記事一覧

[結果発表] あなたが食べたい“悪魔の実”ランキング


当ブログではじめての試み。
いつもコメントを頂いてる皆様に投票してもらってランキング作っちゃおうのコーナー!
これからもONE PIECEが休載の時にたまに開催してみたいな。

さて、今回の質問は「現実世界で食べたい“悪魔の実”」!
期間は3日で投票してもらった。

それでは結果発表~~~!!

【現実世界で食べたい“悪魔の実”】

[① オペオペの実 7票]
2395.jpg

(理由)
・医者を目指す僕には夢の一品です
・ロマンはないですが、健康が一番。不老不死はいりませんが、ガンも治せそうですし、健康に寿命を全うしたい
・用途の幅が広いしなにより人を生かせる力だから
・移動が楽だから
・1日だけ誰かと入れ替わってみたい
・銀行の裏でルーム張って金庫と鞄の中身入れ替えるw


[② スケスケの実 6票]
2396.jpg

(理由)
・www
・最初のインスピレーション通り
・やっぱり男のロマンでしょ。ネットにない世界がそこにはあるのです(力説
・俺は男だぁあああああ
・漢ならスケスケに一票


[③ ゴロゴロの実 5票]
2394.jpg

(理由)
・私生活で考えたらロギアの様に不死身で移動手段も豊富でいろんな事が出来る
・電気発電して売る!
・発電する事で周りに恩恵を与えられますので、世間に貢献できるって意味で
・政府に交渉し電力として国に雇って貰う
・瞬間移動的なものこともできる

[スポンサードリンク]


[④ マルコの不死鳥の実 4票]

(理由)
・単純に空飛びたい
・ロギア張りの何でも焼き尽くす青い炎にも憧れます
・移動が楽そう。車を持たなくても良いし、見た目もカッコいい
・ネーミングからしてかっこいい
・空飛べて、再生能力があって文句無し


[⑤ マネマネの実 3票]

(理由)
・便利そうwww
・好きなこにへんしんできますし


[2票]

⑥ フワフワの実
⑥ ドアドアの実
⑥ スベスベの実
⑥ ギロギロの実


[1票]

⑩ イトイトの実
⑩ ハナハナの実
⑩ グラグラの実
⑩ バラバラの実
⑩ ヒトヒトの実
⑩ ホビホビの実
⑩ ピカピカの実
⑩ バクバクの実
⑩ ノロノロの実
⑩ スパスパの実
⑩ メラメラの実
⑩ ペトペトの実(アニオリ)
⑩ モクモクの実
⑩ ボニーの年齢操作の実
⑩ ナギナギの実



こんな結果になりました~
3日間という短い期間でしたが、たくさんの投票感謝します!
ローの「オペオペの実」が一位だったってのは、ロー自身の人気もちょっとはあるのかな?笑

そしてアブサのキャラ人気は低いものの、2位にランクインした「スケスケの実」には「やはりな!」という感想しか…w
「ゴロゴロの実」は順当な感じ。

さて次はどんな投票にしようかな?

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

No title

悪魔の実一覧作ってほしいです
まだ正式名称がわかってない実も含めて

>しおさん


>悪魔の実一覧

それはかなり大変なんで、ウィキに任せましょう(^○^)w

かんりにんさんに質問です!
「ヒソヒソの実」
「カマカマの実」
この2つの実ご存知ですか?^ ^

>ARASHIさん

アニメオリジナルのやつですかね?

知らないでーす(^_^)/

>かんりにんさん

>アニメオリジナルのやつですかね?

そうです!^ ^
「千年龍」の話のやつです。
ヒソヒソの実→アピス
カマカマの実→エリック
というキャラが食べてました。

かんりにんさん!おらと親子の盃を交わしてけろ!!

楽しい企画をありがとうございました!
m(__)m
いつも かんりにん さんの
観察力及び洞察力、想像力そして創造力には感服し尊敬しております。
またこういう企画がありましたら
参加させて頂きます。

No title

凄いですね 
三日でこんなにたくさん!
次は新しい悪魔の実を考える企画はどうでしょうか?

>次期海軍大将 白兎さん


>かんりにんさん!おらと親子の盃を交わしてけろ!

「窮屈」 どーーーん!!笑


是非是非参加してくださーい(*^。^*)

「参加」と「傘下」を掛けてるのかな?笑

ウマい!

>ASLさん

ほんとありがたかったです(^○^)

>新しい悪魔の実を考える企画

おお面白い!

でもそれじゃ「投票」じゃなくて「募集」になっちゃうかな~~(^_^)

もうちょいコメントが集まるようになったら、考えてみたいですね!

