記事一覧

[展開予想]第802話②「ONLY ALIVE(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。
ゆるい展開予想してます。


・バルトロオの船「ゴーイングルフィセンパイ号」の船長室――

・ルフィ「生け捕りのみ~?」

・ウソップ「なんだ!? どういう理由でサンジだけこんな…」

・フランキー「海賊の手配書なんて「生死を問わず」が普通だろォ!? 何かやらかしたか?」と笑う

・ロビン「「生け捕りのみ」…考えられるのはサンジくん自身が何らかの秘密を握ったか…素顔が公開されたこのタイミングでの変更となると、これまでの生い立ちに秘密でもあるのかしら?」

・ウソップ「生い立ちィ~?あー、小さい頃は北の海に居たって言ってたな。それ以上は知らねェけど…」

・ロビン「北の海…そう…ニワトリくんこの手配書が公開されたのはいつの話かしら?」

・バルトロメオ「今回の件が収束した翌日には全世界に広まったと思いますべ、ロビン先輩!」

・ロビン「という事は、サンジくん達はビッグマムの船から無事に逃げられたみたいね。」

・ルフィ「どういう事だ?」

・ロビン「サンジくん達がビッグマムの船に遭遇してから、丸半日以上経っての手配書配布。戦いに敗れてるなら手配書なんて配られないでしょ?まぁビッグマムが隠密のままにみんなを殺しちゃってそのままって言うのなら話は別だけど。」
[スポンサードリンク]


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

No title

サンジには前回の手配書時みたいなお笑いを期待したいっす。
まさかのデュバル=手配書、カマバッカの2年、鼻血で絶命寸前・・・オカマの献血等々。

『サンジキュン♡』のウインクお姉さんがイワちゃんの指令(カマバッカは革命軍支部?)で海軍本部に潜入してて・・・
いや・・・もうオカマネタは可哀想か・・・

>ぼんさん

もうサンジにオカマネタは被せないであげてーーww

ここは物語の根幹にかかわるシリアス展開期待(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]