記事一覧

[第795話]この世の最強生物“四皇“百獣のカイドウ登場!!


第795話“自殺”で、この世の最強生物にして、“四皇“最後の一人“百獣のカイドウ”が登場!! 

その姿は…

人の数倍の巨躯に、大きな二本の角。
荒ぶる黒髪に、ひょろりと伸びた二本の髭、
左腕にある鱗と髑髏を組み合わせた入れ墨がその迫力を増す。

2091.jpg

趣味は「自殺」…カイドウは死にたがりなのか?
これまでイメージしていたキャラとは若干違う印象を受ける。
もっと獣の様に荒々しく、手の付けられないモンスターの様に考えていた。

その「死にたがり」のこれまでは…

[スポンサードリンク]


「海賊として7度の敗北」
「一人で海軍および四皇に挑み捕まること18回」
「1000度を超える拷問」
「40回の死刑宣告」


これまでに罪人として拷問につぐ拷問を受ける日々。

もちろん相当な武力の持ち主だろうが、それ以上に死に場所を捜しているのだろう。
だからこそ、この度も自殺をしたのだ。世にも珍しき空島からの飛び降り自殺。

だが、どんな行為もカイドウの命を絶つまでには至らない。

首を吊られるも鎖はちぎられ、ギロチンにかけられるもその刃は砕け、串刺しにするも槍は折れる…
1000度を超える拷問すらもカイドウには通じなかった。
結果、沈めた巨大監獄船の数は9隻…

「誰も彼を殺せなかった」

陸海空、生きとし生ける全てのものたちの中で「最強の生物」と呼ばれる海賊!!

カイドウは言う

「また生きちまった。うまくやったよ、白ひげのジジイは…」

「もう…やるしかねェのか…!!くそったれ…急げジョーカー。最期の戦闘準備を整えろ!!こんな退屈な世界壊れてもいい!世界最高の戦争を始めようぜ!!」


先の頂上戦争で死んだ“白ひげ”を羨ましがる。
何をやっても死ねない自分が退屈しないためには同じような大きな戦いが必要なのだと。

それを元々ジョーカーことドフラミンゴに依頼していたのか?
その為のSMILEによる能力者軍団を揃えていたのかもしれない。

ここへきて、いきなりの大物の登場に驚いているが、増々物語が盛り上がってきそうでテンションが上がる!!!

[関連リンク]

カイドウが死なない(死ねない)理由考察

待ち合わせの島「ゾウ」は、島自体が巨大な「象」!?

パンクハザードでの人の巨大化実験は「カイドウ」を作ろうとしていた!?

久しぶりの登場のぐるわらの一味は「ゾウ」にたどり着いたのか?


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

カイドウとキッド達が一時的に同盟組んで、シャンクスと戦争とかしないですかね?

Re: タイトルなし

> カイドウとキッド達が一時的に同盟組んで、シャンクスと戦争

どうですかね~~^m^

色んな可能性がありますから…その展開も。。

No title

強すぎで退屈してる、まるでどこかの親父みたいだ

Re: No title

> 強すぎで退屈してる、まるでどこかの親父みたいだ

そんなキャラいましたっけ~(^<^)??

白ひげ?

教えてくだされ!

No title

この死にたがりのオヤジ(笑)に対してチョッパーは医者としてどのように向き合うのだろう。

大切な人を失ったばかりのルフィは戦うというより、カイドウに自分の強さを見せつけて「どうだ、もっと生きてさらに強くなったおれと闘いたいだろう」と言う展開もありそう。

>ちぃ。さん

カイドウとは真正面から敵対って感じがしないでもないですよね(^<^)

さぁどうなる!?

楽しみすぎるwww

オーズみたい

>しょさん

顎の牙と頭身に違いがあるかな~と思ってました(*^。^*)

体が硬そう

>man-0630さん

うむ(^<^)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]