記事一覧

[展開予想]第876話①「起死回生の名案(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・WCI 誘惑の森――

・ナミの放った“ゼウス ブリーズ テンポ”の威力にすっかりビビってしまっている「チーム誘惑の森」

・サニー号のある南西の海岸までの木々や花たちがザザッと道を開ける

・走るルフィ達「!!?」

・ルフィ「なんだ?道開けてくれたぞ!また罠か??」

・サンジ「いや…正面にサニー号が見える」

・ルフィ「おー!サニ~~~!!!」

・ジンベエ「ホーミーズ達は、ナミの放った一撃に余程恐怖を感じたんじゃろう」

・ナミ「何よ!人を恐怖の大王みたいに。おかげで逃げ切れそうでしょ!」

・キャロット「船、無事で良かったね!ん、アレ?」

・ナミ「どうしたの?キャロット」

・ペドロ「――敵だ、それもチョッパーとブルックが交戦中だな」

・ルフィ「敵ィ!? 先回りされのか!?」

・サンジ「たぶんあの“鏡”の能力者の仕業だろ」

・キャロット「ブリュレ!そうだよ、あの鏡の中を通って先回りしたんだ!!」

・ナミ「とりあえず急ぎましょう!!」

・??「そうね!まずはクルー全員の安全を確保しないと!」

・突然空から声がしてギョっと驚く一同『!!!???』

・ナミ「え!? あ!! シフォン!!!?」

・二ッと笑うシフォン「無事でよかった!今度はアタシが助ける番さ!」

・その横のプリンに目をやるサンジ「プリンちゃん!!」

・もじもじしてるプリン「サ、サンジ…さん、あの…私」

・そこでサンジがナミを抱き抱えている事に気づくプリン「!」

・軽い嫉妬からか“悪プリン”が顔を出す

・すかさずプリンの頭を小突くシフォン「ホラ!その顔しない!言う事があるんでしょ!」

・プリン「シフォン姉さん…ええ、サンジさん!みんな!今まで騙しててごめんなさい……こんな私を信じる事なんて出来ないだろうけど…聞いて!母を止め、この島を無事に脱出する方法が一つだけあるの!!!」

・一同『!!!』

・シフォン「聞いてやって!うまくいけば皆助かる起死回生の名案さ!!!」

[スポンサードリンク]

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


・南西の海岸 サニー号――

・船上でも海岸でも多くのチェス戎兵が魂を抜かれ倒れている

・だが、残るぺロスペローとカタクリは段違い

・ぺロスペロー「“ソウルキング”ブルック…ママに相対する能力を持ってる様だが、ペロリン♪我々には適わない」

・チョッパーとブルックがサニー号の船上に倒れている

・ぺロスペロー「ペロペロ♪仲間も死んだというのに何故挑む?」

・カタクリ「“ルフィ達は死んでねェし、サニー号もおれ達の仲間だ”…とお前は言う」とチョッパーを見る

・チョッパー「――ルフィ達は死んでねェし、サニー号も…………!!!!?」

・ぺロスペロー「先が見えたな…さァ、お前たちはココにやってくるママへの生贄だ。」

・チョッパー&ブルック「!!」

・するとその瞬間、サニー号がゆらりと動き出す

・一同『!!??』

・ぺロスペロー「誰だ!? 勝手に船を出すな!!!」

・数人のチェス戎兵「誰も動かしてません!」「勝手に船が…!!」

・岸から離れていく船

・カタクリ「…下だ」

・すると大勢の魚人族人魚族がサニー号の周りを囲んでいた

・ぺロスペロー「お前たちは…“タイヨウの海賊団”!!!? とっくに逃げ出したと報告を受けていたが」

・先程チョッパーが海底で見た人魚はアラディン

・ナワバリウミウシに指示し、一時的に念波を遮断

・中大型の魚達に頼みサニー号を船底から抱え動かした

・海面のアラディン「我が友ジンベエとその仲間達が無事にここを脱出する為に…引いてもらうぞ“ビッグマム海賊団”!!!」

・ぺロスペロー「思いあがるな。ペロリン♪私達と貴様らの間にどれほど実力差があるか判らない程 頭は悪くないだろう?」

・アラディン「通常ならな」

・その時、魚人柔術“海流一本背負い”が3方向からサニー号に降り注ぐ

・ぺロスペロー&カタクリ「!!?」

・アラディン「能力者には不利な状況だろう?“”海賊”相手にこれを言うのは偲ばれるが…“海戦の恐ろしさ”!教えてやるぞ!!」

・サニー号上に居たチョッパーとブルック(共に能力者)も大量の海水に大慌て。笑

・誘惑の森――

・巨大な落雷を受けたビッグマムと子供達は動かない

・その中で黒く焦げた巨大な塊がのそりと動き出す

・マム「ウェディング…ケー…キ…」…で次号。


[関連リンク]

ONE PIECE モノクロ版 87(DIGITAL)をAmazon予約

ONE PIECE 総集編 THE 26TH LOGをAmazon予約

[スポンサードリンク]


コメント

No title

サンジとナミが結婚アブサロムとプリンが結婚予想

No title


>アブサロムとプリン

ここからまさかの出会いが??笑

No title

タイヨウの海賊団、本当に助けに来て欲しいな。
マムは落雷受けても怒りで撥ね退けそうだけどwww

自分見失ってる最中のプリンは実際どうゆーふーに立ち回るでしょうね~ww

展開予想ありがとうございました。

>リトル.G.Kさん


>タイヨウの海賊団、本当に助けに来て欲しいな

ルフィ達が脱出する際には登場してくれそうな気がしてます(*''▽'')ノ

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4981.jpg
4980.jpg
4604.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg