記事一覧

第71巻“曲者たちのコロシアム”[SBS情報]まとめ

コミックスに収録されているSBSの情報をまとめ。
有益な情報のみ要約して掲載。

[第71巻“曲者たちのコロシアム”]


[SBS情報まとめ]

Q.70巻のSBSであがった双子の兄弟海兵“アンドレ・カンドレ”は40年以上前の井上陽水さんのデビュー当時の名前から?

A.名前はそこからだけど、実は「アンドレ・カンドレ」は全く知らないw名前だけ知ってる程度。ちなみにアンドレはアンドレ・ザ・ジャイアント(プロレスラー)に似てると思ったから。色々テキトーw


Q.ローはおにぎり以外何が好き?

A.焼き魚


Q.ロビンは想像の中では愉快なこと考えてるのに、皆の前では怖いことばかり言ってるのはなんで?

A.ロビンは可愛いもの好きだけど、不器用なところがあって、それを絵や言葉にするとおぞましいものに変わってしまうw


Q.“麦わらの一味”で覇気が使えるのは誰?

A.ルフィ(覇王色)・ゾロ(武装色)・サンジ(見聞色) この3人。()の中はそれぞれが得意とする色。


Q.第701話でローが見せたドレスローザの地図を描いたのはベポ?手の跡があるし。

A.当然!ベポは“ハートの海賊団”の航海士!


[スポンサードリンク]


Q.第700話で、パン嫌いなローの為にサンジが作った3個のおにぎりの中身は?

A.シーチキンマヨ・おかか・うめぼし!ちなみにローはうめぼしが大嫌いw 数分後にサンジとケンカしちゃったw


Q.ローの剣の名前は?ローのタトゥー全部見たい!

A.ハートにこだわったタトゥー…何か理由があるのかな…? 刀の名は「鬼哭」 位列なし。妖刀。


Q.青キジでかき氷作れる?

A.作れるけど、食べたらおなかの中で氷が青キジに戻って乗っ取られる可能性が…


Q.第700話で出た名前「フリーライター“アブサ”」ってアブサロムのこと?

A.その通り。実は頂上戦争にも来てた。ドフラミンゴが「(モリアは)その場でぱっと消えた」と言ってたけど、何故かな…?今確定してることは、“アブサ”と名乗るアブサロムがその「スケスケの実」の能力を生かし、マスコミ界のスクープ男に成り上がっている事実!いろんな写真を撮れることだろう…彼の写真は野郎共に絶大な人気があるそうな…


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]