記事一覧

[展開予想]第800話①「親子盃(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・バルトロメオ「どうかおれらを海賊麦わらの一味の!傘下に!!親子の盃を交わしてけろ!!!」

・ルフィ「親ァ~?子ォ!?」

・“盃”という言葉に、エース・サボと交わした“兄弟盃”を思い出すルフィ

・(エース「お前ら知ってるか?盃を交わすと“兄弟”になれるんだ」)

・(エース「どこで何をやろうと この絆は切れねェ…!!これでおれ達は今日から兄弟だ!!」)

・アブドーラ&ジェット「王宮で過ごしてる間に」「ちょっくら拝借してきちゃったのよ!!」と笑いながら酒を出す

・バルトロメオ「どうだべか!?ルフィ先輩!!! これだけの男たちがアンタに惚れてるんだべ!!」

・ルフィ「みんなそれぞれ自由にやりゃいいじゃねェか!自由なのが海賊だろ!?」

・イデオ「基本的には自由さ!おまえの航海を邪魔したりはしねェ…ただよ、近くで見ていてェんだ…未来の海賊王の姿を!そして力になりてェと思っちまった!!」

・オオロンブス「そして世間にはもう知れ渡っているぞ…此度の事件、“麦わらのルフィ”の名はこの新世界にも轟いた!・・・これを見ろっ!」と、紙を数枚見せる

・それはこの度の事件の顛末が書かれた新聞と手配書数枚

・新聞の記事見出し[ドンキホーテ・ドフラミンゴ トラファルガー・ロー 両者とも七武海の称号を剥奪!!]

・そして新手配書が…

・[“死の外科医”トラファルガー・ロー 懸賞金5億ベリー]

・[“海賊狩り”ロロノア・ゾロ 懸賞金 3億ベリー]

・[“狙撃の王様 そげキング” 改め…“ゴッド”ウソップ 懸賞金2億ベリー]

・ウソップとトンタッタ族の驚く顔www

[スポンサードリンク]


・そして…

・[“麦わら”モンキー・D・ルフィ 懸賞金5億5000万ベリー]!!!!!

・一同「うおおおおおおおおおおおおおお~~~!!!」

・ゾロ「まだまだだな…」

・ウソップ「ついにおれも顔面デビューか…ビビる」

・後ろでトンタッタが「ウソランド」コール&アブジェットが「ゴッド」コールwww

・フランキーとロビンは金額据え置き

・ルフィ「上がったな~!」と笑う

・オオロンブス「これからは更に大勢の刺客、大物、闇の住人から狙われることになるだろう!」

・ロビン「その海賊の傘下になるという事が…どういう事か分かっているの?」

・キャベンディッシュ「より目立てるという事だろう!!!?」と、キラリと目が輝く

・ベラミー「アホだな…コイツは」

・笑うロビンとフランキー

・ブルーギリー「それも重々承知だ!名を上げるにはちょうどいい!!それ以上に、死なせたくねぇ男に出会っちまった!!」

・ウソップ「どうする?ルフィ」

・ルフィ「わかった!いいぞ!でも海賊に上も下もねェだろ!!? 子どもって言われても良くわかんねェから友達でいいだろ!友達の盃だ!!」

・バルトロメオ「~~~~~!まぁ、それでいいべ!なァみんな!!盃を交わすべ!」

・盃を交わすルフィ含める8人

・バルトロメオ「これで!! “麦わらの一味”と!7つの海賊団(冒険家&格闘家含む)が親子となったべ!!!」

・ルフィ「友達だっつってんだろ!」…で次号


[本バレ]

[速報]第800話“子分盃”あらすじ


[関連リンク]

「お頭」?「親父」?大海賊団になったあとのルフィは何て呼ばれる?

未来の「四皇」はこの四人!?コミックス25巻表紙の予言

記念すべき「800話のタイトル」を考えよう

“麦わらの一味”に遂に傘下誕生!?メンバーと人数まとめ

これからの“麦わらの一味”に必要な役職・職業・ポジションは!?


