記事一覧

第73巻“ドレスローザSOP作戦”[SBS情報]まとめ


コミックスに収録されているSBSの情報をまとめ。
有益な情報のみ要約して掲載。

[第73巻“ドレスローザSOP作戦”]


[SBS情報まとめ]

Q.第711話のロビンが捕まっているコマで、バッグから出てるアメはチョッパー用?
2168.jpg

A.そう!ロビンはチョッパー大好きだから、いつもチョッパーの大好物“甘いモノ”を持ち歩いてる。


Q.コロシアムに居た顔を覆ってる女性の名前は?
2172.jpg

A.「アレモ・ガンミー」ちゃん。ドレスローザの西の町プリムラのご令嬢で、とっても恥ずかしがり屋。


Q.なんでみんな戦ってる時男の股間を狙わないの?楽に勝てるのにw

A.まぁ確かに急所。お互いに引けぬ理由があり、対峙して睨み合う。白ひげもシャンクスもミホークも!男達は今日も股間を狙って戦う!…読みたい?こんな漫画??
2169.jpg


[スポンサードリンク]


Q.“麦わらの一味”の嫌いな食べ物は?

A.2170.jpg


Q.新大将の「藤虎」と「緑牛」。なんで「藤」?なんで「紫虎」じゃなく「藤虎」にしたの?

A.ストレートに考えたら「紫」を使うのが普通。だけど「むらさきトラ」「しトラ」…ゴロが悪い。語感が悪い。一方「藤虎(ふじトラ)」カッコイイ!!!そういうわけ。もうデザインは考えてあるけどメチャメチャカッコイイからな緑牛!!早く描きたい!!


Q.いつもケンカしているゾロとサンジ。「ゾロってサンジの事名前で呼んだことないよね?」と思い確認。以下の通りの結果に。サンジはゾロを名前で呼ぶことはあっても、ゾロはサンジの事を読んだことはない!
2171.jpg

Q.確かにゾロが「サンジ」と呼ぶことは想像できないね。まー性格が合わないとはいえ、ルフィにとっても大切な両翼を担う2人。


Q.トンタッタ族の名前と役割を教えて!

A.2180.jpg




コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]