今の段階なら簡単に投票出来る質問が皆楽しめていいかな~?と(*^。^*)

>ARASHIさん

ぼくはアニメは見てないんですよ~

アニメ・実写化否定派で…(+o+)

だから映画も尾田先生の設定集を読むくらいですしw

ここも原作オンリーで考えてます!

<(_ _)><(_ _)>

かんりにんさん、ありがとう(人''▽`)この企画すごく楽しかったです!
こういう企画を待っとったとです!

>ちゃぼさん

わお!待っとったとですか!

それなら良かったよ~~(*^。^*)!

次はどんな投票にしよかな?w

>かんりにんさん

カッコいいと思うキャラランキングとかはどうでしょう?

上のコメ、ミスりましたw

かんりにんさんがアニメや映画を知らないことは承知です〜^ ^
だから知らないであろう情報を提供しただけで〜す。

ここ最近の映画2作品は尾田先生も密に関わっきてますし、原作と無関係ではなくなってきてますけどね〜!( ´ ▽ ` )ノ

>ちゃぼさん


>カッコいいと思うキャラランキング

それじゃ、人気投票とカブっちゃうから、キャラ投票なら~~~「現実に居たら友達になりたいキャラ」とか「親友になれると思うキャラ」とかがいいかな(*^。^*)

>ARASHIさん

尾田先生が関わってる「ONE PIECE FILM」は見てますよ~設定資料とかを中心に!

でもアニメの悪魔の実って尾田先生関わってるのかな?

今日はネタバレの日なのに更新遅いみたいですね

>カキさん


きました~~(*^。^*)

http://onepiece-log.com/blog-entry-256.html

スケスケの実が思ってた以上に人気でしたねー。
ナギナギの能力者と協力したら諜報活動で凄い活躍期待出来そうとか考えていた自分は何だったのかと思う位のロマン推し(笑)。

しかし「千年龍編」とは……凄く懐かしいのが来てる(^_^;)

ローグタウン〜グランドライン突入の間のアニオリですね(アラバスタ編まではアニメで見てた人)。

今はアニメよりも原作派なので、最近のアニオリの能力者は流石に分かりませんが……。

確かヒソヒソの能力は動植物と会話が出来て、その能力で植物等もある程度動かせたりしてた能力者の筈。ただこの能力、「万物の声を聞く力」に近い気がする(汗)。

尾田先生はアニメには一定ライン引いていると思いますよー。
流石にキリがないと思うんで。

>ののさん


>諜報活動で凄い活躍期待出来そう

そんな真面目な使い方もできるのに、まったく…男ってヤツァ…笑


>尾田先生はアニメには一定ライン引いていると思います

ですよね!

やっぱこのまま原作追い続けます(^_^)/w

アニメ・実写を否定する、そんな辛辣なかんりにんさんも好きだ~!w

アニメはオレも「絵が違う」「色使いが違う」「声がイメージと違う」「オリジナルストーリーに興味がない」等の理由から全く見ないんですが、見る派の人の気持ちもわからないではないんですが、ワンピースショーとかの魅力が全くわからんのですよねぇ…ただのコスプレ寸劇なんやないの?とか思っちゃう。見たことがないんでなんともですが、ワンピースの世界観を実写化ってのは厳しい気がするんで、何故人気があるのかが不思議で。むしろ見たことある人にその魅力を聞かせていただきたいぐらいです。

と、雑談失礼。
ハナハナ意外と人気ないんですね~(涙)確かにオペオペはチート過ぎて出来ること多過ぎますよね~w

>トラトラの実さん

ほぼ同意見でごわす(^m^)w

まぁ見てる方を否定する気もないし、ワンピースの世界が広がるのは悪い事ではないですけどね!

オペオペは知識が必要なんで、おバカなぼくには過ぎた代物れす(+o+)ww

アニメの魅力

ネットでいつでも好きなときに見れて英会話の勉強になる。

コミックではカバー絵でしか見られないカラーを満喫できる。

のふたつの理由です、個人的にワンピースのアニメを見る理由としては。
といってもエヴァもガンダムも見たことがないくらいなので、アニメはそんなに見ませんが。

>嵯峨山登さん


>英会話の勉強

ワンピースで英会話の勉強になるんです??

外国語版??\(◎o◎)/

ワンピースのアニメは

ネットの英語字幕で見ています。
ここに詳しくは書けませんので、もし興味がおありでしたら、ご自分で調べてみてください。何種類かあります。

>嵯峨山登さん


>英語字幕

なるほど(^<^)

娘がゴムゴムの能力者だったら布団にいながらどこでも手が届くからモノグサな生活を満喫できるだろうなあって言っていた祝日の午後でした。

No title


>祝日の午後

あはは(*^。^*)

娘さん可愛いですねぇ~(^J^)w

No title

僕個人はオリジナルアクアクの実とか好きです。

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]