記事一覧

[展開予想]第891話②「あの時貴女は美しく強かった(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・WCI 首都「スイートシティ」――

・泣きすぎて涙も枯れた様子で地面に寝っ転がるペコムズ

・ペコムズ「ハァ…ハァ…」

・ニワトリ伯爵「気は済んだでボン?」

・ペコムズ「あァ…もう涙も出ねェよ、グズッ…」

・そこに入る通信

・ババロア『――モンドール兄ちゃん!!』

・モンドール「ババロアか、どうした?“麦わらの一味”は海へ沈んだか?」

・ババロア『いや!それがよ…ゼウスはやられて…!ママはドンドン痩せていっちまってんだ!』

・モンドール「ママが痩せてる!?」

・ニワトリ伯爵「!!!…――懐かしい…数十年ぶりの痩せたママでノワール」

・ペコムズ「そういやアンタ、相当古株だもんな。ママが痩せてた時を知ってんのか。ガオ!」

・ニワトリ伯爵「あの時のママは美しかったでムール…」

・回想――

・ナワバリを広げるべく、とある国を攻め落としているビッグマム海賊団

・シャーロット・リンリン(28歳)

・ゼウスとプロメテウスもそばに居る

・横には、リンリンの右腕“美食騎士”シュトロイゼン

・そして多種族の男達がクルーとして在籍

・その後ろから子供2人がついて来ている

・長女 コンポート(10歳)

・長男 ペロスペロー(9歳)

・船に待っている幼い弟達

・リンリンは、その国の王を屈服させ国ごと配下に治めた

・これでトットランドの国々は14島目になった

・そこに一人の青年が現れ、リンリンの前で膝をつきこう告げた

・??「貴女の強さと美しさに心底惚れた!是非我輩を貴女の部下にして欲しい!…でソワール」

・リンリン「今しがた…国を滅ぼされた若造が、その滅ぼした敵に対して目ェ輝かして跪くなんて、面白いね!名は!?」

・??「手前、タマゴと申しまソワール。まだまだ半熟の身でありますが…」

[スポンサーリンク]


・リンリン「タマゴ?面白い名前だね!部下にしてやるよ。それに丁度良いモンがある…お前の名前にピッタリだ!食べてみなよ!」

・差し出されたのは悪魔の実

・タマゴ「有り難く」

・躊躇を見せず実にかぶりつくタマゴ

・それは「タマタマの実」

・それを食べると、胴体部がムクムクと膨らみます卵型になっていく

・リンリンは「ほうらピッタリだ!」と笑う

・――回想終わり

・ペコムズ「アンタの話かよ!ガオ!!」

・ニワトリ伯爵「一目見た瞬間に屈服してしまう程の魅力が、あの頃のママにはあったでムール。圧倒的な強さと美貌に…惚れ込んでしまったのでソワール」

・トットランド海上――

・サニー号に迫るマム

・その姿はますます痩せている

・プロメテウスに乗り長く伸ばしたナポレオンをグルグルと振り回し威嚇する

・マム「ハーーッハハ!」

・サニー号メンバー『!!!!』

・ブルック「皆さん…私に一つ「策」があります」

・鏡世界――

・倒れているカタクリ

・カタクリをぶっ飛ばした右手を不思議そうに見つめているルフィ

・カタクリ「今…一体何をした!!?」

・ルフィ「??……おれにも良く分からねェ!!!」

※逆転の兆し…!!?――で次号。



※YouTube、その他サイトへの転載はご遠慮ください。


[投票企画開催中!コメントお待ちしてます]

[W投票]2017年の「No.1 タイトル」&「一番の内容」を決めよう!


[関連リンク]


[(↑)この記事をシェアして頂けたら幸いです(^^)/]


[スポンサーリンク]


コメント

>空水青さん


>僕もビッグ・マムの第一子は長女のコンポートのような気がしています。やっぱり彼女の容姿は数多い兄弟の中でも母マムに一番よく似ていますしね。

ぼくもそんな理由で一応年齢決めてみましたw

No title

僕もビッグ・マムの第一子は長女のコンポートのような気がしています。やっぱり彼女の容姿は数多い兄弟の中でも母マムに一番よく似ていますしね。
コンポートの方が姉で、ペロスペローは弟だと思っています。
ただ一方でこの二人、「双子では?」とも思っています。
そこまで容姿が似ていないカタクリ・ダイフク・オーブンの三人が三つ子であることを考えると、ペロスペローとコンポートが双子だとしてもそんなに驚かないです。
それと少し気になっているのが10男クラッカー。
三つ子のカタクリたち、五つ子のオペラたちと、上の兄たちが多胎児で続いているため、彼にも双子や三つ子などの関係にある兄弟がいるのかもしれません。

>寅間さん


そうなんですよねー!

あの絵から強さと美しさを感じました( ´ ▽ ` )

>ろろのさん


>図鑑で調べたってことなら筋が通りますね笑

マムくらいなら図鑑を持ってるという事もあり得るんで、そーいう事にしときましょ(・∀・)笑

若マムは美人は美人なんですけど、更に迫力もあるんですよね。
きっと生まれついての強者だからこそ、シュトロイゼンの歌のような人生だからこそ、28歳の若さにしてあんな迫力があるんだと思いました。

タマタマの実

考察の中でマムがお前にぴったりだと言ってタマタマの実を渡していますが、悪魔の実は食べるまでなんの能力かわからないので名前にぴったりというのはないかな~って思いました

いつも面白い考察ありがとうございます!
楽しんで見させていただいてます。



図鑑で調べたってことなら筋が通りますね笑

>ハヤテさん


>ママ美人説

コミックスに28歳、48歳の時のマムが描かれてます!

28歳の頃はビューティフォーですぞ♡(゚∀゚)笑

お疲れ様です

面白いですね。ルフィにもわからないけどカタクリに攻撃。 もしかしたら武装色と見聞色もしくは覇王色のどれかを二つ同時に自然と使えたみたいな。あとママが美人説はプリンみてたらありそうですね。
スムーズさんとコンポートさんの日があたるひくるのかな?

>トントンさん


>考察だけで物語作ってみてはどうです??

いやいや、先の1話を妄想するだけで精一杯です。笑

やっぱりONE PIECEは偉大な物語だなと痛感しますね( ´ ▽ ` )

No title


>おもしろい

どもども。

タマゴ男爵の過去が気になって、有り得ないけどここでぶっ込んでみました(゚∀゚)笑

こんにちは!
考察いつも楽しく読んでます!
管理人さんの考察面白いので考察だけで物語作ってみてはどうです??

No title

おもしろい

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE



[ONE PIECE(デジタル版) 01~88巻]

オススメ記事

4813.jpg
4981.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg