記事一覧

[結果発表]“麦わらの一味”に仲間入りして欲しいキャラクターランキング


記念すべき(?)第30回目の投票企画の結果発表です!

投票してくれた皆様、いつもありがとうございます。

今回のテーマは「“麦わらの一味”に仲間入りして欲しいキャラクター」

ということで早速、結果発表!!

[“麦わらの一味”に仲間入りして欲しいキャラクターランキング]

[①キャロット 12票]



(理由)
・戦闘能力の高さ、天真爛漫で明るい、可愛い
・ペドロの思いを継いで世界の夜明けを麦わらの一味として迎えてほしい
・だってかわいいじゃないか
・幼くて可愛い系の女性キャラなのでナミともロビンとも違う妹系
・ゾロに一撃喰らわせたり、ルフィに「強い」と言わせたりと戦闘力も申し分なし
・外の世界に憧れている描写がある
・役職は跳躍と視力を生かした「見張り」とか
・一番ありえそう
・一味に一番馴染む
・年下のかわいい妹キャラは新鮮で掛け合いも楽しそう
・玉兎=月など、月に関わる要素がある者なので
・夜明けを目指してほしい


[②ネフェルタリ・ビビ 10票]



(理由)
・またあの頃のように一緒に描かれている絵が見たい!
・こんなんビビしかいないでしょー
・単純に可愛いから
・好きなキャラなので(^^♪
・これはビビしか思いつきません\(^^)/
・ONE PIECE初期のあのメンバーがやっぱり好きでした!
・また仲間になってほしい


[③サー・クロコダイル7票]



(理由)
・頼りになる兄貴
・ツンデレも必須
・策略家だから参謀として優秀そう
・頂上戦争でのイメージの変わりようったらたまんない
・仲間になって出番が増えてほしい
・敵役で一番仲間になりそうだし、素直にかっこいい


[スポンサードリンク]

[④クザン(青キジ ) 6票]

(理由)
・元大将が仲間入りしたらスゴ!
・覚醒者?なのでルフィの先輩的なw
・だらけきったキャラは一味にいない
・ナミやロビンにキツく突っ込まれるMな姿が見たい
・海軍大将レベルの戦闘力が加われば、これからのバトルもまた雰囲気変わって楽しめそう
・一味にロギアは一人欲しい!
・胸に秘めた信念がありそうだから


[⑤シャーロット・プリン 4票]

(理由)
・夫婦漫才が見たい
・可愛さ&ツンデレ感 がおもしろい、一味との絡みも楽しそう
・サンジとの会話が楽しすぎる笑


[⑤Mr.2ボンクレ―(ベンサム) 4票]

(理由)
・男でも女でもない「ニューカマー」
・現メンバーにいないキャラという意味で
・声優さん的に厳しいかもだけど…


[⑦ 3票]

ボア・ハンコック
スモ―カー
シーザー・クラウン


[⑩ 2票]

カルー
パウリー
スルメ
ヨサクとジョニー
エネル
パンダマン
シルバーズ・レイリー
たしぎ


[⑱ 1票]
モンキー・D・ガープ
キャベンディッシュ
ヴィンスモーク兄弟
ゲルズ
雷鳥のビリー
ゼウス&プロメテウス
コビー
アイサ
カイドウ
エンポリオ・イワンコフ
カルガラ
ウルージ
ペル
ザンバイ
ワイパー
フォクシー
ニョン婆
光月モモの助
ジーナ
モネ
ジュエリー・ボニー
ケイミー
ロブ・ルッチ
ファラフラ
ペローナ
サボ
シャクヤク
スペーシー中将
コアラ
ガイモン
ベラミー
ギン
シャーロット・ブリュレ
ネコマムシ
バーソロミュー・くま
セニョール・ピンク
ジョズ


[その他]

宇宙人の新キャラ
かんりにん


今回も上位は比較的納得のランキングになりましたね~

やはり現在進行中のホールケーキアイランド編で多く出てるだけにキャロット人気は高いですな。確かに種族、戦闘能力、年齢性別、キャラ的にも申し分ないんですよねェ!

