記事一覧

[展開予想]第804話①「忍者の雷ぞう(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・空から何かがルフィ目掛けて落ちてくる

・ルフィ「うわ!何だァ!!? 人か!?」

・錦えもん「んん!!?」

・ルフィにぶつかるかぶつからないかのその瞬間、その人物が何かを唱えた

・??「忍法“瞬身の術”!!!」

・ルフィ「!????」

・ぶつかったと思ったその人物は目の前から瞬間的に消えた

・ルフィ「あれ?」

・ウソップ「今確かにルフィにぶつかった様な…」

・すると最後尾、カン十郎の後ろから声が…

・??「いやはや!危ない所でござった…」

・錦&カン「おお!おヌシ…!!」

・フランキー「あァん?後ろか!?」

・??「おお、同心達!無事で良かった!」

・フランキー「誰だ?もしかして今おめェらが話してた忍者か?」

・錦えもん「いかにも!ワノ国を共に旅だった我らの同心、忍者の雷ぞうでござる!!」

・雷ぞう「錦えもん、こちらの面々は?」

・錦えもん「このゾウに来るまで大変世話になった方々である、紹介いたそう!」

・ルフィ達の紹介をする錦えもん

・雷ぞう「成程!それはそれは同心達が大変世話になり申した。拙者、ワノ国の忍!名を“雷ぞう”と申す!以後お見知り置きを。」

・錦えもん「して雷ぞう、何故落下を??」

・ウソップ「そうだ!今上では何が起こってるんだ??」

・雷ぞう「そうでござった!今は悠長に話している場合ではござらん!早く村へ戻らねば!」

・錦えもん「一体何が!?モモの助は無事でござるか!!?」

・雷ぞう「モモは――」

・そう言いかけた矢先、ズズンという轟音と共に巨象が揺れる
[スポンサードリンク]



・ウソップ「ギャー落ちる~~!!!」

・ルフィ「何だ!?」

・雷ぞう「いかん!話は後だ!急ごう皆の衆!!」

・カン十郎「踏ん張り時でござる“登り竜”!!!」

・象の足を、ゼェゼェと息を切らせながら登る残念な昇り竜www

・そしてついに「ゾウ」に到着!!

・ルフィ「ついっっったァ~~~~~~!!」

・錦えもん「雷ぞう、どちらへ向かえばいいでござるか!?皆はどこへ?」

・雷ぞう「この森を抜けるとミンク族が棲む村がある!先の爆発音…村が心配だ!向かおう」

・フランキー「村?そこで何かあるってのか?」

・雷ぞう「ここの民達をさらう海賊が度々やって来ておるのでござる…拙者は少々事情があり、その海賊達と対峙することが出来ぬ故…裏で暗躍する事しかできぬのが悔しい所…」

・錦えもん「もしやその海賊とは…」

・雷ぞう「あァ…ヤツでござる。今日もまたやってくるだろうと、民達が震えておった故…拙者、島の端にて海を
監視しておった所…足を滑らせて…」

・ウソップ「それで落ちてきたのかよ!」

・雷ぞう「恥ずかしながら…」

・そしてミンク族の村に着いたルフィ達!

・そこで見たモノは!?…で次号。


[本バレ]

[速報]第804話 “ゾウの背の国の冒険” あらすじ


[関連リンク]

登象中のルフィの頭上に落ちてきたモノは!?

侍2人の意味深な会話から考える「ゾウを目指す理由」

尾田先生がこれまでに描いた忍者まとめ

「拙者、磯部磯兵衛で候!」 ワノ国にあのキャラが登場するかも?

あっという間に10日!ドレスローザ後の日数計算まとめ

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

すみません失礼します。
ミンク族についてです。

おそらく『獣人族』だと思うんですが、
魚人島編では『魚人』と『人魚』がいたように、ゾウ編でも『獣人』と『人獣』がいたりしないですかね。

ベポやペコムズ、チョッパーもミンク族なんじゃないかって思うんですけどどう思われますか?!

いやチョッパーは悪魔の実を食べたから喋れてるんだよwww

No title


>ベポやペコムズ、チョッパーもミンク族

ベポやペコムズはそうでしょうね(^○^)

『獣人』と『人獣』はあるかもw

獣寄りか、人寄りかで呼び方の違いはあるかもですね(*^。^*)

その総称がミンク族。

No title


>チョッパーは悪魔の実を食べたから

チョッパーはそうですね(^○^)

まんまミンク族っぽいですけどwww

No title

どうもドスケベンゴです。
ドフラミンゴをもう少しスマートにパロってみました。
「ボーフラミジンコ」も考えたが長いしワケわからんので却下(笑)

さてワンピースにはもう一人「〇ぞう」がいますね
白ひげ海賊団16番隊隊長「イゾウ」
女形の格好をしてる彼ですがワノ国出身なんでしょうか。
銃使いですけど。

今後を思わせるような特別なキャラとして描かれてませんが
雷ぞうとは無関係なんでしょうかねぇ。
因みにルフィと絡むちょっとした見せ場はありました(58巻最終話)
まぁルフィが覚えてるとは思えないので
「あの時の!」と話が繋がる事はないでしょうが。

余談ですが何故、女形なのか前から気になってるんですよねぇ。
単なるキャラ設定で、名前はただ「ぞう」が付いてるだけなのかな。

>ボフラミンゴさん

ドスケベンゴ改めボフラミンゴさん、これからもよろしくです(*^。^*)w

イゾウ居ましたね!

人斬り以蔵から来てるんですかね~銃使ってましたけど(+o+)w

「~ゾウ」の共通項で何か…あるかなぁ?

それ色んなサイトにコラ付きであったバレと同じですよ?
誰かが管理人さんの感想をぱくったのでしょうか?

こんなのもみつけたので可能性としてですが
これが本バレらしい


804話
タイトル:雷(ライ)ゾウでござる!
ふってきたのは忍者の雷蔵。
お前誰って感じで、忍者らしくなく、ファンキーなオッサン
みんなガッカリするものの分身の術などを披露
ゾウはカイドウの部下に支配されている
盗んできた書物をカンジュウロウとキンエモンに見ると、緊迫した雰囲気に
早くワノ国に帰らないとマズイらしい
モノノ助はどうしたと聞くが、モモノスケがここにいる事を知らない模様
雷蔵はあっていないという
ただ、先ほど、島の反対で大きな爆発がしたという、急ごうとする一行
世界会議まであと、1週間
久しぶりのビビとコブラ、コブラは病気で寝込んでいる
今度の会議にはビビ、そしてコーザが補佐としていく
そして、チャカとペル護衛の2人組
ローラ船が新世界を航海中
ローラは赤ん坊を抱いている
あと、ビブルカードでママの命が危ないとの事

そのコラが出る以前に、管理人さんの展開予想はありましたよ。



No title


>色んなサイトにコラ付きであったバレ

あ~あのチョッパーが扉絵の!

あのタイトル、この予想と一緒でしたね~(*^。^*)

向こうは「忍者の雷(かみなり)ぞう」てなってましたけどwww

うまいコラ画像でしたよね~

でも内容までは見てないから知らないです(゜_゜>)

>ぱるさん

ぱるさんフォローありがとー(*^。^*)

まぁタイトル程度ならカブっちゃいますよねw

あ、上の「雷(ライ)ゾウでござる!」もウソバレだと思いますよん(^J^)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]