記事一覧

[第801話]これマジか!? ルフィ達のサインがぶっ飛んでる件w


第801話“開幕宣言”で、バルトロメオの船が公開された!

そのルフィ愛溢れる「外観」と「船名」もさることながら、世間ではその海賊の脅威を示す「手配書」もブロマイドの如く額に入れて飾っている始末www
どんだけ“麦わらの一味”が好きなんだろうか。笑

そして、遂にバルトロメオ念願だった一味それぞれのサインをゲットした模様!
そのサインは手配書の横に飾られていた。

それがコチラだ…

2291.jpg

・ルフィのサイン 「おれ」
・ゾロのサイン 「刀」
・ウソップのサイン 「自分の海賊マークに筆記体でUsopp」
・フランキー「兄弟へ ★ FRANKY」(作中ではバルトの髪で「FRA」が見えない)
・ロビンのサイン 「バルトロメオを表すニワトリの絵に平仮名でにころびん」


[スポンサードリンク]


この中で貰って嬉しいのは、ウソップとフランキーのヤツかな 笑
普通にカッコいい!

それに引き換え…ルフィとゾロのサインよw
特にルフィ~~「おれ」って!何かを勘違いしてらっしゃるべ、ルフィ先輩www

ロビンの独特の絵も怖いー笑
本人は自信満々で描いてそうなのが笑えるけども!

残りのサンジ・ナミ・チョッパーブルックのサインも見てみたくなったよ!


[関連リンク]

やはり船に乗っていた!ルフィのビブルカードを受け取ったベラミーの今後はどうなる!?

「ONLY ALIVE」サンジの手配書だけ生け捕りである理由を考えよう

大物続々!緑牛&ジャック&最後の七武海がシルエットで登場

遂に「ジャック」登場!その正体はまさかのアイツ!?

“麦わらの一味”の懸賞金が跳ね上がった件

“CP0”の正体は元“CP9”!? ルッチ&スパンダム登場!!


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

No title

う~~ん、この個性派ぞろい.

ロビンの右下の絵はロビンの手を表す絵かな…?

あと、フランキーは、スペル間違えてる……?

「FRANKY」が「FRAWKY」になってる?

>ちゃぼさん

フランキーのは、「A」の右側部分と「N」がくっついて「W」っぽく見えてるんでしょう(*^。^*)

ロビンの絵?これはバルトを表すニワトリかとw

尾田先生

ロビンにひらがなはないでしょう…

そう、これ気になってたんです。
話題にして頂き、ありがとうございます。
ロビンの絵は、どこかで描かれてたような?何巻でしたっけ?
ロビンにしては絵心がなかったような。

No title

あれサインだったんですね
なんだこりゃ、と思ってたんですが
1つ謎が解けました笑

>嵯峨山登さん

まぁこれがロビンの可愛らしさって事で(*^。^*)w

>^_^;さん

ロビンは結構、面白怖い絵を描きますよね~(^○^)ww

>梨さん

ぼくも最初「なんだこりゃ」と思いましたw

ルフィとゾロのヤツだけでは、もしかしたら分からなかったかも^m^

ウソップのサインめっちゃほしいw

>まつさん

しゃれおつだよね!

さすがウソップ(*^。^*)

思い出しました。
63巻42ページの、SBSのクラーケン。物語では、62巻の605話でした。
お騒がせしました。m(_ _)m

No title

というか、ほんとにサイン書いたんだ(笑)

バルト大活躍でしたからね^^

内容はともかく、バルトは大先輩たちのサインをもらえて大満足でしょう♪

No title

あなたたち、私のサイン欲しいの?
1人10万ベリーよ $ $

>^_^;さん

ロビンは絵もそうですけど、頭の中の想像もユニークですよね(*^。^*)w

>ちぃ。さん

ぼくの妄想ではビブルカードにサインしてもらうんじゃないかなと思ってたんですけど、キッチリ色紙に貰うとは(^○^)w

さすがバルトww

>幸せパンチさん

ナミ先輩~~~~!!!

そんなお安くていいんだべか!!?

現金で即払いだっぺェ~~~~(ToT)

byバルトロメオw

ウソップとフランキーのサイン、良いですよね〜。
チョッパーもサイン練習しなきゃと言っていたので期待出来るかも?ブルックは……スターやってましたからねぇ(笑)
ナミのサインにはミカンが入りそうだ。
サンジは……野郎共へのサインだからなぁ……(汗)

No title

個人的にはまだバルトロメオがフランキーだけ尊敬の眼差しが行っていないのが残念です。
年齢では
ルフィ、ウソップ、ゾロ<バルトロメオ<フランキー
ですし、はやく変態との絡みが見たいです。

No title

サンジのサインは
本命・・・靴のあと(色紙に蹴りを入れる)
対抗・・・包丁またはののさんの言う「男にはしない」
大穴・・・ぐるぐるまゆげ
こんなところでしょうか?

>ののさん

チョッパーのは「蹄」がスタンプされそう(*^。^*)

んで、拙い字で自分の名前書きそうw可愛いww

>超かるがもさん

あ、確かに!

フランキーと話す絵も欲しい所ですね(*^。^*)

>超かるがもさん


>サンジのサインは本命「靴のあと(色紙に蹴りを入れる)」

ゼフもそんなエピソードありましたね(*^。^*)

鉄板に蹴りの跡が付いたものにサインってのもカッコイイすね(^○^)

サンジのサインは靴のあとっていうのはありそうですね。
女性には紳士に手書きで、野郎共には色紙に蹴りを。
チョッパーのサインも可愛いのが出てきそうです。

>ののさん

確かに~露骨に男女差をつけて来そうwww

No title

ロビン姉さんは変なとこで茶目っ気だすから…
それか真面目にサイン書くのが照れくさくてあんな感じになったのかも

No title

ロビンが照れるとかあるのかな^m^笑

可愛いなw

No title

なんかみんな文字が同じような感じなのは気のせい?
ウソップがみんなの分代筆したのかと思ったけど。

>みっきーさん

まぁぶっちゃけると、全部尾田先生が描いてるからねェ(^m^)笑

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]