記事一覧

[展開予想]第803話「ミンク族の村(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。
ゆるい展開予想してます。


・規格外に巨大な象を見て驚く一同

・ルフィ「コイツ1000年も生きてんのかー!おれも1000年生きたらこのくらいデカくなれんのかなー?」

・ウソップ「そこは死んどこうぜ、人として…」

・ゾロ「トラ男、あの上までどうやって上がんだ?」

・バルトロメオ「おれのバリアて階段作ってもあそこまでは届かねェべ~」

・ルフィ「トラ男!あの瞬間移動するヤツで行くんだな?」

・ロー「いや、おれの“ROOM”でも範囲外だ」

・フランキー「んじゃ、どうすんだ?」

・ロー「大丈夫だ、この国にいるウチのクルーに電伝虫で合図を送る。」プルルルルプルルルル

・電伝虫の向こうはベポ「あいあいキャプテン」

・ロー「ベポか、象の面前まで来たぞ、引き上げてくれ。」

・その時象の頭がズズズっと下がり、長い鼻で船ごと持ち上げられる

・一同「ギャアアアアアーー!」

・するとそのまま鼻が天高く伸び、船はその鼻から頭、頭から背中へと滑る

・ルフィ「おおおー!」

・そして船は森の中で止まる

・バルトロメオ「なんつー上陸の仕方だべ…」

・ロビン「うふふ、スリルあったわね」

・ウソップ「生きてる…」

・ルフィ「着いたーーー!ここがゾウ!!背中の上に森があって…向こうには建物も見えるぞー!ワクワクするなァ!」と満面の笑み

・ロー「黒足屋達も着いているはずだ、うちのクルーとも合流したい。……おまえらも来たのか?」
[スポンサードリンク]


・バルトロメオ「んなァにィ⁉︎トラファルガー!船ごと持ち上げられたの見てたべ⁉︎おれらも気付けば象の上でビックラこいてるんだべ!」

・ロー「まァいい、一緒に来い」

・ピキッとイラつくバルトロメオ

・ロー「麦わら屋に着いて行け」

・バルトロメオ「ンもちろんだべーーー!皆、ルフィ先輩を見失うなー!」

・バルトクラブクルー「おおーーー!」

・ウソップ「(扱い方上手くなっとる…)」

・森を下っていくと独自の進化を遂げた国「ゾウ」があった

・錦えもん「しかしロー殿、ここの住人達は人間を嫌っておるんでござろう?」

・すると、その国の住人と思われるミンク族の子供達と手を繋ぎ楽しそうなナミが…

・ルフィ「おー!ナミ~~!!」

・ウソップ「めちゃめちゃ仲良いじゃねぇか!」とツッコミw

・その国には“ハートの海賊団”クルーも滞在していた

・もちろん“ぐるわらの一味”も

・合流し、久しぶりに全員集合したが“麦わらの一味”

・ルフィ「なんか久しぶりだなーおまえらと会うのも!」

・ナミ「アンタら来るの遅いわよ!心配したじゃない!」

・ビッグマムと対峙しどう逃げたのか

・ここに着いて何があったのか

・そして、サンジの手配書についての件に話が移った時、サンジの顔色が変わる…で次号。


[関連リンク]

ゾウ編スタート!! “麦わらの一味”の新コスチュームまとめ

最後の七武海登場!その正体は白ひげの息子!!?

やはりゾウは生きた象だった!!しかも年齢1000歳の長寿!

「ONLY ALIVE」サンジの手配書だけ生け捕りである理由を考えよう

遂に「ジャック」登場!その正体はまさかのアイツ!?

“麦わらの一味”の懸賞金が跳ね上がった件

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

No title

バルト達も成り行きで上陸ってありそうですね。
だんだんローもバルトの扱いがうまくなっているし、共闘もありそう^^

久々に一味が全員集合しそうですねwww

しかし、勝手に傘下ができてしまった事に、サンジは冷静に受け止めそうですが、ブルック・ナミ・チョッパーは色々な意味で大騒ぎになりそう(^_^)

そしてサンジにとっての衝撃はやっぱり手配書でしょう。“生け捕りのみ”ではありません。…魚人島で撮られたであろうあのにやけ顏が世界中の女性(レディ)達に晒されるという意味で(笑)

>ちぃ。さん

バルト達にもうちょっと一緒に居てほしいというぼくの願望丸出しです(^○^)ww

>ののさん

ようやく合流でいそうですね(^○^)

サンジのあの顔は自分ではどう思うんでしょうか!!?笑

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]