記事一覧

[展開予想]第888話①「満月の夜に(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・カカオ島を脱したカステロ号

・船上のコック達はケーキ完成の最終段階、デコレーションの準備に取り掛かっている

・それを指揮するサンジ

・シフォンに抱かれるペッツはまだ泣いている

・シフォン「どうしたのかしら…こんなに泣くなんて今までなかったのに…」

・ベッジ「お〜よちよち、ちょっと怖い怖いでちたね〜!もう大丈夫でちゅよ〜〜!パパが抱っこちまちょうね〜〜!」

・シフォン「よろしくねアンタ。わたしはケーキ作りの仕上げを手伝ってくるわ!」

・ベッジ「おう!」

・どんどん仕上がって行くケーキを見たペッツが泣き止む

・ケーキのデコレーションをしながらベッジに話しかけるサンジ

・サンジ「ヤツらの予測じゃ、サニー号は深夜1時にカカオ島に到着だと言ってたが…ほぼ同時に脱出したお前らは随分と早く島に着いたんだな」

・ベッジ「見てたと思うが、この“キャタピラパドル”の力だ!風の無い中でもパワフルに海を駆ける!…ただまァ、今しがたオーブンの野郎に片側ぶっ壊されたからな…全速力で修理中だ。」

・部下「ファーザー!応急処置が済みました!」

・ベッジ「そうか」

・シフォン「このままWCIの方角へ進んで欲しいの!」

・ベッジ「…よし、パドルを下ろせ!全速力で北東の方角へ向かうぞ!」

・部下達「はい、ファーザー‼」

・18:30 「トットランド」とある海域――

・サニー号――

・怒りのマムと無数のタルト軍艦が迫る

・タルト軍艦にはそれぞれシャーロット家の猛者が乗っている

・3男 シャーロット=ダイフク

・14女 シャーロット=将星スムージー

・長女 シャーロット=コンポート

・18女 シャーロット・ガレット

・各人ドドンと顔のアップ

[スポンサードリンク]

・ジンベエ「来るぞ!準備はええか!?」

・ナミ「雷雲セット完了!出来るだけ引き付けて…ぶっ放すわ!」

・ブルック「ヨホホ、心強い!」

・チョッパー「よし!行くぞ!!!……ん!? おい、どうしたキャロット!?」

・うずくまってるキャロット「……」

・空には、半分雲に隠れてる満月

・すると雲が流れ、徐々に露わになる月を仰ぎ見るキャロット

・その瞬間、全身にエレクトロを纏う

・理性が飛んだかのような表情で、単身ビッグマム海賊団に突っ込んでいくキャロット

・驚く一同「!!!?」

・ナミ「どうしちゃったの!? キャロットは」

・チョッパー「ゾオン系の暴走にも似てるけど…これはミンク族特有のものみたいだ!」

・タルト軍艦に次々に飛び乗り、モブ兵を一掃していくキャロット

・目の前には18女ガレット

・ガレットは「透明の何か」を操りキャロットを拘束

・その瞬間力尽くで引きちぎり、ガレットに“エレ爪”を叩き込むキャロット

・吐血し吹き飛ぶガレット

。バーサーカーモードのキャロットの勢いは衰えず

・ジンベエ「ワシらも負けとれん!行くぞ!!」

・一同「おう!!!」

※格上相手の海戦スタート!…で、次号。



※YouTube、その他サイトへの転載はご遠慮ください。


[関連リンク]


満月の光でミンク族に何が起きる!? 5つの具体例考察

ミンク族と動物(ゾオン)系能力者の違いまとめ考察

ミンク族のもう一つの特徴「空中浮遊」について考える

ONE PIECE 総集編 THE 27TH LOGを予約

ONE PIECE モノクロ版 87(デジタル)を予約

[スポンサードリンク]

コメント

この展開ならページ数まだ余りそうなのでケーキサイドとサニーサイドの間かラストにルフィサイドを+αで書いてほしい

という願望(笑)

No title

キャロット変身~❗ できることなら、わの国で犬猫が変身して、こうきたかーって見たかった気持ちもありますが、そこまで行くのに、まだまだ時間かかりますからねー! ここでキャロット進化みたいですね❗ 他のミンクはどうなるんでしょうかね? ミンクでも選ばれた戦闘民族に限るかな?

次回はルフィのターンかと。。

887で全く出て来なかったので

ナッツ島にいたビッグマムがサニー号に追い付いているという事は、10分以上経過して覇気も戻りカタクリと再戦でしょうか。。

ネタに走るなら同じ戦闘民族だしスーパーミンク族2とかになるのかな笑

ルフィサイドの展開とジェルマがそろそろ追い付きそう

次回は888と数がいいので、何か起きると思います。
ルフィーの悪魔の実、覚醒とか。

>ただの通りすがりさん


>ルフィサイドを+αで書いてほしい

確かにちょっと短かったかもですね。笑

②はルフィサイド&ジェルマを書いてみよかな(*'▽')

>かつさん


>他のミンクはどうなるんでしょうかね? ミンクでも選ばれた戦闘民族に限るかな?

どーなんですかね(^_-)

個人的には、パワーアップの程度は違えど全員なのかな~?と思ってます!

>のぼるんさん


>次回はルフィのターン

そっちサイドも楽しみなんですよね~(^^♪

>ゆんさん


>スーパーミンク族2

それはさすがにネタに走り過ぎかな~って('Д')笑

>リスキーさん


>ルフィサイドの展開とジェルマ

②で妄想する予定です( ^)o(^ )w

No title


>次回は888と数がいいので、何か起きる

ですね~~「888」は意識しちゃいますよね(^_-)-☆

ペンライトアート

"エレクトロを纏う"っていいですね!

ペンライトアートみたいなの、創造しちゃいました。

光ったまま動くと、体は変化したように見えるし、

光ったり、消えたりを瞬時に繰り返して移動したら

残像で、分身の術みたいに人数が増えてみえますもんね。

パウンドさんのことで、気が沈んでましたが、

管理人さんの予想で、888への期待が

高まりました。 ありがとうございます。

ドラゴンボールの大猿化に近いパワーアップかなと予想してます。あれはしっぽを切ると戻るので、ミンクはしっぽを切ると人間になり、しばらくの間はエレクトロも使えず弱体化するのではないかと予想してます。

>リトル.G.Kさん


>888への期待が高まりました

ぼくの展開予想で高まっていただけたのなら本望でござる( ^)o(^ )w

>ゴールドさん


>ドラゴンボールの大猿化に近いパワーアップ

上のコメントにもあったと思うんですが、月が出るたびにミンク族が皆巨大化してたら象主の負担がデカそう( ゚Д゚)笑

No title

凶暴性が増すのかな。

キャロットちゃんにペロペロされたい

今セーラームーンみててふと思った。案外満月みてミンク族も同じ感じで変身するんじゃなかろうか。服が変わって武器も変わって髪ものびて背ものびて、、、まんまパクリになるが巨大化はありがちな展開だから敢えて月関連で別の路線予想してみた。尾田さんと同い年だから笑

そうか!

キャロット

ウラヌス=天の主=月の主

月の獅子

ポセイドン=シラホシ

そう言うことか‼️

つまり

ルフィは

古代兵器全て手の内に入った

プルトン=フランキーの頭の中

ポセイドン=シラホシ

ウラヌス=キャロット

フライングごめんなさいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

[スポンサードリンク]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4981.jpg
4980.jpg
4604.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg