記事一覧

[ワンピース 展開予想] 第917話「世界最強の剣士(仮)」


※このページは最新話の「展開予想」です※

※ゆるい予想してます※



・クライガナ島「シッケアール王国」跡地――

・どんよりとした古城のほとりで、新聞を見ているペローナ「…」

・ヒューマンドリルと共に畑から野菜を収穫しているミホーク

・ペローナ「レヴェリー…カイドウとビッグ・マム…俗世間は騒がしいなまったく」

・そこにやってくるミホーク

・ミホーク「何か目新しい出来事はあったか?ゴースト娘」

・ペローナ「いや……ムッ!“麦わら”のニュースだ。15億…“5番目の皇帝”だってよ」

・ミホーク「ほう…」

・ペローナ「そういやお前、“世界最強の剣士”じゃなかったか?」

・ミホーク「世間的にはな」

・ペローナ「それなのに“皇帝”とは呼ばれないんだな。」

・ミホーク「…“最強剣士の座”は半年前にあの男に託した」

・ゾロとの修行風景

・ペローナ「それじゃ、あいつが今“世界最強の剣士”なのか?」

・ミホーク「いや、過去に一人だけ…“おれが敵わなかった剣士”がいた。」

・笑うペローナ「なんだ!おまえも大したことないな!」

・ミホーク「ワッハッハ…そうかもな」

・ペローナ「あれか?1年前にどこかに出かけた時!やられたのか!?」

・ミホーク「……ああ」

・ペローナ「どこのどいつだ?化け物みたいな大男か!?」

・ミホーク「“そいつ”は今…ワノ国にいる」

・ペローナ「ワノ国?――あ、昔聞いたことがある!モリア様が行った事あるって言ってたな!!」

・ミホーク「そうなのか?」

・ワノ国――

・将軍オロチのいる「花の都」

・九里「博羅町」での騒ぎが、将軍の御付きの耳にまで入っていた

・御付き「なんだと!? オロチ様の耳には入れないようにしろ」

・伝令の部下「はい。ですが…」

[スポンサーリンク]


・それを聞いた一人の剣士がゆっくりを体を起こし剣を手に取る

・剣士「私が行くよ。」

・伝令の部下「クッ…クイーン様!! こちらにいらっしゃいましたか!!」

・百獣海賊団 大看板 クイーン登場

・シルエットのクイーン「行ってくる!」

・ワノ国 九里「博羅町」――

・倒れているホールデム

・お玉「うわぁ~~~ん!怖かったでやんすアニキィ~~!!」

・ルフィに抱き着くお玉

・町民「なんだアイツら!」

・町民「ホールデム様が一瞬で!!?」

・そこに駆け付けるホーキンス

・ルフィ「あ!またあいつだ!!」

・ホーキンス「やってくれたな…」

・そう言いつつ“藁人形ズカード”を引くホーキンス

・出たカードは「隠者」

・ホーキンス「“隠者”の正位置…ここで“沈黙”のカードか」

・ルフィ「ん?なんだ?? 何もしねェのか!!?」

・ゾロ「棒立ちしてんなら、こっちから仕掛けさせてもらうぞ…!!」

・そう言うゾロがホーキンスに斬りかかろうとした瞬間

・高速で空を駆けてくる人の気配を感じ取る

・ゾロ「!!?」

・そこにやって来た剣士は、ゾロの剣技を易々と弾く

・自身の技が弾かれたこと以上の衝撃がゾロを襲った

・ゾロ「!!!!??」

・そこにやって来た剣士の顔が…

・かつて死んだはずの幼馴染と同じ顔だったからだ

・ゾロ「海兵のメガネ大佐…!?――いや…」

・町民「クイーン様~~~!!」

・女剣士「久しぶりね、ゾロ!」

・ゾロ「――――くいな!!?」…で、次号。


※個人的にはくいなは生きていないと思ってるんですが、

917話って事で要望がめっちゃ多くて…

くいなを登場させる妄想予想しちゃいました。笑



※YouTube、その他ブログサイト等への転載はご遠慮ください。


[関連リンク]

ワノ国の盗賊“酒天丸”の正体は新キャラ?既存キャラ?