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

800回の区切りにピッタリの展開ですね!

ウォ~ かんりにん 先輩~ッ!.・゜
どうして毎回こんなにも面白い展開が思い付くのか教えて欲しいべ!

5億6千万で賞金首もゴムですね?*\(^o^)/*
そしてエース越え…
抜け目ないっすねー(^o^)

確かに懸賞金発表はありそうですね
ローはもっと高い気がする…かな?

個人的にゾロはキラーより上になって欲しい願望があります笑
2億2千万〜2億4千万でどうでしょうか?

ロー元々より下がってる。

>次期海軍大将 白兎さん

いえいえいえいえ(+o+)

単なる思い付きれすので~~お手柔らかにw

>円さん

そう!ここもゴムにしてみました(*^_^*)w

そして兄を超える的な…

No title


>ローはもっと高い気がする

これ元の懸賞金より低かったみたいれすw

修正しときます!!(@_@;)

>TYさん

ゾロは~~そうですね~(^○^)

どうしましょ^m^www

>あさん

Wao!!

修正しときます~~(@_@;)ww

No title

トータルの懸賞金では、かなり高い海賊団なのでは。。

それよりカリブーってどうしてるんですかね?

56推しww

あー気になる~!!もういくつ寝ると本バレですかね!?って、どっかにかんりにんさん書いてくださってましたね☆
とりあえずもう一発の妄想(!?)も楽しみにしておきます♪

船が無いから

どんなにルフィが嫌がったとしてもオオロンブスが「船はどうするのだ?我々を傘下にすれば全員乗せて出港する」と言われてしぶしぶOK。

毎回ありそうな展開を予想していてすごいですね!

ここに尾田さんがいる!!!笑

No title

このサイト初めて来ましたけど実際に見てから書いたみたいな予想ですごいですね。
僕はローが話に割って入ってきて自分も入れてくれって言ってきそうな気がします。ルフィのおかげで打倒ドフラが達成できたことですし、義理堅そうなので。

ドフラミンゴの再登場ありますよね?敵?味方?
カイドウが空島から飛び降りた展開はエネル再登場の布石?

>しょうちゃん

カリブーはカイドウのトコに居るんでしょうかね~?

既に結構な海賊団ですよね(*^。^*)

ここから更に…!!!

>トラトラの実さん

あと丸一週間くらいかな(^○^)

もう一本くらい妄想爆発させちゃいます~~w

>超かるがもさん

まぁこの船に乗って次に行くのは間違いないですからね~~(^○^)

>まつさん

あり「そう」なだけで、毎回当たらないんだなァこれが(^m^)笑

本バレまでの繋ぎですなw

>あちゃさん

そんなwおこがましいwww

No title

>このサイト初めて来ました

初来訪&コメありがとうございます~~(*^。^*)

ローはこれからも同盟であって欲しいな、個人的に!

>シンさん

ドフラもエネルもいつか再登場するでしょうけどね~(^○^)

楽しみですよね!

No title

管理人さん、TYさん

ゾロの懸賞金ですが2.2億かな?と思っています。ゾロ目ということで。

No title

ハンサムデュバル達も傘下みたいなもんですよねwww

かんりにんさんスゴイ

ゾロ「まだまだだな...」
しびれたwww

みんなの表情とか声とか全部脳内再生されましたw

うーん次回が楽しみ!

No title

流れ的にはありそうで妄想が捗りましたわ

節目の800回ですから楽しみですね

No title

ドレスはアラバスタの逆をいってるから、ルフィが七武海になってボンちゃんが帰ってくるんじゃないかなぁ

>超かるがもさん

ゾロ目~~(^m^)

No title


>デュバル達も傘下みたいなもん

ですね(^○^)

この辺まで入れて考えたら、相当数の組織・団体・国家がルフィ達の味方ですよね!

