記事一覧

[第804話]ナミの水着を着たミンク族登場!“ぐるわらの一味”は既に仲良し?


第804話“ゾウの背の国の冒険”で、ルフィ達の前に登場した獣人風の女性!
ロー曰く、彼女らがゾウに住む原住民の「ミンク族」だと言う。

動物にまたがり、剣を背負うその戦士風の女性は、ナミがシャボンディ諸島に到着した時のモノと同じ衣装を着ていた。

2399.jpg

これは偶然の衣装カブり?
それともナミのモノ?

サンジ達“ぐるわらの一味”が、このゾウに到着して既に10日近い日数が経っている。
(参照:あっという間に10日!ドレスローザ後の日数計算まとめ)

その間に何があったかはまだ明らかにされていないが、ゾウに上陸した時のチョッパーのセリフから、何らかの脅威からミンク族を救ったと推測できる。

2398.jpg
[スポンサードリンク]


その事からも、この衣装カブりは偶然じゃなく、ナミがこのミンク族の女性にあげたモノの可能性が高いかな。
奪い取られたって可能性もあるけど、人間嫌いの筈のミンク族が、ルフィ達に攻撃を仕掛ける同胞を「やめるのだ!キャロット!そティアらはよいのだ!」と静止したのは、サンジ達と友好関係を築いてる証拠になるかな?

服をあげるってのは友好の証だろうか。
それともミンク族は元々服を着ない民族で、そのままだとサンジがまた鼻血大量で死んじゃいそうになるからその対策かなー笑

いずれにしても、まだ“ぐるわらの一味”側が出ないとはwww
引っ張るなぁ尾田先生!笑

ちなみにゾウ上陸した時のナミの衣装は↓
(参照:ゾウ編スタート!! “麦わらの一味”の新コスチュームまとめ)


[関連リンク]

ミンク族の国の門に書いてある「MOKOMO DUKEDOM」とは何か考えよう

「ゾウ編」で起こる(かもしれない)8つの展開まとめ

レッサーミンク=人間?ミンク族は人間を下等な種族と思っているのか

続々と登場するゾウの住人“ミンク族”!まとめ

ゾウから落下してきたのは子猿!?これが忍者の“雷ぞう”なのか?

ワノ国から来た3人の侍はそれぞれ「衣・食・住」の能力を持つ?

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

No title

今回は早い展開を期待したい

No title

同じく

さすが考察が鋭い!!

別記事のパリエテ含め今回もキレキレの推察痺れますー。

No title

一瞬、ナミがミンク族に変身したのかと思っちゃいました。
はやく合流してほしいです。

私もちぃさんと同じで波が動物に変えられたのではと思いました。
上から降ってきたのも、動物に変えられたメンバーの誰かなのかなー。

>devirockさん

ゾウ編はそんなに長くならないと思うんですけどね~~(@_@)

まぁ、どんな敵がここに絡んで来るかがカギですな!

>野獣先輩さん

たまにはノンビリする純粋な冒険ってのもイイですもんね(*^。^*)

>risaraさん

いえいえ(+o+)笑

そんなキレキレでもないですよ~www

読んでくれてありがとです!

>ちぃ。さん

ぼくも一瞬その可能性も考えたんですけど、ゾウ上陸時のナミの服装違ったし、口調も違うんで別人と考えました(^○^)

次かその次が80巻のラストの話になりそうだから、そろそろ登場しそうですけどね~!

>のぶさん

動物に変えられるってのも怖いすね!

誰かそういう能力者が居てもおかしくない(*^。^*)

シッケアールのヒヒみたいにマネしたとか?さすがにないか笑

>ひまわりさん

マネするにしてもまったく同じ服は無いでしょうしねぇ~(^○^)w

勝手に服パクって着てるのか!?笑

いや〜サンジ達なかなか登場しないですね(笑)
すでにサンジ達はハートの海賊団と合流して、ベポの家なんかを拠点に活動してるのかな?( *`ω´)

No title

交換したんじゃないですか?
友好関係を築いて
サッカーのユニホーム交換みたいに。笑

>ARASHIさん


>サンジ達

次こそは…

10日近くの滞在だからどこかを拠点にしてるでしょうね~!

既にハートのクルーとは合流してるんだろうか(*^。^*)

>あああさん


>サッカーのユニホーム交換!笑

おもしろいですねぇ(^○^)

ゾウの冒険が楽しみすぎる~~!

年をとると

夜中に鼻血がでますのじゃ。
もとい、厠にいきたくなりますのじゃ。

いや、我輩の小便の話は置いといて、本題に入り申そう(妄想)。
あの犬のミンク族は戦闘で怪我して半裸状態だったのじゃ。そこへぐるわらの一味と遭遇してな。そのままではサンジが鼻血ブーになるので、やむを得ずナミが自分の服を貸したのじゃ。チョッパーは勿論治療に当たり、おかげで怪我も速やかに回復して、あのように駆けつけることができた、とこういうわけじゃ。

フォッフォッフォ…

>嵯峨山登さん


>半裸状態>サンジが鼻血>ナミが自分の服を貸す

この流れは十分にありそうですね~(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]