世界に取り残されてしまったカタクリ

・カタクリ「……」

・脱出不可能な現状にも慌てる事のないカタクリ

・カタクリがブリュレのミラミラの能力について語る

・“ミロワールド”は、ブリュレが気絶しようが負傷しようが崩壊する事のない世界

・中に取り残された者は自力での脱出は不可能とされている

・だが、ブリュレが不慮の事故で命を失えば…

・ミロワールド内に居る者達は外に放り出される

・カタクリ「――それにブリュレが無事ならいずれこの世界に入ってくるだろう。」

・モチモチっと流れるように、先程の壊れた「社」に向かうカタクリ

・カタクリ「それまで暫しの休息だ…」

・と、残っていたドーナツをゴロンと寝っ転がって頬張るカタクリ

・カタクリ「お預けを食らった分だけ美味くなる…至福の!ドーナツ!!」

・誰も居ない静かな鏡世界でひとりメリエンダを楽しむカタクリ

・同時刻――ナッツ島

・ルフィ「あ、そういえばお前、鏡出せるんじゃねェか!?」

・ブリュレ「ギク!」

・ルフィ「鏡探さなくてもいいじゃんか!お前が出してくれよ!」

・ブリュレ「どこまでアタシを利用する気だい!!? アタシはビッグ・マム海賊団の一員でシャーロット家の娘だよ!兄弟に仇なす敵に!! これ以上協力なんてできやしないよ!!!」

・ルフィ「じゃあよ、鏡で中見せてくれよ!」

・ブリュレ「あ!そういえば“麦わら”!お前のせいでカタクリお兄ちゃんが今、ミロワールドから出れない状況になってるじゃないか!!」

・ルフィ「ふーん、寝っ転がってドーナツでも食ってるんじゃねェか?」

・ブリュレ「ウィッウィッウィッ!何を馬鹿な事を!静かに精神統一でもしながら、“麦わら”!お前を同始末するかを考えているだろうさ!!!」

・ブリュレの手からズズズっと鏡を出し、鏡世界内のカタクリを見つける

・ブリュレ「!!!!!!!」

・そこにいたのは微笑みながらドーナツを頬張るカタクリの姿

・鏡に顔を突っ込み驚きのあまり絶叫するブリュレ「ええええええェェエエエェ!!!!?」

・それに気づいたカタクリ「――――!!!?? ブリュレ!!?」

・ルフィ「良し!覇気が戻った!!! 行くぞ~~~!!!」

・ブリュレを掴み鏡世界に飛び込むルフィ

・これまでのカタクリ像が崩れ涙目のブリュレ

・それを見られたことで動揺してるカタクリ…で次号。


※YouTube、その他サイトへの転載はご遠慮ください。


[関連リンク]

“甘みの真骨頂”を取り入れたケーキを食べたマムはどうなる!?

885話ラストのサンジは876話と同じコマ?尾田先生の意図を考える

サンジ特製“シムシムホイップ”の「シムシム」って何?

ONE PIECE モノクロ版 87(DIGITAL)をAmazon予約

ONE PIECE 総集編 THE 26TH LOGをAmazon予約

[スポンサードリンク]


コメント

ルフィがカタクリに勝てるとしたらこの展開以外にあるんでしょうか。笑

No title

カタクリの無防備な姿…
私もいつかは見られてしまうと思います。

でもブリュレも何も見なかったことにするんだろうな^^

ビッグマム、ペロスペロー、アマンドとブリュレも一緒にミロワールドに入ってしまう。

そこでマムを止めるために兄弟たちと一時休戦し共闘すると予想。

ひとたらしのルフィの事なので可能性あるかと。。

>Saboさん


>この展開以外にあるんでしょうか

尾田先生の斜め上の展開に期待大ですね( ^ω^ )

フリが効いてるんで、ブリュレはカタクリの真の姿を見てしまう気はしてるんですよね。笑

>ちぃ。さん


>ブリュレも何も見なかったことにするんだろうな

その展開もあり得ますかね(^◇^)

ぼくは「思わず叫んじゃう」ブリュレを思い描きましたw

>のぼるんさん


>ビッグマム、ペロスペロー、アマンドとブリュレも一緒にミロワールドに入って

んん~それはな~~

ずっとゴチャゴチャが続いてしまいそうで(+o+)w

ルフィとカタクリはタイマンでしっかりと決着つけて欲しい(といっても通常の勝負じゃルフィにとって勝ち目薄ですが…笑)

個人的には、ブリュレが「あの顔」をするんじゃないかなと思います。
あの顔…信じてきたもの、絶対だったものが当人にとって不条理に覆ってしまった時にするあの顔です。
空島の絶対強者だった神も、相手を容易く無力化できるゴーストの姫も、晒してしまったあの顔。
…流石にカタクリがやったら想像付かない上に面白すぎるので、ブリュレにやってもらいたいです。

