記事一覧

[展開予想]第804話②「ミンク族の棲む村(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・ルフィの元に落ちてきたのは、犬の顔をした兵士

・ルフィ達一同「いぬ!!?」

・その犬兵士は鋭い眼光で攻撃を仕掛ける

・その攻撃を難なくいなし、逆にその犬兵士を捕まえ覇王色で気絶させるルフィ

・ルフィ「なんだァ?いきなり」

・ロー「これが噂に聞くゾウを守る兵士か…こいつらが居るから通常“ただの人間”は問答無用で落とされるらしい」

・ウソップ「そういうのが居るなら先に言っとけ!ビックリすんだろ」とツッコむ

・錦えもん「このお犬殿がここの住人でござるか?」

・カン十郎「あの人ギライと言う…」

・ロビン「そうみたい…はじめて見るわ、ミンク族。チョッパーに似てる」

・フランキー「まぁ、モンスターチョッパーも似たようなもんだからなァ~」と笑う

・ロー「うちにも一人居る。このゾウが故郷のクルーだ。」

・ルフィ「あ!あのしゃべるくまか!」

・ロー「そうだ…もうすぐ頂上だ。準備しろ。」

・象の背中に到着した一同!昇り竜はゼェゼェ言ってるw

・象の背中とは思えない程、森が生い茂り、遠くには遺跡の様なものも見える

・ロビン「この国に1000年の歴史があるなら…空白の100年に関する文献も発見できるかも…」

・ウソップ「深い森だなァ~~ヘラクレスン師匠との修行を思い出すぜ!お!この植物は…」

・と、ウソップが森の中に歩みを始めた瞬間――

・奥から先程の兵士と同じ格好をしたミンク族が現れた「なに者だ!」

[スポンサードリンク]


・ビクッとするウソップ「ギャーーーーー!!」

・ルフィの抱えている犬兵士を見て「!!――やられたのか!?」

・ルフィ「いきなり攻撃されたから眠ってもらってるだけだ!」

・ミンク族兵士「アイ!きさまら、なにが目的だ!」

・ロー「ベポはいるか?ここにウチのクルーが来ているはずだが…?」

・ミンク族兵士「ベポ!? ベポの知りあい?もしかしてキャプテン??」

・ロー「ああ、そうだ。ウチのクルーが世話になってるな」

・パアっと笑顔になるミンク族兵士「そういう事ならコチラへどうぞ!われわれミンク族が棲む村があります!」

・カン十郎「なんと!すんなりと!!」

・錦えもん「モモの助も…そこに居るのだろうか…」

・ゾロ「あいつらが一緒なんだ、そこに居なくても心配すんな」

・錦えもん「――でござるな」

・ミンク族兵士「さァついた!ここがぼく達ミンク族が棲む村“ゾウ”だよ!!」

・獣寄りの獣人、人寄りの人獣…様々な種類のミンク族がいる村

・一同「おおお~~~!!」

・ボソッと言葉を漏らす錦えもん「(ここに…手がかりがある筈でござる…)」

・ロビン「?…」…で次号。


[本バレ]

[速報]第804話 “ゾウの背の国の冒険” あらすじ


[関連リンク]

登象中のルフィの頭上に落ちてきたモノは!?

侍2人の意味深な会話から考える「ゾウを目指す理由」

尾田先生がこれまでに描いた忍者まとめ

「拙者、磯部磯兵衛で候!」 ワノ国にあのキャラが登場するかも?

あっという間に10日!ドレスローザ後の日数計算まとめ


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

おぉ~妄想全開の展開予想ですねぇ♪ミンク族楽しみ~♪
でも個人的には①の雷ぞう案の方が良いなぁ。ニンジャ早く見たいw

>トラトラの実さん

やぁ~~っと、今週続きが読めますね(^○^)

やっぱ休載はツラいわぁwww

雷ぞう、出て来そうですよね~~!

ヴィジュアルが楽しみ(^<^)

もしワノ国の将軍(のモデル)が徳川綱吉だとしたら、犬が降ってきたら侍達は「攻撃するなー‼」って言いそうですね。

ちょっと話が逸れますが、将軍が綱吉だとして、カイドウがワノ国に居るとしたら「生類憐れみの令」をいいことにゾオン系軍団が悪事を働いているかもしれません。
だから錦えもんは、「カイドウが嫌い=海賊が嫌い」なのではないでしょうか。

>カワムカイさん


>「生類憐れみの令」をいいことにゾオン系軍団が悪事を働いている

おもしろい(*^。^*)

ぼくもこの妄想書いてて、最初錦えもんのセリフを「お犬様!?」にしたんですけど、背景を一話にまとめられそうになくて、変更したんですw

だから、なんか薄い予想に…www

ペンギンとシャチもミンク族の予感

>Kさん

名前はまんまだけどね!笑

でも、あの二人は人間でしょう(^○^)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]