2位のビビも未だに人気が高い!だけど、ビビは5.5人目の“麦わらの一味”という立ち位置だと思ってるんで既にもう仲間だ!…と言えなくもないかな?

クロコダイル・クザンと、元々敵側でありながらも息の長い人気キャラもランクイン。確かに仲間入りしたら、これまでとは一味内の空気感が若干変わりそうで面白そう!

多くの投票の中で、ギャグ的にぼく(かんりにん)に投票してくださった方が…(笑)なんとも有難いような申し訳ないような微妙な心境でw…あの一味にはとてもついて行けないですな。笑

皆様、今回も多くの投票ありがとうございました!!

次回もよろしくお願いします~~~!


[関連リンク]

ONE PIECE 総集編 THE 27TH LOGを予約

ONE PIECE モノクロ版 87(デジタル)を予約

[スポンサードリンク]

コメント

キャロット一位!
私はキャロット仲間になるとおもうんですよね〜

1点目 250話
ワポルの雑食バンザイvol.13より
この話時点での仲間はロビンまでなのですが尾田さんからの気になる暗示?が、、
そのコマに描かれているのが
・くまのロボ(フランキー[後に二キュ二キュの実を食べる?])

・骨に剣のシャツを着た少年(ブルック)
・魚人島発クリミナルのシャツを着た少女(ジンベエ)
・そしてウサギの耳(キャロット)

同じくメリーのお別れのシーン
ここにもちょっとした暗示?
メリーの死を見届けた仲間以外のメンツと死の場面より
フランキー⇄フランキー
メリーの死⇄死んで骨だけブルック
魚人島出身ココロ⇄魚人島出身ジンベエ)
少女とウサギのチムニーとゴンベ⇄ウサギの少女キャロット


これらより最後の仲間はキャロットだと思います!
役職などは全然想像つかないけど
海に出たいとかいってたしね!笑

私は、スルメかな、海中の戦士てきでサニー号を守って欲しいです。

管理人さん集計お疲れさまです。

大好きなビビちゃんが2位に選ばれてて嬉しい限り(*^^*)
クロコダイルの人気っぷりにもビックリです。
上位グループから実際仲間になるメンバーが出たら面白いですね♪(^。^)

No title

投票したのは別のキャラなんですが、もう一人投票できたら「オオロンブス」に入れてました。
いや麦わら大船団7人の中では一番影が薄そうなので、「彼に幸あれ」ってことで。
ヨンタマリア大船団総勢4300人を率いる男なんですが、やっぱりバルトロメオやキャベンデイッシュたちと比べると個性で負けちゃうところはありますね。

No title

ゼウス&プロメテウスは仲間というよりナミのパートナー(下部だと可哀想)で加わったら面白いと思います。

>にんじん男さん


>キャロット仲間になるとおもうんですよね。1点目「ワポルの雑食バンザイvol.13」、同じく「メリーのお別れのシーン」より。

面白い発想ですねぇ(^◇^)

キャロットは一味へも馴染むの早そうですよね。笑

No title


>スルメかな、海中の戦士てきでサニー号を守って欲しい

海中戦を考えると、これからはジンベエが居るから心強い(^◇^)

>かぐやさん


>上位グループから実際仲間になるメンバーが出たら面白い

ですね~(^◇^)

もし1位のキャロットが加入するなら…ジンベエと共に入っちゃってもいいのかな。笑

>空水青さん


>「オオロンブス」

表紙連載シリーズ第23弾「押し掛け麦わら大船団物語」の最後を飾るオオロンブスに期待ですね(^◇^)

>NEWtさん


>ゼウス&プロメテウスは仲間というよりナミのパートナー(下部だと可哀想)で加わったら

一気にナミの攻撃力が最強クラスに( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

[スポンサードリンク]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4981.jpg
4980.jpg
4604.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg