記事一覧

ワノ国には忍者がいるぞ!尾田先生がこれまでに描いた(他作品の)忍者まとめ


第803話“登象”にて、ワノ国から来た残り一人の侍は「忍者の雷ぞう」という事が判明した!
その「忍者」という言葉を聞いた男共の目は輝き、興味が尽きないという表情ww

さて、実はこれまでに尾田先生は「忍者」を描いたことがある!

それは他のマンガのキャラクターなんだけど、色んな企画や記念で描いたもの。
今回は、その中で「忍者」を描いたもののみに絞ってまとめてみる!

2347.jpg
[スポンサードリンク]


「ナルト」
ジャンプ本誌の企画「もしもルフィがNARUTOの世界に行ったら」の中で描かれたもの。
ちょっと尾田先生テイストが入ったナルトだね!
可愛いナルト。笑
これ以外にも尾田先生が描いたナルトはあるけど、ここでは割愛。

「ハットリ」「ケムマキ」「ツバメ」
3人とも、藤子不二雄A先生の作品「忍者ハットリくん」のキャラクター。
ジャンプSQの創刊記念に尾田先生から寄せられた応援イラスト。
このキャラで「忍者ハットリくん」を描いて欲しいなぁと思っちゃうw

というか、いつかONE PIECEが最終話を迎えて、尾田先生がヒマになったら、これまでの名作マンガのリメイクとかして欲しいw
いや、やっぱりONE PIECEの各キャラのスピンオフ描いてもらうのが先か!笑


[関連リンク]

侍2人の意味深な会話から考える「ゾウを目指す理由」

「ワノ国」についての予想考察①「和ノ国」説

「ワノ国」についての予想考察②「輪ノ国」説

ワノ国の将軍候補?SMILEの失敗作を食べたモモの助

物語の終盤で登場する眼帯の海賊

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

ロジャーのスピンオフだけでも書いて欲しい。それだけで印税ガッポリや。でも声優がなー

>カキさん

あ~声優さん。

ぼくはアニメ見ないから、マンガだけ描いてくれれば幸せです(*^。^*)笑

No title

それぞれの2年間を書いて欲しい
分からないことが多過ぎる(笑)

>参事さん

確かに!

2年後再開時、割と早めに描かれるかと思いきや、未だ描かれてないですからね~~(+o+)

確かにキニナル!

Z先生の部下は忍者じゃないのかな?

No title


>Z先生の部下は忍者

あ、居ましたね(*^。^*)

如何にも忍者的な格好してますから~忍者でしょう(^○^)w

ワンピースを読み返してたらSBSで尾田先生が「いつか江戸っ子海賊団を描いてみたい」的なことを言ってました。
ワノ国関連で登場しますかね?笑

No title


>江戸っ子海賊団

おもしろい!何巻で言ってましたっけ?(^○^)

27巻250話のSBSで!
27巻248話のSBSでは「スモーカーの乗る水陸両用ビローアバイクを本格的に使っている描写」もいつか描きたいみたいなことを発言してます!

No title


>27巻250話のSBS

見ました~(^○^)

ありがとうございます!

尾田先生ならやってくれるでしょう(*^。^*)

楽しみですね~~!!

No title

やっぱ火遁の術とか使うんだろうか。

>ちゃぼさん

「火遁の術」使いますかね(^<^)?

やっぱりナルトと被るようなのはやらないのかな~?

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]