記事一覧

[展開予想]第806話①「右腹の森にて(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・モコモ公国 クラウ都――

・ゾロ「まァ、ここで何があったにせよもう終わった事だ…それより早ェとこぐる眉達を探したほうが良さそうだ」

・ロビン「ええ、そうね。その為にもこの国に居る“ハートの海賊団”クルーと合流しなきゃ」

・ロー「あァ、このまま真っ直ぐだ…」

・その時、ローの手のひらのビブルカードがピタッと止まる

・すると向こうからルフィ達がワーニーに乗ってやって来た

・その上には先程ゾロ達もあったミンク族のワンダとキャロット、そしてハートのクルー達も載っていた

・ルフィ「お~~~~~~~い!」

・ベポ「アイアイ、キャプテ~~~ン!」と満面の笑みのハートのクルー達

・ウソップ「さっきの動物達と一緒にルフィも乗ってるぞ!?」

・ロー「おまえら…」

・全員で情報共有、現状の確認

・「入ってはいけないと言われる“くじらの森”がある事」

・「この国(モコモ公国)は2週間前に突如滅んだという事」

・「10日前程前に来たサンジ達“ぐるわらの一味”は…」 [スポンサードリンク]


・ルフィ「死んだァァァア~~!? バカ言え!あいつらがそう簡単に死ぬもんか!ウソ吐くんじゃねェ!ウソップじゃあるまいし!」と信じきれない様子

・ウソップ「おい」

・ワンダ「そティアらが…信じようと信じまいと…物証がある…これからそこへ案内しよう」

・静まり返る一同「…」

・ロー「おいベポ」

・ベポ「ん?何?キャプテン。」

・ロー「こいつの言っている事は本当か?」

・ベポ「ぼくらは実際には知らないんだ。ゾウと一言に言っても広くて…この国内で2つの勢力があって…お互いに普段は干渉しない様に過ごしてるんだ…だから…」

・フランキー「て事ァ、まだわかんねェって事か?白クマ」

・ベポ「ううん。それでも嘘は言ってないと思う。こればっかりは実際に行って自分達の目で見るしか…」

・ルフィ「行こう!どこだ!?」

・ワンダ「“右腹の森”だ 」

・右腹の森――

・そこに横たわっているのは間違いなくサンジ達だった…

・ウソップ「お…おい…ウソだろ!!?」

・その瞬間ボンッと煙が出てサンジ達の身体が包まれる

・ルフィ「なんだ!?なんだ!?」

・そこには黒い服で全身を覆った男が一人

・剣を構えるゾロ「誰だ!?」

・忍者「お待ち申した…“麦わら”殿 御一行…!拙者…忍者の雷ぞうと申す!」…で次号。


[本バレ]

[速報]第806話あらすじ[確定]

[関連リンク]

月夜に何が起きる!? ミンク族の秘密考察

“侠客団(ガーディアンズ)”とは何なのか考えてみる

サンジ達“ぐるわらの一味”死亡!? どの様な状態なのか考えてみよう

ゾウを滅亡に追い込こんだ“ジャック”の能力考察

「ゾウ編」で起こる(かもしれない)8つの展開まとめ

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

投票でルフィに人気ないのがルフィらしいちゃルフィらしいのか?w

最後の雷ぞうは一理ありますね!
サンジの死体なんか人形みたいにみえるので…
とりあえず次号に期待です!

>カキさん

ルフィは友達にするには奔放過ぎるww

No title


>サンジの死体なんか人形みたいにみえる

んん。サンジ達はまだ出てきてませんよ~(*^。^*)

もしかして、ぼくの書いた今回の感想に使った画が紛らわしかったですか!?

http://onepiece-log.com/blog-entry-276.html

コレの事なら、エニエスロビー編の時のヤツです(+o+)笑

ごめんなさーい!

自分は792話のシーザーとサンジ達のやり取りが気になります( ´ ▽ ` )ノ

シーザーの能力を使って何らかの形でみんなを仮死状態にしていたらココで話が繋がりそう

仮死状態っていうのをよく見ますが仮死状態にする意味って何かあるんですかね?
ゾウは今んとこ謎ばっかですね!
出だしからこんなワクワクだと気になりすぎて身が持たんす笑

>円さん

795話かな?(*^。^*)

そーなんですよね~シーザーがミンク族にとって何らかの助けになりそうな描写に見えるんですよね~~(^J^)

>ひまわりさん

ミンク族はサンジ達が間違いなく死んだと思っている。

だけどマンガ的には死ぬはずがない。

その間を取って仮死状態っていう予想の答えなんでしょう(^○^)

その状態にならざるを得ない理由…

擬態?

何らかの脅威から逃れる為? ですかね~??

No title

ブルックのしたいじゃないの

No title


>ブルックのしたい

ルフィがサンジ達の事を聞いて、ワンダが顔曇らせたから、全員が何らかの状態になってるのかな~??って考えました(^J^)

No title



雷ぞう登場…で次号。はありそうですね^^

>ちぃ。さん

そろそろ忍者も登場しそうですよね(*^。^*)

>・ルフィ「ウソ吐くんじゃねェ!ウソップじゃあるまいし!」

>・ウソップ「おい」

このやり取りめちゃくちゃありそうww

>ARASHIさん

ここからシリアス展開になるのかギャグ展開で終わるのか分からないから、微妙な感じのやり取り入れてみた(^○^)w

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]