ワノ国の光月家は「悪霊一族」!? その理由を考える


[スポンサーリンク]


コメント

No title

くいなが男として生きてても不思議ではないかと、シモツキ村に革命軍が来た描写をいれたのも謎ですし。

オペオペの実が不死になると思ってる人多いけど、あれは不老手術だったよね。死ななくなるわけではないよね。

No title

くいなが生きてるのはやだなーもうたしぎいるし(笑)

ふと考えたんですが、死ねないカイドウは前のオペオペの実の保持者によって不死になったとか?
今は心変わりで死にたいけど出来ない。
今回ローがいるので不死から元の体に戻ってルフィと戦うとか・・・既出だったら恥ずかしいごめんなさい。

なるほど。くいなが、クイーン、、な。
9/17の917話に畳みかけてきましたね(笑)

僕もくいなは亡くなってると思いますけど悪魔の実がある以上生きてる可能性も充分あるんですよね。
ヨミヨミの実があるんだったら一定時間仮死状態にできる能力があってもおかしくないし他の漫画で申し訳ないですがHUNTER×HUNTERのコルトピの様な能力もあるかもしれないので個人的には絶対に亡くなってるとも言い切れないですね。
まぁ他の方の言うように扉絵や回想とかで出てくる可能性はあるとは思います

自分もくいなは亡くなってる派です。
葬式シーンもあるし…

女としては亡くなって、男として生きてる可能性もあるけどそれもなあ…と…

自分も生きてはいないと思いますし、生きてて再登場はイヤ派です笑

ただ期待が多いので、回想のみの登場か、扉絵か、何かしらファンサービスはあるのかもしれませんね!
それをやってしまうとまた再登場を望む声が多くなってしまいそうですが笑

まさかのカイドウ側での登場、  コラさんは死んでるけど、くいなは生きてると思うよ!  けど、イワンコフの能力で男になってると思う。

いつも拝見させてもらってますが、コメントを残すのは初になります。
自分の予想では「女としてのくいな」があの時死んだのであって、今はイワンコフのホルホルの能力で「男としてのくいな」になってると思ってます。ってことでクイーンではなく、革命軍にいるんじゃないかと予想。

いいです
もう 次回はこれで
いいです

自分もクイナ亡くなってる派ですが、クイナ再登場を期待するファンの皆さんへのサービスとして、かんりにんさんも特別に創作したストーリーとのことですから、寛容に、寛容に、と言うことで、笑。可能性が少ないストーリーですが、クイナ生存派の皆さんへのサービスとしては、goodな内容に思いますが。クイーンとクイナ、名前も似とるしね。クイーンの強さを伝える為に、鷹の目の登場は、巧い展開なのでは。今回は、かんりにんさんも、お遊び創作みたいですから、たまには、こんな変化球もあっていいでしょう、笑。

くいなが生きてたらたしぎの存在ってなんだったの?ってなるから、僕は同一人物説を支持してます。たしぎの年齢もゾロより上だし。刀オタクだし。
ちなみに四皇は七武海に入ってるから数えられない気がする。
少なくとも片腕の無いシャンクスより強いはずだし。
それから海賊団じゃなくて一人海賊なのも。

ミホークの古城って尾田先生の事だから、昔何があったか明かされるかも。
ブルックのいた王国かもしれないし、ブルックはロックス知ってるかも。

ヤバイ…ヤバ過ぎる物語…。
僕もくいなは生きてる派ですが、まさかの敵側。
しかも大看板クイーンとは…。
でもこの展開だったとしたら、くいなは革命軍側のスパイとして潜入、ミホークが敗れた相手はくいなと思わせてからのコウシロウだと面白いです。

書いている最中に投稿してしまいました。
個人的にタギシがもうサブキャラくらいの勢いなのでクイナはないかな?と思います。917で話題ですが(笑)
ただ、ミホーク、ペローナ、クイナが出るとすれば、最近、良く注釈が入るのて説明的セリフは少ないかなと。

かんりにんさん、ごめんなさい。この展開は…萎える。
くいなが出てくるのは良いんだよ?クイーンと呼ばれてるのもまぁ良し。でもね?
ミホークはないわ。ミホークに勝った人物がワノ国に居てという描写からのくいなは萎える。
これじゃ、ゾロがミホークを追っていた意味とは?ってなるし燃えない。
そもそもお墓がちゃんとあるのに生きてるのってあるのかな?

ま、917話ってことでくいな登場説😆

感動の再会ですね。
けど、これだと…くいなが災害と称される腹心・懐刀になってしまうのが(涙)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]