記事一覧

[展開予想]第805話①「くじらの森の侵入者(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・慌てている様子の犬風のミンク族

・犬ミンク「乗れキャロット!クジラの森へ急がねば!」

・デカいワニの様な生物にピョンと飛び乗るキャロット

・そして、ゾロ達の前から去るミンク族

・ロビン「驚いたわ…今のが人嫌いのミンク族なのね。」

・ロー「あァ…だが同じく侵入者である筈のおれ達を放っておいていいとは…何が起きてる?」

・フランキー「ここまでの現状を見るに敵襲か?まさかあいつ等が暴れてるって事ァねェだろうが…」

・深刻な顔のウソップ「お、おい…それよりよ…」

・ゾロ「どうした?」

・ウソップ「今のデケェワニに乗っていた女…ナミの服着てたぞ…まさかあいつ等…やられちまったんじゃ」

・一同「!?」

・フランキー「おいおい、本当か?見間違えじゃねェか?」

・間違いないと言うウソップ

・ロビン「身包み剥がされちゃったのかしら…あの子達」

・ウソップ「やめろ!縁起でもねェ!」

・ゾロ「考えてもしょうがねぇ…進むぞ!ボヤボヤしてたら先行したルフィも見失いかねねェ」 [スポンサードリンク]


・その時ルフィは、街を抜け巨大な森に入っていた

・ルフィ「あれ?まーた、森に入っちまったよ…街に誰も居ねェんだもんよー戻るか~…ん?」

・ルフィの目の前に大きなクジラ形をした木が…

・ルフィ「おお~~!なんだコレ…白ひげのおっさんの船みてェな…」

・そこに先程の犬ミンクを始め、多くのミンク族が到着しルフィを取り囲む

・犬ミンク「この森で何をしている、侵入者!事と次第によっては容赦せぬぞ!」

・ルフィ「いぬ?…?」

・犬ミンク「このクジラの森は、我々にとって神聖な場所だ!外部の者がおいそれと立ち入れる場所ではない!」

・ルフィ「ああ、そうなのか!ごめん!!そんじゃすぐ出てくよ…」

・犬ミンク「…聞くが…街や森を破壊したのも貴様か!?」

・ルフィ「んん!? いや、おれが通った時にはもう壊れてたぞ?」

・犬ミンク「…――!!!」

・まだ侵入者が居るんではないかと、ザワザワするミンク族

・ルフィ「あ、そうだ!おまえら、ウチの仲間知らねぇか?サンジとナミとチョッパーとブルック!」

・犬ミンク「そなたも…」

・そこに森の木々を掻き分けて大男が登場

・??「母ーたん!母ーたん!“麦わら”を発見したど!」

・現れたのは王下七武海の一人、エドワード・ウィーブル

・ルフィ「デケェ!なんだァ!!?」…で次号。

[本バレ]

[速報]第805話“ミンク族”あらすじ[確定]


[関連リンク]

ミンク族の国の門に書いてある「MOKOMO DUKEDOM」とは何か考えよう

「ゾウ編」で起こる(かもしれない)8つの展開まとめ

レッサーミンク=人間?ミンク族は人間を下等な種族と思っているのか

続々と登場するゾウの住人“ミンク族”!まとめ

ゾウから落下してきたのは子猿!?これが忍者の“雷ぞう”なのか?

ナミの水着を着たミンク族登場!“ぐるわらの一味”は既に仲良し?

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

お〜!!
早速、ウィーブル登場ですか^ ^
確かに街を荒らした奴の正体が「ウィーブル」っていうのもあり得ますね!笑

>ARASHIさん

街や森の破壊具合からウィーブルかなって、考えてみました(^_^)/w

早く本バレ見たい~~~~~w

>かんりにんさん

>街や森の破壊具合からウィーブルかな

全然あり得る展開だと思います^ ^
それに、黄猿が高く評価するウィーブルの強さを早く拝見したいですしね(笑)
もしここでウィーブルが登場したら「ゾウ」編とかけてゾオン系の能力の可能性が高くなってきますね!

>早く本バレ見たい~~~~~w

同じく〜!!!笑

ウィーブルだとすると

パッキンと話していたあのとき、すでにゾウにいたのか、
いたとしたらウィーブルにやられた背景の白ひげ傘下の海賊たちをどう説明するか、
あのときまだゾウにいなかったとしたら、いつ、どうやって入国したのか、

…さて真相はこれいかに?

>ARASHIさん


>「ゾウ」編とかけてゾオン系の能力の可能性

Oh,確かに(^<^)!

あの身体にはやっぱゾオン系の能力が合ってそうだ!

>嵯峨山登さん

ウィーブルとバッキンがドフラミンゴ陥落の報を知った時には新世界のどこかに居たんだと思います!

だけどあれから10日近く経ってるので、どこに居ても不思議はないかと(*^。^*)

まぁ、ここで登場ってのは可能性低そうですが、あえて…ねw

No title

バカ息子vsアホ船長(笑)

ここで最初に登場したミンク族っぽい少女がルフィを助けてくれたりして…。

>ちぃ。さん


あのミンク族の少女はサンジ達を自ら追い出そうとはしてなかったですよね~(^<^)

まぁ危機から救ってくれたからってのもあるだろうけど、ミンク族が全員人間嫌いって事じゃないのかな??

個人差もある、と。

内乱の可能性もあると思います! ゾウに大物は来ないと考えてます! 村?が2つあって内乱中かな?と思ってます! もしかしたらベポたちは敵側にいる可能性もあると思います!

No title

OK!良い記事だ!

>神さん

おおお!それ面白いかも!

あの背の上でも争いが…ヒトと言ふものはかくも愚かな存在かな…(ーー)

なんつってw

>ほどほどマンさん


え!?君、上司??笑

ありがとね(^_^)/w

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]