カタクリは、糖分が大好きだけど、肉は大嫌いだったりして。

肉を食べるルフィに、気持ちが折れて、やられるとか。

この展開で、どうやったら肉が出てくるのか、検討つかないけど。

No title

ぶっ飛ばされたダウンしたカタクリを見た枝が、ショック受ける思いましたが、かんりにんさんの考察が、楽しみですね❗ 枝は最後まで落ち!ですね❗ カタクリ戰は決着つけてほしいです~❗ わの国の後の再戰なら、あまり見たくないかな~ 

常に自分の口元を隠すカタクリの仕草が気になります。カタクリにとって、あの大きな口がコンプレックスだと思います。首に巻かれたマフラーのようなものさえ取ることができれば、カタクリが動揺して、ルフィの勝機が見えてくると思います。

No title

ブリュレ、カタクリさんの秘密は知っていると思ってました。なんか お兄ちゃんリスペクト強すぎで、鏡の中から覗き見る機会あったんじゃないかなぁ...と
それでも敢えて、最高の理想のお兄ちゃんで、寝そべって、おやつを頬張る姿は、自分だけがしってるんだという優越感を抱いてるのでは?とおもっていたんですけど
知らずに、カタクリさんの大口開けてドーナツ食べてるの見て、びっくりする顔わたしも見たいです。

のぼるんさんが、マム&子供たちもミロワールドにはいること、予想されていたので、
それでもし、ブリュレがマムも入れるくらいでかい鏡をだせたら、わたしが想像しているシーン(WCIで)が可能になりそうと思って、
今、のぼるんさんの予想押しです!!

>寅間さん


>個人的には、ブリュレが「あの顔」をするんじゃないかなと

いわゆるエネル顔ですね。笑

出そうですよねーアレ(゚∀゚)

>熱燗さん


>カタクリは、糖分が大好きだけど、肉は大嫌いだったりして。

カタクリの嫌いなものが弱点となって撃破?

んん〜どうなりますかね(゚∀゚)笑

>かつさん


>カタクリ戰は決着つけてほしい

さすがに何らかの決着はつくんではないかと(´ω`)

ここからも逃げちゃ、少年マンガの主人公としてもアレになっちゃいますよね。笑

>カクさん


>カタクリにとって、あの大きな口がコンプレックスだと

それは間違いないと思うんですよね〜〜!

それがどう絡んでくるか…やはり仰る通り口元の部分を破いちゃいますかね(^○^)

>リトル・G・Kさん


>わたしが想像しているシーン

どういうのでしたっけ?(゚∀゚)

ジェルマだけ麦わらは西の方に向かったとしか知らされてないんですよね。ナッツ島に来ないかな。ルフィは覇気使えないしナッツ島の見所がかんりにんさんの予想くらいしか思いつかないっす。

マムが気絶してペドロが生き返るというのはどうでしょう?

>サンタさん


>ジェルマだけ麦わらは西の方に向かったとしか知らされてないんですよね。ナッツ島に来ないかな。

お、それ面白いかもですね(^◇^)

ジェルマがナッツ島に来る展開!

その②でその予想してみます~~( ^ω^ )

>コアラさん


>マムが気絶してペドロが生き返るというのは

個人的にペドロは好きなキャラですし、死んでほしくないんですが、ここでの生き返りは展開的にして欲しくないんですよね~~(+o+)

鉄の風船です

<かんりにんさん

すみません。言葉足らずで、、、

マムが海岸まで追いかけてきた時に起こるかな?
と思ったんですけど、結構バラけちゃったんで、WCIでじゃないのかと、残念に思っていたので、

空を飛ぶほどふわっふわのシフォンケーキ

このワードに反応しちゃって、、まさかケーキ美味しすぎて空飛ぶの!! これで飛んだら、違う漫画になってしまいますよね。

もしブリュレが、マムも入れるくらいの鏡を作れるんだったらWCIに戻れる??と期待してしまいます。

WCIにこだわるのは、置いてきぼりのゼウスとプロメちゃんがいるから、、、

今は、ペロス兄さんがブリュレに
でかい鏡だすように、命じてくれないかなぁと思ってます。
ピーナッツタウンがこれ以上破壊されないように、マムを、撤退させないと!
その前に、かんりにんさんの考察みたいにルフィにはブリュレを担いだまま街中駆け巡って、もうちょっとピーナッツタウンを堪能したいです。

>リトル・G・Kさん


>ペロス兄さんがブリュレにでかい鏡だすように、命じてくれないかなぁと思ってます。ピーナッツタウンがこれ以上破壊されないように、マムを、撤退させないと!

その流れはあるかもですね〜( ̄∀ ̄)

ルフィがブリュレを離さないでしょうが。笑

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4981.jpg
4980.jpg
4604.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg