記事一覧

ゾウ編スタート!! “麦わらの一味”の新コスチュームまとめ


第802話“ゾウ”で、ついにルフィ達がサンジ達のいる島“ゾウ”に辿り着いた。
バルトロメオの船「ゴーイングルフィセンパイ号」に乗って旅すること約一週間。

その間に、皆のコスチュームが変わっていた。
(ルフィは変わらずw)

これまでも新たな章に入ると、コスチューム変更することがあったよね。
今回から、ゾウ編に突入ということでのチェンジだろう!

そう考えたら、第795話に登場した、サンジ・ナミ・チョッパー・ブルックもコスチューム変更していた。
それも合わせてまとめ。

0022.jpg

今現在、“麦わらの一味”は二つに分かれているが、それぞれ見るとちょっと違いが。
[スポンサードリンク]


画像上 「ゾウ組」 オシャレポップ
画像下 「ドレスローザ組」 シンプルカジュアル

簡単にまとめるとそんな感じかな?

まぁ、何が言いたいかと言うと、ロビン姐さん最高!って話ですよ 笑
際立つボディラインを邪魔しないシンプルなタートルネック!そして何の誤魔化しもない“白”!!
ありがとうございます!www

あ、それと、ウソップは相変わらずオシャレね~!
シンプルだけどさり気なくカッコいいぃぃ


[関連リンク]

新七武海エドワード・ウィーブルの能力考察

ロビンの様なボンキュボンなボディの描き方講座

“麦わらの一味”の得意料理まとめ

やはりゾウは生きた象!! 年齢1000歳の長寿!

最後の七武海登場!その正体は白ひげの息子!!?

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

ロビン姐さん最高!
その気持ちほんとよくわかります笑

ゾロのデザインが、さりげなく昔のに近くなってます?

No title

ゾウではチョッパーとローの部下のクマが活躍しそうですね!

ルフィは仲間によってコーディネートされる事が多い様ですから(笑)。
来週には服が変わっていそうです。

>ひまわりさん

この服は反則ですよねぇ(*^_^*)w

>まあさん

これ見る限り、そんな感じですかね~(^○^)

腹巻が目立ってますよね!

>あああさん

ですね!

ベポはゾウが故郷の可能性高いですからね(^_-)

>ののさん

ですかね~(^○^)

それも楽しみですね!

パンダマンの出身地ってゾウだったりして?ww

No title


>パンダマンの出身地ってゾウ?

つっ…繋がったぁぁぁ~~!!(^○^)ww

めっちゃあり得そうじゃないですか!笑

ついにパンダマンの出生が明らかに!!?ww

No title

ゾウ編の服装は何がテーマかな?チョッパーはアメフト?アメフトといえばアメリカの高校のスクールカーストの最高位が、アメフト部らしいけど、カーストといえば、インド、やっぱゾウはインドがモデル????

>ちゃぼさん

インドだったっけ?

ゾウの背中に世界があるって感じの考え方(^J^)

>かんりにんさん

そうそう!インドだったと思います

だから、象の下に亀と蛇がいるかもしれない…

>ちゃぼさん


>象の下に亀と蛇

そんな感じでしたっけ(^<^)

まぁ、ここはシンプルにゾウだけでしょうけど!w

ロビンもだけどナミの衣装が可愛い!あれはロビンには着れない(笑)

No title

確かにw

ロビンにはちょっと可愛すぎる衣装ですよね(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]