>うずまきさん

ぼくも脳内再生しながら妄想して書いてますので(*^。^*)w

No title

>節目の800回

本当に楽しみですよね~~(*^。^*)

妄想爆発するわ~~~笑

No title


>ドレスはアラバスタの逆をいってる

逆の部分もありますけど、類似してる部分の方が多いですよ~~(^○^)

http://onepiece-log.com/blog-entry-85.html

No title

ドフラはベガパンクに改造されて世界政府の操りサイボーグとして再登場しそうな気がします。

管理人はローは同盟のまま派でしたよね? 僕はローは麦わらの副船長派なんです! どっちがあってるか、勝負だ!(笑い) 色んな予想があって面白いですね♪

>BAROさん

くまの二の舞ですか~

糸で人を操ってきたドフラの末路と考えたら、有るかもな展開(ーー)w

No title


>ローは同盟のまま派

そうです(^○^)勝負だぁ~~!笑

いろんな意見があるから楽しいんですよねぇ(*^。^*)

かんりにんさのドフラ再登場考察聞きたいです。
ペガパンクに改造されて最終的には味方になっていますかね?

>シンさん

ドフラ再登場の考察かぁ~~

あい!近いうちに!!(^○^)

うっっっすい考察になる恐れがありますけどwww

No title

ドフラは再登場はあると思います。ドフラが握っている秘密と黒ひげのコラボを考えています。

>超かるがもさん

ありますよね~(*^。^*)

黒ひげとはこれまで繋がりが無かったですが、どう絡んでいきますかね~??

国宝の件で間違いなくドフラ再登場でしょう!

No title

みんながドフィの再登場を渇望している…。

これが王の資質のなせる業か…。

>ちゃぼさん

覇王としての資質っ!!!!

麦わらの一味の勢力

コロシアムで凌ぎを削った猛者達率いる7つの海賊団が麦わらの一味の傘下に加入すれば、それこそ読書も思い描く大海賊が実現する。
勿論船長は麦わらのルフィで、幹部が大剣豪ゾロ等8名に副幹部が傘下の7つの海賊団の船長等。部下に5600名の船員達!船はオオロンブスの大船艦だけでも、四皇ビッグマムの船に匹敵するデカさ。巨大勢力と呼ぶには十分でしょ〜。楽しみ

今後の展開やルフィ等の懸賞金の件の予想は皆さんにお任せしますが、変な心配事で恐縮ですが、少なくとも麦わらの一味にこのまま傘下の申し出をしてる海賊団等が加入する展開にして貰えるかが心配。でないと一つの楽しみが消えちゃうような…どうですか?

>USAKIさん

楽しみですよねぇ!大海賊団の結成!!

でも傘下ってのはどんな位置づけなんですかねェ??

やはり普段は一緒には行動しないんでしょうかね~~

いやはや楽しみ!!

>USAKIさん

傘下にはなるでしょ~!

これでならなかっらた拍子抜けですもんね(*^。^*)

でも傘下なんで、一味はそのまま“麦わらの一味”でしょうね~!

サボが作ったルフィのビブルカードを傘下の海賊達に渡すという細かいシーンもあるのでは!

No title

ローが同じ船の仲間になってしまえばチョッパーは船医からペットにポジション変わるのかなぁ〜そんな〜、、と思うとやはり基本は別行動が良いと思う。

>ヤマさん

ありそう!ありそう(^○^)

はよ次が読みたい~~~!!!笑

No title


>ローが同じ船の仲間になってしまえばチョッパーは船医からペットにポジション変わるのかなぁ〜

ぼくはローはあくまで同盟止まりだと思ってます(*^。^*)

盛り上がってるなぁ☆という感想。みなさんの予想はどれもあり得る(*^o^*)楽しいですね☆

>まーくん

ですね(*^。^*)

やはり800話という事もあってか、盛り上がってますよね~!!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]